楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台国分町のクチコミ・お客さまの声
総合2
ベットの清掃が不十分でお風呂に入り栓をぬいたところバスマットがビショビショに濡れ排水がうまくできない状況でした。現地の知人に聞くと通常の価格より大幅に高い設定になっていました。価格設定に見合う設備で対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。バスルームの件ですが、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。排水チェックを定期的に行い再発防止を徹底していく所存でございます。清掃スタッフとホテルスタッフとの連携強化、また設備の刷新なども考慮し、次回こそお客様にご納得いただけるサービスを提供できるように努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご来館お待ち申し上げております。
スマイルホテル仙台国分町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
ベットの清掃が不十分でお風呂に入り栓をぬいたところバスマットがビショビショに濡れ排水がうまくできない状況でした。
現地の知人に聞くと通常の価格より大幅に高い設定になっていました。価格設定に見合う設備で対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
バスルームの件ですが、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。排水チェックを定期的に行い再発防止を徹底していく所存でございます。
清掃スタッフとホテルスタッフとの連携強化、また設備の刷新なども考慮し、次回こそお客様にご納得いただけるサービスを提供できるように努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。