楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台国分町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台国分町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:4499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.19
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.03
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-24 05:27:43

立地は仙台の繁華街で夕食のための外出にはとても良かった。部屋は広くて良かったが埃が散見され気持ち悪かった。ベッドの頭側の小さな証明が付いているところが拭き掃除をしていない状態で埃で真っ白。テレビのリモコンの十字キーの真ん中に黄色くなった埃の塊が付着していた。交換してもらったがそれのチャンネル操作のボタンにも埃がたくさん付着しており掃除をしていない様子。(どちらも念の為画像を取ってあるが載せられない)暑いと思ったら空調が入っていなかった。他のホテルでは快適な温度にしてあるのに。冷蔵庫に持ってきたジュースを入れて2時間経過しても冷えていなかったので外出から戻った夜11時頃フロント担当者の男性が来て確認したらコンセントが抜けていたとのこと。テレビのリモコンを持って来たのもフロントの男性だったが綺麗な状態かどうかの確認を普段からしていないのだなぁと思った。お掃除の担当者はきちんと掃除をしているのかお客様が気持ちよく使えるように配慮が感じられなかった。スリッパは今どこでも使い捨てなのにビニールの物できちんと掃除していない気がして気持ち悪かった。朝ご飯のときはご飯がほぼ空なのにそのままになっていたので女性の職員に教えてあげた。ビニールの手袋を嵌めていたがいろんなところを触っているのにずっと同じものを使っているように見えた。
残念ながらこちらへのリピートはもう無い。全体的に仕事の仕方を見直すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
スマイルホテル仙台国分町 2023-05-24 07:21:20

この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は不快な思いでご宿泊させてしまい、誠に申し訳ございません。
今回お客様にご指摘頂いたことは以前から私共も課題でございました。
清掃担当者や朝食スタッフと話し合いながら
お客様にご指摘頂いたことを糧にこれからの業務に取り組みたいと思っております。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】(朝食付)スマイル バリューステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム★120センチ幅ベッド1台★】