楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台国分町のクチコミ・お客さまの声
総合4
Aカードのポイントがたまるので、10年程前から、たぶん5,6回は利用させてもらっています。今回、コロナが明けて久しぶりに行ったのですが、部屋が結構汚れているように感じました。壁紙に大きめの黒い汚れがあったり、机の端が削れていたり、洗面台が大きくヒビ割れていたり、毎日の掃除というより、大きな改修がおこなわれていないという気がします。従業員というより、オーナーの姿勢でしょうか?ただ、何度も利用している安心感があるので、個人的にはまだ許容範囲内でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃方法の見直し、徹底を行い再発防止に努めて参ります。ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
スマイルホテル仙台国分町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
Aカードのポイントがたまるので、10年程前から、たぶん5,6回は利用させてもらっています。今回、コロナが明けて久しぶりに行ったのですが、部屋が結構汚れているように感じました。壁紙に大きめの黒い汚れがあったり、机の端が削れていたり、洗面台が大きくヒビ割れていたり、毎日の掃除というより、大きな改修がおこなわれていないという気がします。従業員というより、オーナーの姿勢でしょうか?ただ、何度も利用している安心感があるので、個人的にはまだ許容範囲内でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃方法の見直し、徹底を行い再発防止に努めて参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。