食事5
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月05日 10:42:52
-
立地条件は国分町の近くで最高でした。今回は家族とでしたが一人で出張で利用すると最高かもしれませんね
フロントはおしゃれで従業員の方の対応もとても好印象でしたが、部屋につくと古い感じでした。
またキーもカードキーではないです。
到着後、ユニットバスをチェックすると、まずトイレ臭さがプ~ンと漂ってました。
床なども古臭く、結局シャワーのみしようしてトイレはフロントのロビーのものを使用しました。
全体的に古臭いってのが印象ですね。
次の日の朝食はオプションを頼んだのですが、これはすっごく良かった。美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- スマイルホテル仙台国分町 2016年09月05日 12:43:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉感謝申し上げます。
また、ご滞在中ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。早急に対応致します。
内装に関しましては、すぐに対応はできかねますがご意見を参考に検討させていただきます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【仙台泉プレミアム・アウトレット】お得なクーポンシート付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ダブル☆クイーンサイズ(添寝の子供2名様まで)】
食事4
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 23:20:37
-
ライブ帰りに帰って寝るだけなので、会場に近く朝食付きという点を魅力に感じて、格安プランで宿泊しました。
安いプランだから良くない部屋を割り当てられたのか、客室に下記のような不満点がありました。
・シャワーの温度調節ができないのに、お湯がぬるい(たぶん38度くらい)。
・シャワーの継ぎ目からお湯が漏れてくる。
・床に前のお客さんのゴミ(つまようじ)が落ちたままになっていた。
・家電(テレビ、ライト等)や家具(ベッド、チェアの背もたれ)に埃が積もっていた。
・スリッパが汚れているように見えたので備え付けの除菌スプレーをかけてティッシュで拭いたら、ティッシュが茶色くなった…ので、コンビニでスリッパを買ってしのいだ。
設備が古いのは許せますが、仮に設備が新しくても不潔なのは嫌なのでリピートはありません。
立地とフロントの方の接客は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- スマイルホテル仙台国分町 2019年06月05日 05:55:27
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい所、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食お試しプラン】♪お得セール♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★120cmシモンズ製セミダブルベット★】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月29日 11:37:24
-
部屋がボロボロで、わかっていたら、泊まらなかったと思う。
立地がいいのと、スタッフの対応は、良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル仙台国分町 2024年03月02日 09:58:39
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在ご満足いただけず申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとにサービスの向上に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊(朝食付)◆ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆120cm幅セミダブルベッド☆】
食事3
トミーズシマさんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- トミーズシマさん [50代/男性] 2024年01月26日 17:31:52
-
20年前、よく利用していたので懐かしいと思い予約。
ただ、設備は古く、テレビも小さいので、何とも思わなかった。
食事は初めて利用だったかと思うが、まあまあです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル仙台国分町 2024年01月30日 08:33:41
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきありがとうございます。
口コミご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊(朝食付)◆ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 12:09:06
-
8月27日から1泊2日でお世話になりました。繁華街の中心に位置する好立地、コンビニも近いし、食事をするのにも大変便利でした。ただ、お風呂は、排水溝から溢れて、バスマットまで濡れてしまいました。要注意ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル仙台国分町 2023年09月05日 04:40:48
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関しましてお褒めの言葉ありがとうございます。
排水不良、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。早急に修繕致します。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊(朝食付)◆ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル☆】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月25日 15:31:18
-
とにかく風呂の臭いを改善してもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- スマイルホテル仙台国分町 2019年10月25日 16:35:03
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と改善策を検討致します。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円分】【朝食】がセット!◆ビジネスマン出張応援♪◆種類豊富な朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★120cmシモンズ製セミダブルベット★】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月25日 15:30:25
-
風呂の臭いをどうにかしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- スマイルホテル仙台国分町 2019年10月25日 16:35:07
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と改善策を検討致します。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円分】【朝食】がセット!◆ビジネスマン出張応援♪◆種類豊富な朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★120cmシモンズ製セミダブルベット★】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月21日 23:04:01
-
週末価格が相場より高い割に設備が古く部屋が汚い。
建物全体古いことは致し方ないが、
部屋の隅々の清掃が行き届いて折らず、至るところにホコリが溜まっており
(ベッドの隙間、額縁の上、照明器具など)
清潔感がなかった。
またいまどき当たり前のアメニティ(フェイスソープ、スリッパの使い捨てシート)もなし。
清掃というホテルの基本が全く出来ておらず
他の口コミでも多数指摘されても、改善する気がないのが企業姿勢なのだと理解した。
初めてこのチェーンを使用したが、今後は利用することはないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- スマイルホテル仙台国分町 2019年04月22日 01:30:10
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に不備がございましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
各客室の清掃は日々の通常清掃に加えてフロントスタッフが定期的にカビ、ホコリの除去を行っておりました。
お客様のご宿泊いただいたお部屋も改めて清掃いたします。
また、アメニティの種類が少ないというご意見も真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントUPプラン★彡10倍☆彡10倍★彡10倍☆彡
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★120cmシモンズ製セミダブルベット★】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 22:38:31
-
チェックインの時に紙に名前や住所など必要事項などを書いたら、鍵を渡されて9回の9○○号室と言われただけでチェックアウトの時間とかいっさい説明なく朝食次のプランだったのにわからなかっので朝にフロントに聞きに行って朝食券が必要なことがその時わかりました!チェックイン時にも渡されてなく何の説明もなく朝食券も渡してないって普通にそんな事あるんですか?忘れたのかもしれませんがそのような事を忘れる人を雇ってるのもどうかと思いますが!チェックインした時にいた人は女の人でした!
部屋の風呂にも髪の毛が何本か落ちてましたし、もうこのホテルは使いたくないですね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スマイルホテル仙台国分町 2019年01月04日 02:11:25
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時間のご案内がなかったことに加えご朝食券もお渡しし忘れていたとのことで、大変ご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、確認を行いさらに接客の向上に努めて参ります。
また客室の清掃にも不備があったとのことで、度々ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当のものと協力し、清掃徹底に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年度当館人気】和洋食バイキングの朝食付プラン☆ホテル自慢の朝食☆宮城の郷土料理も日替わりで
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★120cmシモンズ製セミダブルベット★】
食事2
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 05:27:43
-
立地は仙台の繁華街で夕食のための外出にはとても良かった。部屋は広くて良かったが埃が散見され気持ち悪かった。ベッドの頭側の小さな証明が付いているところが拭き掃除をしていない状態で埃で真っ白。テレビのリモコンの十字キーの真ん中に黄色くなった埃の塊が付着していた。交換してもらったがそれのチャンネル操作のボタンにも埃がたくさん付着しており掃除をしていない様子。(どちらも念の為画像を取ってあるが載せられない)暑いと思ったら空調が入っていなかった。他のホテルでは快適な温度にしてあるのに。冷蔵庫に持ってきたジュースを入れて2時間経過しても冷えていなかったので外出から戻った夜11時頃フロント担当者の男性が来て確認したらコンセントが抜けていたとのこと。テレビのリモコンを持って来たのもフロントの男性だったが綺麗な状態かどうかの確認を普段からしていないのだなぁと思った。お掃除の担当者はきちんと掃除をしているのかお客様が気持ちよく使えるように配慮が感じられなかった。スリッパは今どこでも使い捨てなのにビニールの物できちんと掃除していない気がして気持ち悪かった。朝ご飯のときはご飯がほぼ空なのにそのままになっていたので女性の職員に教えてあげた。ビニールの手袋を嵌めていたがいろんなところを触っているのにずっと同じものを使っているように見えた。
残念ながらこちらへのリピートはもう無い。全体的に仕事の仕方を見直すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- スマイルホテル仙台国分町 2023年05月24日 07:21:20
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は不快な思いでご宿泊させてしまい、誠に申し訳ございません。
今回お客様にご指摘頂いたことは以前から私共も課題でございました。
清掃担当者や朝食スタッフと話し合いながら
お客様にご指摘頂いたことを糧にこれからの業務に取り組みたいと思っております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】(朝食付)スマイル バリューステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム★120センチ幅ベッド1台★】
食事1
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 17:45:27
-
ベッドボードに大量の埃が残っていました。しっかり清掃して頂くようお願いします。
朝食品数は少な目ですが味は美味しかったです。
お料理がウオーマーに乗せられておらず普通のお皿なのでせっかくの料理が
冷たくてそれだけが残念でした。
朝食会場・フロントのスタッフの対応は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スマイルホテル仙台国分町 2022年10月27日 12:50:29
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃状況とも再度検討し見直しさせていただきます。
また朝食の件も検討中でございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】(朝食付)Aカード新規入会プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム☆160センチ幅ダブルベッド☆】
食事1
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月08日 22:33:48
-
Wi-Fiの繋がりが悪すぎます
朝食のウインナーが微妙です。従業員さんの対応はすごくいいので悩む評価です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- スマイルホテル仙台国分町 2021年03月09日 02:16:21
-
この度はスマイルホテル仙台国分町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
接客に関してまして、お褒めの言葉ありがとうございます。
また、Wi-Fiの件につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ただいま業者と連携して回復工事を行っていますので、1日でも早く改善できるよう努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】(朝食付)お得に連泊ステイ◇2泊以上
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングル☆120cmシモンズ製セミダブルベット☆】
食事1
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月24日 15:09:28
-
食事の品が変わらず温かい品物もないです。ホテルの自慢にしているならオリジナルもあるべきではないか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スマイルホテル仙台国分町 2019年01月24日 16:04:42
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食担当のものと確認し、常にお客様に良い品物をご提供できるよう努めてまいります。
また、宮城の郷土料理のずんだ餅・牛タンのふりかけなどをご用意しております。
ぜひご賞味下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年度当館人気】和洋食バイキングの朝食付プラン☆ホテル自慢の朝食☆宮城の郷土料理も日替わりで
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★120cmシモンズ製セミダブルベット★】
ポンタ9788さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- ポンタ9788さん [70代/男性] 2024年02月08日 22:18:30
-
夜寝てると、部屋の周囲から
何か分からない音が聞こえてきて、眠れなかった。誰か
部屋の周囲でわざと音を
出してる気がする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル仙台国分町 2024年02月14日 08:15:54
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
館内巡回の見直しを行い再発防止に努めて参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【直前までご予約OK!】素泊まり★スマイル バリューステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム★160センチ幅ダブルベッド★】
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月30日 12:18:00
-
シャワーヘッドに髪の毛が落ちていた
貸し出し用の毛布が1枚も残っていなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル仙台国分町 2024年02月02日 09:00:14
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努めて参ります。
またのご来館、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】素泊まり★スマイル バリューステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム★120センチ幅ベッド1台★】
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月20日 11:24:08
-
受付の方の応対は残念でした。
更に言うと、季節的にも毛布をお借りしたく受付時に依頼しましたが、各階毎に置いてあるんで自分で持って行ってくれとの事。しかし一枚も在庫はありませんでした。夜は結構寒くて辛かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル仙台国分町 2023年12月24日 22:36:10
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後の課題として改善に取り組んでまいります。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】素泊まり★Aカード新規入会プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル☆】
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 23:33:55
-
立地は良く繁華街の割に静かに寝れました。
しかし家具や机の足などホコリが溜まる部分は真っ白なくらいホコリまみれでした。
虫の様なものもいたしリネン以外掃除の手がまわっていないと思います。
施設が古い所でもここまでの部屋は初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル仙台国分町 2023年12月12日 21:34:46
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃方法の見直し、徹底を行い再発防止に努めて参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊(素泊まり)◆ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル☆】
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月19日 20:02:00
-
椅子が座るのを躊躇うほどのシミ、荷解きしてしまったため諦めましたが浴室開けたらアンモニア臭、シャワーを使ったら足首まで溜まって排水されない、色んなホテルを利用してますがどんなに安くてもこんなのは初めてです。立地スタッフさんが良いのに残念です。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル仙台国分町 2023年11月24日 22:44:54
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。
ご指摘頂きました点につきましては、清掃担当とも協議を重ね、日頃の清掃で注視するとともに抜本的な改善を検討して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミご投稿いただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊まり★スマイル バリューステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル☆】
lavender761227さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
- lavender761227さん [40代/女性] 2023年11月13日 05:31:07
-
部屋の清潔さが悪い、部屋に髪の毛が落ちている、設備が古い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル仙台国分町 2023年11月14日 09:36:19
-
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一同、清掃の見直しや徹底を行い再発防止に努めて参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊(朝食付)◆ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★】
食事5
たにねこ。さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
ご飯も美味しく部屋も綺麗でした。
しかし、受付フロントの対応が非常に悪く
ビジネスホテルとは思えないレベルでとても残念でした。
サービス業でありながら、顧客の前でため息連発。
また、アメニティの説明もなく取り忘れるところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントの対応によりお客様にご不快な思いを与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こりませぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。