楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊料というのは、お部屋のサービスが100%できているからこそ、それに値する料金をお支払するものと考えます。しかし今回は3つも不備があり大変不満な気持ちでチェックアウトしました。 あえてフロントでは何も申しませんでしたが、、、先ず一つ目は、テレビの電源が入らず一晩中使用する事ができませんでした。朝になりモニターの方向を置き変えてみると電源が入りましたので、どこかの接触の問題だと思います。二つ目は、スタンドライトの電球が切れていて、就寝時に豆電球の明るさにできず、トイレの灯りを点けて就寝しました。三つ目は、とても不快な気持ちでチェックアウトの準備をしている時、部屋の掃除の人にスペアキーでドアを開けられました! ドアノブに掛けていた傘が落ちる音で気付き、慌ててその人はドアを閉めカギを掛けました。 お詫びの一言もありませんでした! 主人はシャワーを浴びていましたし、私は着替えの途中で下着姿でした!このような失敗をした事を、掃除の人がフロントに報告していれば、チェックアウト時にフロントで謝罪もある事でしょうが、、、それも無く呆れてしまいました。ホテルグループ全体の教育不足の問題だと思います。 常日頃、このような事が頻繁に発生している事を知らせない従業員と、報告を受ける体制ではない上層部の方達のあらわれだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン四日市(三重県)
1.0
投稿日:2016-06-10 22:45:58
ビジネスホテル マルヤマ(三重県)
投稿日:2015-09-02 16:28:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
darumako1217さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
宿泊料というのは、お部屋のサービスが100%できているからこそ、それに値する料金をお支払するものと考えます。しかし今回は3つも不備があり大変不満な気持ちでチェックアウトしました。 あえてフロントでは何も申しませんでしたが、、、先ず一つ目は、テレビの電源が入らず一晩中使用する事ができませんでした。朝になりモニターの方向を置き変えてみると電源が入りましたので、どこかの接触の問題だと思います。二つ目は、スタンドライトの電球が切れていて、就寝時に豆電球の明るさにできず、トイレの灯りを点けて就寝しました。三つ目は、とても不快な気持ちでチェックアウトの準備をしている時、部屋の掃除の人にスペアキーでドアを開けられました! ドアノブに掛けていた傘が落ちる音で気付き、慌ててその人はドアを閉めカギを掛けました。 お詫びの一言もありませんでした! 主人はシャワーを浴びていましたし、私は着替えの途中で下着姿でした!このような失敗をした事を、掃除の人がフロントに報告していれば、チェックアウト時にフロントで謝罪もある事でしょうが、、、それも無く呆れてしまいました。
ホテルグループ全体の教育不足の問題だと思います。 常日頃、このような事が頻繁に発生している事を知らせない従業員と、報告を受ける体制ではない上層部の方達のあらわれだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する