楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声
サービス4
6/1、満室と聞いていましたが、22:30に車で到着したところ、第2駐車場(ホテル前:無料)が空いており、また、2Fのフロントからフロントの方が駐車場まで来てくださり、助かりました。フロントや朝食担当の方々の印象もよかったです。なお、貴ホテルに限らず、よそのビジネスホテルにおいてもですが、モーニングコールの設定スイッチが不良な場合が多いです。携帯電話で設定出来るので支障はありませんが、室内清掃だけでなく、定期的にそういった部分までのチェックもしていただければなお助かります。四日市へ行った際は、また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフや朝食スタッフにお褒めのお言葉頂き 重ねてお礼申し上げます。時計の時刻の件ではご不便をおかけいたしました。清掃のチェック項目に追加する等、改善いたします。ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。 支配人
ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
6/1、満室と聞いていましたが、22:30に車で到着したところ、第2駐車場(ホテル前:無料)が空いており、また、2Fのフロントからフロントの方が駐車場まで来てくださり、助かりました。フロントや朝食担当の方々の印象もよかったです。
なお、貴ホテルに限らず、よそのビジネスホテルにおいてもですが、モーニングコールの設定スイッチが不良な場合が多いです。携帯電話で設定出来るので支障はありませんが、室内清掃だけでなく、定期的にそういった部分までのチェックもしていただければなお助かります。
四日市へ行った際は、また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフや朝食スタッフにお褒めのお言葉頂き 重ねてお礼申し上げます。
時計の時刻の件ではご不便をおかけいたしました。清掃のチェック項目に追加する等、改善いたします。ご指摘頂きありがとうございました。
またのご利用、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。 支配人