楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.30
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.02
  • 食事3.20

総合3

はむかつ310さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

はむかつ310さん [40代/女性] 2021-04-16 20:11:13

少し老朽化の見えるホテルでしたが、金額的にもこんなものかなと納得でした。
ただお風呂の排水が異常に悪く、水が中々流れないのでさすがにそれは対応して頂きたいです。
また、同行者が湯船に水を溜めたかったようですがお風呂の栓も見当たらず。
ホテルのフロントの方の絶妙なそっけなさが過剰な接客は不要と思っている私にはとてもツボでした(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
ホテルキャッスルイン四日市 2021-04-19 23:09:17

はむかつ301様 
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お風呂の排水が悪かったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
早速、排水溝の清掃を行うなど改善策を行いました。
お風呂の栓に関しましては、浴槽とチェーンでつながっているため,
分かりにくいところにあったことが考えられますので、清掃担当者にもその旨を伝え、再発防止に努めて参ります。
さらに、フロント担当者への教育につきましても、お客様目線に立った接し方などの見直しを再度図りたいと存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!プラン・素泊り 無料駐車場完備!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)!駐車場無料!】
はむかつ310さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ