楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声
食事3
8月6日に利用させて頂きました。施設の古さは致し方ないですが、廊下の空調ができておらず、窓も開いてないので空気がこもり、暑さだけでなくコロナ感染対策として問題を感じます。朝食利用したのですが、職員と思わしき方々の利用は良いとして、その人たちには手袋の使用は義務付けられず、普通に素手で食器を触られているのが、違和感です。客だけに感染対策を守らせるならば、全く意味を成さず、むしろ失礼に感じますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。支配人
ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
8月6日に利用させて頂きました。施設の古さは致し方ないですが、廊下の空調ができておらず、窓も開いてないので空気がこもり、暑さだけでなくコロナ感染対策として問題を感じます。朝食利用したのですが、職員と思わしき方々の利用は良いとして、その人たちには手袋の使用は義務付けられず、普通に素手で食器を触られているのが、違和感です。客だけに感染対策を守らせるならば、全く意味を成さず、むしろ失礼に感じますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
支配人