楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.29
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.02
  • 食事3.20

部屋1

きあまうまさんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

きあまうまさん [40代/男性] 2022-12-04 13:56:36

過去最悪。古さゆえの傷みや汚れは気にならない質の私。
部屋に入るとまず換気扇なのかゴォォォと機械音。
寝るときにきらなきゃなぁと荷物を置き買い出し後にシャワー室で汚さには驚いた。
まず壁面のカビ!
これを一歩譲ったとしてシャワーカーテンを開いたときになんと、、
大量の血!?え、事故物件!??
と一瞬ビビったくらいピンクや黒のカビだらけ。毎回交換して洗えよ。
極めつけは就寝時に換気扇を切ろうとあらゆるスイッチを切っても音が止まず。
仕方なくベットに入ったら音量が上がりなんだか振動も気になり周囲を確認。
原因は枕元の機器類だった(時計やスピーカーのやつ)
イヤホン越しにも気になるのでフロントに機械停止を頼んだら
「無理なので頭を逆にしてみては」
とふざけた対応!
結局、一睡もできなかった。
寝る為だけに素泊まりにしたのに無意味、返金してほしいくらいだ。
そういえば、外出時はフロントにキーを預けるルールなのだが
戻った歳、部屋番号と名前を言ってもわからないのか端末での確認にかなり待たされたな。口コミで従業員の評判が良かったので安心してたがまったくレベルが低いとしかいえない。安くても二度度使わん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルキャッスルイン四日市 2023-01-26 10:24:41

きあまうま 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・【10日前までの早期予約でお得プラン】!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙)!駐車場無料!】
きあまうまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ