楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.29
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.02
  • 食事3.20

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-01 16:26:03

部屋:以前に使われていたと思われる暖房が取り外されているのは良いが、操作スイッチがあったフタの中は埃が溜まっていて汚らしい。
風呂:入った瞬間からカビ臭い。シャワーカーテンが濡れると更に臭い。全体的にピンクのカビに覆われている。交換したり洗浄したりしないのだろうか?壁には髪が貼り付いていて、清掃しているとは思えない。電話の受話器には黒カビが発生している。
備品:今どき珍しくファブリーズ系の消臭剤がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルキャッスルイン四日市 2023-05-31 08:06:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ECOステイ 3連泊以上・清掃不要・特典無しで超ーお得プラン・素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙)!駐車場無料!】