楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.35
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.07
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-20 10:17:33

宿泊当日15:00頃チェックインしようとフロントに並びました。私の前には一人いて、その方が終わり私の番で名前を伝えたところ只今混みあっているので、しばらくお待ちくださいとの事でフロントカウンターの前のソファーに座って待つことにしました。一人で対応されていたのですが私の前の方が呼ばれたので、そろそろかと思っていたのですが私の後の方々が次々と呼ばれろので15:15頃「私はまだでしょうか」と名前を告げた方に申し出たのですが「お待ちください」としか言われないので、仕方なく待つ事にしました。途中で、もう一人の方がフロントに入り、待っているのは、とうとう私一人となりました。後から来られた方がフロントから歩み寄り「チェックインですか」と声を掛けてきたのでチェックインを待っている旨と名前を告げたところ即座に必要事項が記入済のチェックインカードが出てきて署名するだけで、事足りました。なぜ私が最後になったのか説明を求めましたが具体的な説明が一切無くルームキーを受け取ったのは15:27になっていました。今まで、このような対応を受けたことが無く非常に腹立たしく思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルキャッスルイン四日市 2023-07-24 23:35:26

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙)!駐車場無料!】