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ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声
総合1
約15年間、毎週、仕事で色々な県のビジネスホテルに泊まります。 フロントの方がキレたホテルは初めてです。 駐車場が先着で停められないなら、駐車場からの電話した際に近隣の駐車場に停めてくださいでは分かりません。 結局、100%のキャンセル料を払いました。車が停められなくて困っているのに具体的に有料駐車場すら教えてもらえないのか面と向かって言ったら、逆ギレされて怒り出しました。こんな態度の悪いフロントの方にお会いしたのは生涯初めてです。無気になって怒ってましたね。過去に数回泊まりましたが、悪くは無かったのですが、こんな方がフロントで不愉快です。
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この度は当施設をこの楽天サイトよりご選択ご予約いただきましてありがとうございました色々とご説明をさせていただきましたがまだまだご理解を頂けなく誠に残念でございます。ホテルの内に駐車する台数を超えてしまったっ場合、どうしても駐車する枠がない場合、満車の時点にて多くのお客様にご迷惑をお掛けして近隣の有料駐車場へご負担をいただきながら移動していただいてはおります。色々とご事情もあったのでしょうがお客様がおしゃっていたご自身の車内の大切な高価な荷物の管理までは場外の駐車場にて行ってはおりません。ましては近隣の治安が悪いようなお言葉までいただいては少々場が違う話ともなります。お疲れのところに先着順の駐車場がないというお怒りはご理解いたしますがどうか少々ご冷静にお話しください。ご気分を悪くされたことの関しては申し訳なくお詫びをいたしますがどうか施設の駐車場利用のご理解はいただきたく存じます。また四日市へお越しの際にはお立ち寄りくださいませフロント 岩佐
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投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
約15年間、毎週、仕事で色々な県のビジネスホテルに泊まります。
フロントの方がキレたホテルは初めてです。
駐車場が先着で停められないなら、駐車場からの電話した際に近隣の駐車場に停めてくださいでは分かりません。
結局、100%のキャンセル料を払いました。
車が停められなくて困っているのに具体的に有料駐車場すら教えてもらえないのか面と向かって言ったら、逆ギレされて怒り出しました。
こんな態度の悪いフロントの方にお会いしたのは生涯初めてです。
無気になって怒ってましたね。
過去に数回泊まりましたが、悪くは無かったのですが、こんな方がフロントで不愉快です。
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この度は当施設をこの楽天サイトより
ご選択ご予約いただきまして
ありがとうございました
色々とご説明をさせて
いただきましたが
まだまだご理解を頂けなく
誠に残念でございます。
ホテルの内に駐車する台数を
超えてしまったっ場合、
どうしても駐車する枠がない場合、
満車の時点にて
多くのお客様に
ご迷惑をお掛けして
近隣の有料駐車場へ
ご負担をいただきながら
移動していただいてはおります。
色々とご事情もあったのでしょうが
お客様がおしゃっていた
ご自身の車内の大切な高価な荷物の
管理までは場外の駐車場にて
行ってはおりません。
ましては近隣の治安が悪いような
お言葉までいただいては
少々場が違う話ともなります。
お疲れのところに
先着順の駐車場がないという
お怒りはご理解いたしますが
どうか少々ご冷静に
お話しください。
ご気分を悪くされたことの関しては
申し訳なくお詫びをいたしますが
どうか施設の駐車場利用の
ご理解はいただきたく存じます。
また四日市へお越しの際には
お立ち寄りくださいませ
フロント 岩佐