楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.23
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.95
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

青柳慈恵さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

青柳慈恵さん [50代/男性] 2022年12月13日 20:37:23

値段が高かったので、厳しめの評価ではある。

周囲にお店はあまりなく、駅前ですますのがおすすめ。

お湯だけは、一言。
ひねると、勢いよく水が出るが、待てども待てども温度が上がらない。10分弱はまってる感覚。
壊れてると電話しようと覚悟した頃にぬるくなる。ぬるいまま、お湯にならないときも。熱湯になる時も。

冬はお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルキャッスルイン四日市 2022年12月21日 22:52:31

青柳慈恵 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
温度調整には常に気を配り、次回御来訪頂いた際にご満足いただけるよう、精進して参る次第です。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりプラン!★Wi-Fi・ホテル正面に平面無料駐車場完備!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)!駐車場無料!】

総合1

きあまうまさんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

きあまうまさん [40代/男性] 2022年12月04日 13:56:36

過去最悪。古さゆえの傷みや汚れは気にならない質の私。
部屋に入るとまず換気扇なのかゴォォォと機械音。
寝るときにきらなきゃなぁと荷物を置き買い出し後にシャワー室で汚さには驚いた。
まず壁面のカビ!
これを一歩譲ったとしてシャワーカーテンを開いたときになんと、、
大量の血!?え、事故物件!??
と一瞬ビビったくらいピンクや黒のカビだらけ。毎回交換して洗えよ。
極めつけは就寝時に換気扇を切ろうとあらゆるスイッチを切っても音が止まず。
仕方なくベットに入ったら音量が上がりなんだか振動も気になり周囲を確認。
原因は枕元の機器類だった(時計やスピーカーのやつ)
イヤホン越しにも気になるのでフロントに機械停止を頼んだら
「無理なので頭を逆にしてみては」
とふざけた対応!
結局、一睡もできなかった。
寝る為だけに素泊まりにしたのに無意味、返金してほしいくらいだ。
そういえば、外出時はフロントにキーを預けるルールなのだが
戻った歳、部屋番号と名前を言ってもわからないのか端末での確認にかなり待たされたな。口コミで従業員の評判が良かったので安心してたがまったくレベルが低いとしかいえない。安くても二度度使わん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルキャッスルイン四日市 2023年01月26日 10:24:41

きあまうま 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・【10日前までの早期予約でお得プラン】!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙)!駐車場無料!】

総合1

Mr.MOMOさんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

Mr.MOMOさん [50代/男性] 2021年03月13日 23:42:37

近くになにもない。食事困る場所。
車ないとこまるな。駅まで中途半端に少し遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルキャッスルイン四日市 2021年04月11日 07:12:07

この度は当館にご宿泊頂きありがとうございます。
当館は、繁華街から少し離れた静かな住宅街に位置するため、お食事にはご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
フロントにて、近隣のお食事マップのご案内や、各種フードデリバリーもご利用頂けますので、
次回ご来館の際には、ご利用をご検討くださいませ。
またのご来館、お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】朝食付き・ホテル正面に平面無料駐車場完備!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)!駐車場無料!】

総合1

投稿者さん0102さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年03月01日 20:29:40

今月のワースト1のホテルです。
シャワーを浴びようとしたら
ヘッド部分の途中からシャワーの
お湯が漏れて足拭きマットがベタベタになりました。
洗濯ロープは真っ黒でシャワーカーテンレールの周りはカビだらけ。
1番リラックスしたいお風呂で
病気になりそうなのでお勧めできません。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルキャッスルイン四日市 2020年03月14日 21:24:40

この度は、お客様が一番ご期待下さっておりましたバスルームにて、設備の不具合や清掃状況の不手際で折角のご宿泊に際して、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘の点をふまえ、設備担当や清掃担当ともチェック体制を再度確認し、お客様に安全快適な環境をお届けできるよう、改めて意識改革を行ってまいります。
またお越し頂けました際には、高評価いただけます様精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
国内最大級のイルミネーションを楽しもう!「なばなの里イルミネーション」満喫プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙)!駐車場無料!】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 15:49:11

エアコンが非常にカビ臭く、フィルターも埃で詰まっていました。
トイレの便座を固定しているボルトが一箇所外れてしまっている等、
設備の手入れにまったく関心がない感じを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
★F1観戦【2泊以上限定・事前カード決済限定】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)!駐車場無料!】

総合1

darumako1217さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

darumako1217さん [40代/女性] 2016年06月10日 22:45:58

宿泊料というのは、お部屋のサービスが100%できているからこそ、それに値する料金をお支払するものと考えます。しかし今回は3つも不備があり大変不満な気持ちでチェックアウトしました。 あえてフロントでは何も申しませんでしたが、、、先ず一つ目は、テレビの電源が入らず一晩中使用する事ができませんでした。朝になりモニターの方向を置き変えてみると電源が入りましたので、どこかの接触の問題だと思います。二つ目は、スタンドライトの電球が切れていて、就寝時に豆電球の明るさにできず、トイレの灯りを点けて就寝しました。三つ目は、とても不快な気持ちでチェックアウトの準備をしている時、部屋の掃除の人にスペアキーでドアを開けられました! ドアノブに掛けていた傘が落ちる音で気付き、慌ててその人はドアを閉めカギを掛けました。 お詫びの一言もありませんでした! 主人はシャワーを浴びていましたし、私は着替えの途中で下着姿でした!このような失敗をした事を、掃除の人がフロントに報告していれば、チェックアウト時にフロントで謝罪もある事でしょうが、、、それも無く呆れてしまいました。
ホテルグループ全体の教育不足の問題だと思います。 常日頃、このような事が頻繁に発生している事を知らせない従業員と、報告を受ける体制ではない上層部の方達のあらわれだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
◇◆レジャーにも最適◆素泊まりプラン◆◇
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)!駐車場無料!】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 22:57:02

シャワーの水圧が非常に低い。
BS放送が視聴できない。

改善予定が無ければもう使わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
◆レジャーにも最適★栄養満点!朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)!駐車場無料!】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月27日 13:19:18

宿泊日の入力誤りをしてしまい、連絡つかず、着信履歴に当方から連絡したら、キャンセルNG!再三の交渉にも応じず、請求された。
検索画面にて、「場所と宿泊日時」を設定後、「検索釦」を押さずに、当該ホテルの「予約」をしてしまった結果、予約当日に宿泊となってしまった。
ホテル側も不自然な予約と気付かないのか疑問・・。電話で「このようなことは、よくある・・・」と言っていた。ならば、客先目線で、是正すべきでは・・と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
◆レジャーにも最適★栄養満点!朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)!駐車場無料!】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月16日 03:04:46

駅から遠すぎます。
シャワー(お湯)が出にくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルキャッスルイン四日市 2012年06月26日 15:53:04

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
近鉄四日市駅からは1km離れており、歩かれるお客様には大変不便をお掛け致し、申し訳ございません。
シャワーのお湯は、早急にカラン部品の取り換え修理を致します。重ね重ねご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得◇ビジネスマン応援◇◆栄養満点!朝食付プラン◆
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)!駐車場無料!】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 13:33:02

622号室は最悪です。2連泊の予定を1泊に!
①エアコン室外機が部屋の中にあり。完全に覆われている為、空気の逃げ道なし。めちゃめちゃ音デカ過ぎ。
(※全く寝れず!フロントでは部屋を移動を薦めていただきましたが、1人のみ)
早くの対応願います。
②シャワーの出が悪すぎ。(※シャンプーが完全に落ちず、翌日髪に固まりが!!粉が噴いて大変な目に!!)

このお値段でこの設備との感想です。ちなみに東京 東○ホテルは¥10,000のツインで最高のおもてなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルキャッスルイン四日市 2011年10月05日 11:37:14

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、大変は思いをさせてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
大変申し訳おりませんでした。
早急に改善いたし、以後この様な事のない様に致します。
誠に失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
秋得・直前割◇◆レジャーにも最適◆素泊まりプラン◆◇
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)!駐車場無料!】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ