楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉敷せとうち児島ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉敷せとうち児島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.05
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-24 17:27:24

四国からJRを利用して行きました。
☆送迎・立地
児島駅までの送迎をしてくれるというので助かりました。しかし、事前に鷲羽山ハイランドからホテルまでの距離を確認した時に、すぐ隣なので徒歩1~2分です。と聞いていたので、疲れたりしたらホテルで休もうと思ってました。しかし、行くとびっくり!!すごい坂道を上がった先にホテルがあるのです。真夏に行きも帰りもこの坂道なんてとてもつらかったです。事前に教えて頂きたかったです。翌日も鷲羽山ハイランドに行く予定だったのですが、あの坂道をまたホテルまで登るのは限界だったので、キャリーケースを積んで下まで来て拾って下さいとお願いしました。そして、そのまま児島駅までお願いしますと。すると、少し面倒臭そうな顔をされましたが、来てくれる事に。
どうせ、行き道なのだから、ホテル側から提案してくれてもいいのになあという気持ちでした。
☆朝食
ドリンクもおかわりできると言っていたのに、1度も従業員が来てくれなかった。他のお客は1組しかいなかったのに、食後の珈琲もなかなか出ず、こちらから催促すると片づけていたのか、慌てて準備していました。
コーヒーは美味しかったですが、サービスが残念でした。
☆部屋
冷房の音がうるさくて寝れなかった。時折、ゴーっと言う音が鳴り、なんの音か分からないですが、すごく気になりました。4階の部屋は訳ありなのでしょうか?同じ値段で上の部屋が空いていたので、グレードアップを期待しましたが、何の提案もなかったです。残念です。

従業員も外国人の方がほとんどでフロントの説明も聞き取りにくかったです。部屋にドライヤーがなかったので、フロントに電話して確認したら、ヘアドライヤーですね?すぐお持ちしますとのこと。来ると引き出しに入ってないですか?と言われ開けてみると入ってましたが、電話で言ってよ!と思いました・・・

せっかく景色はいいのだから、全体的にサービスにもっと改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
倉敷せとうち児島ホテル 2020-01-10 13:45:56

クチコミのご投稿ありがとうございました。

せとうち児島ホテル
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】地元食材をふんだんに使った朝食※1泊朝食付スタンダードプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【4階限定オーシャンビューツインルーム(28.5平米 禁煙)】