楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷せとうち児島ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
夕食を18時で予約してのに、着席してから前菜が出てくるまでに30分かかりました。先に頼んだビールはアテがないまま空になりました。何のための時間予約でしょうか。お茶をお願いしても出てこず、催促をして持ってきてもらいました。お料理はどれもとてもおいしかったのですが、前菜で30分待たせるのはひどいですね。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご夕食の際の料理出し等、私ども従業員の対応で様にご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。常日頃より、「お客様第一」をモットーにしてまいりましたが、今回のような事になり、指導不足を痛感しております。今後二度と同様の事のないよう、今一度、指導、教育を徹底してまいります。私ども従業員一同、これからも「お客様第一」「お客様の声を経営に反映させる」「お客様の当たり前の期待を裏切らないその期待を超えるサービス」を心掛けて実践してまいりますので、勝手とは思いますがまたご機会がございましたら、もう一度せとうち児島ホテルにお越し頂きたいと思っております。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。倉敷せとうち児島ホテル総支配人
倉敷せとうち児島ホテル クチコミ一覧へ
倉敷せとうち児島ホテル(岡山県)
4.0
投稿日:2019-09-26 20:52:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ひでさん913さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ
夕食を18時で予約してのに、着席してから前菜が出てくるまでに30分かかりました。先に頼んだビールはアテがないまま空になりました。
何のための時間予約でしょうか。
お茶をお願いしても出てこず、催促をして持ってきてもらいました。
お料理はどれもとてもおいしかったのですが、前菜で30分待たせるのはひどいですね。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食の際の料理出し等、私ども従業員の対応で様にご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
常日頃より、「お客様第一」をモットーにしてまいりましたが、今回のような事になり、指導不足を痛感しております。今後二度と同様の事のないよう、今一度、指導、教育を徹底してまいります。
私ども従業員一同、これからも「お客様第一」「お客様の声を経営に反映させる」「お客様の当たり前の期待を裏切らないその期待を超えるサービス」を心掛けて実践してまいりますので、勝手とは思いますがまたご機会がございましたら、もう一度せとうち児島ホテルにお越し頂きたいと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
倉敷せとうち児島ホテル
総支配人