楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉敷せとうち児島ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉敷せとうち児島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.05
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 20:35:20

夕陽の景色を期待して予約しましたが、あいにくお天気の下り坂のため曇りでした。晴れてると最高だと思います。
受付でどこから部屋に上がるのか説明がなかった。
部屋は角部屋で古いタイブの部屋でした。清掃は行き届いていますが、水回りは2バルブで古さは否めない。
夕飯は18時からでした。出てくるのがとにかく遅かった。パンは食べ放題と説明がなく周りのお客さんをみて、最後に質問して発覚。小5の子供にはパンが欲しかったので説明ほしかった。お詫びもなかった。料理はとても美味しかったがコースとはいえとにかく時間がかかったことがマイナスでした。疲れました。
展望風呂は、夜だと夜景は期待外れ。平日だからでしょうか。夕方や朝に景色を楽しむのがオススメです。
お風呂の洗い場は、整備が行き届いていなくて水が飛び出していました。ロッカーは鍵がかかりにくく、違うところに入れ直しました。
朝食 混雑の時間を聞いていたので遅めに行きました。少し並びました。着座してからスタートがまた遅かったです。店員さんは一人だけ感じのいいスタッフさんがおられ救われました。
外国人のスタッフさんの知識と日本語は、もっと指導される方が良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
倉敷せとうち児島ホテル 2020-11-15 22:25:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
ただ、折角お越しいただきながらフロント担当者のご案内やレストランのサービスではそれぞれに不手際があり、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心からお詫びを申し上げます。
当ホテル焼き立てパンのお替り自由のご案内が行き届いていなかったことから、お子様にご不自由をお掛けしてしまいましたこと、本当に申し訳なく改めてお詫びを申し上げます。
当ホテルでは外国人スタッフも積極的に雇用を進めて参りましたが、ご指摘を承り、日本語教育に付きましては今一度見直しを行わせていただきます。
展望浴場のカランの止水不良は早々に修理させていただきました。また、ロッカーの鍵の不具合は全箇所点検の上、正常にご使用いただけるよう対応させていただきました。
設備の不具合に関しましては、日常清掃担当者からの連絡経路を見直し管理責任者に直接状況を伝えるように改善させていただきました。
当ホテルでは、この度のご指摘を契機として今一度ホテルとしてのホスピタリティマインドについて初心に帰って再整備を進めさせていただく所存でございます。
今後とも、当ホテルへのご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

せとうち児島ホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食:洋食】せとうちキュイジーヌ・2食付基本コース料理(メイン:肉料理&魚料理)プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム(32平米)禁煙】