楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷せとうち児島ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊は概ね満足のいくもので、受付やお風呂、食事で待ち時間もなく快適でした。いくつか気づきや要望を書かせて頂きましたので、今後の参考にして頂けたら嬉しいです。Go toでの宿泊でしたが、地域共通クーポンがチェックイン前に受け取れないことが分かり少し残念でした。宿によっては当日早くに手続き(精算)すれば、午前中でも受け取れる所もあるようなので、ご検討いただけたらと思います。部屋はハリウッドツインで予約していたのですが、受付でアップグレードしてもらったようで、部屋に入ると木の香りが漂うリニューアルされたと思われる部屋でした。ただし、ベッドがくっ付いていなかったのは少し残念でした。アップグレードして頂いたのは有難いですが、ベッドが変わるなら説明して欲しかったです。朝食は洋食のセットメニューを頂きました。メインの料理はいくつかの中から選択できるようでしたが、メニューの文字よりも写真があれば分かりやすいと思いました。wi-fiの電波が弱いのでしょうか、頻繁に途切れることがありました(特に窓際)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。お食事や大浴場につきましては、ごゆっくりお寛ぎ頂けた様子で何よりでございます。ただ、せっかくご宿泊頂きましたのに私どものご説明不足にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、今年4月1日にリニューアルいたしました一番新しいお部屋タイプに空室がございましたのでグレードアップにて対応をさせていただいておりました。本来であれば、チェックイン時にお伝えしてハリウッドツインタイプからツインタイプへのご変更でよろしいかお選びいただけるようにご説明をさせていただくべき事でございましたが、ご説明不足にてご不快な思いをさせてしまいましたことここにお詫び申し上げます。再教育を行い、すべてのお客様にご満足を頂けるホテルを目指して努力して参ります。また、地域共通クーポン券・朝食のお写真・wi-fiの電波につきましてもご意見をお寄せいただきありがとうございます。社内で確認と検討をさせて頂きます。滞在中は何かと行き届かない面ばかりでしたが、とてもあたたかい丁重なメッセージを寄せていただきありがとうございました。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。せとうち児島ホテルマネージャー
倉敷せとうち児島ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ
宿泊は概ね満足のいくもので、受付やお風呂、食事で待ち時間もなく快適でした。
いくつか気づきや要望を書かせて頂きましたので、今後の参考にして頂けたら嬉しいです。
Go toでの宿泊でしたが、地域共通クーポンがチェックイン前に受け取れないことが分かり少し残念でした。
宿によっては当日早くに手続き(精算)すれば、午前中でも受け取れる所もあるようなので、ご検討いただけたらと思います。
部屋はハリウッドツインで予約していたのですが、受付でアップグレードしてもらったようで、部屋に入ると木の香りが漂うリニューアルされたと思われる部屋でした。
ただし、ベッドがくっ付いていなかったのは少し残念でした。
アップグレードして頂いたのは有難いですが、ベッドが変わるなら説明して欲しかったです。
朝食は洋食のセットメニューを頂きました。
メインの料理はいくつかの中から選択できるようでしたが、メニューの文字よりも写真があれば分かりやすいと思いました。
wi-fiの電波が弱いのでしょうか、頻繁に途切れることがありました(特に窓際)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
お食事や大浴場につきましては、ごゆっくりお寛ぎ頂けた様子で何よりでございます。
ただ、せっかくご宿泊頂きましたのに私どものご説明不足にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、今年4月1日にリニューアルいたしました一番新しいお部屋タイプに空室がございましたので
グレードアップにて対応をさせていただいておりました。
本来であれば、チェックイン時にお伝えしてハリウッドツインタイプからツインタイプへのご変更でよろしいか
お選びいただけるようにご説明をさせていただくべき事でございましたが、
ご説明不足にてご不快な思いをさせてしまいましたことここにお詫び申し上げます。
再教育を行い、すべてのお客様にご満足を頂けるホテルを目指して努力して参ります。
また、地域共通クーポン券・朝食のお写真・wi-fiの電波につきましてもご意見をお寄せいただきありがとうございます。
社内で確認と検討をさせて頂きます。
滞在中は何かと行き届かない面ばかりでしたが、とてもあたたかい丁重なメッセージを寄せていただきありがとうございました。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
せとうち児島ホテル
マネージャー