楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.26
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.84
  • 食事4.36

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023-07-21 08:44:01

古さが気になったものの、口コミ、特に料理の評価が良かったので、高齢の母を連れ期待して初めて利用しましたが、チェックイン、チェックアウト時の接客応対が最低最悪の、全てが台無しになった気分の悪い旅でした。チェックイン時は暑い中ホテルに到着し、少しでも早く部屋の案内をして貰いたいのに、フロントで延々20分程放置状態で待たされる始末。チェックアウト時は、10分程時間オーバーしてしまったせいか、フロントの女性スタッフのあからさまな「やっと来たか」感満載の応対。手荒な応対の精算が済むと、これ見よがしに、さっさと何処かに消えました。玄関を出る際にも、見送りはおろか、誰一人の「ありがとうございました」の声もありませんでした。部屋の引き戸の頻繁に手を掛ける部分の壁紙が汚れたままの状態で張り替えもしないのかと呆れるほどの古さ、料理も至って普通のレベル、もてなしの気持ちを全く感じない、何故こんなに評価が良いのか理解に苦しむ、二度と行きたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【いまこそ!淡路島】海幸会席 -umisachi-~淡路島の海山の恵みを味わう~島の美食旅★部屋食
ご利用のお部屋
【和室でゆっくりスタンダードルーム(12畳~)】