楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
古さが気になったものの、口コミ、特に料理の評価が良かったので、高齢の母を連れ期待して初めて利用しましたが、チェックイン、チェックアウト時の接客応対が最低最悪の、全てが台無しになった気分の悪い旅でした。チェックイン時は暑い中ホテルに到着し、少しでも早く部屋の案内をして貰いたいのに、フロントで延々20分程放置状態で待たされる始末。チェックアウト時は、10分程時間オーバーしてしまったせいか、フロントの女性スタッフのあからさまな「やっと来たか」感満載の応対。手荒な応対の精算が済むと、これ見よがしに、さっさと何処かに消えました。玄関を出る際にも、見送りはおろか、誰一人の「ありがとうございました」の声もありませんでした。部屋の引き戸の頻繁に手を掛ける部分の壁紙が汚れたままの状態で張り替えもしないのかと呆れるほどの古さ、料理も至って普通のレベル、もてなしの気持ちを全く感じない、何故こんなに評価が良いのか理解に苦しむ、二度と行きたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> のクチコミ
古さが気になったものの、口コミ、特に料理の評価が良かったので、高齢の母を連れ期待して初めて利用しましたが、チェックイン、チェックアウト時の接客応対が最低最悪の、全てが台無しになった気分の悪い旅でした。チェックイン時は暑い中ホテルに到着し、少しでも早く部屋の案内をして貰いたいのに、フロントで延々20分程放置状態で待たされる始末。チェックアウト時は、10分程時間オーバーしてしまったせいか、フロントの女性スタッフのあからさまな「やっと来たか」感満載の応対。手荒な応対の精算が済むと、これ見よがしに、さっさと何処かに消えました。玄関を出る際にも、見送りはおろか、誰一人の「ありがとうございました」の声もありませんでした。部屋の引き戸の頻繁に手を掛ける部分の壁紙が汚れたままの状態で張り替えもしないのかと呆れるほどの古さ、料理も至って普通のレベル、もてなしの気持ちを全く感じない、何故こんなに評価が良いのか理解に苦しむ、二度と行きたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する