楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<千葉県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<千葉県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地3.94
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.47

総合2

投稿者さんの HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2018-09-27 12:46:19

8月18日に宿泊しました。
部屋やベッドのフカフカさは良かったんですが、トイレに入って驚きました。トイレが壊れていました。しかし、しょうがないよね、と言うことで、荷物置いて出かけ、夜8時くらいに戻り、ホテルのレストランへ行きました。しかし混んでいたため、ダメかもねーと話しつつ、中に入って「3人なんですけどー」と伝えたところ、ホールの女性従業員2人に、奥の席に通されて、そのうちの1人の従業員に嫌な顔をされました。
満席なら満席と言って欲しかったです。しかもその後も、メニューが無いから自分達で探して取りに行き、嫌な顔をされた従業員に、まだメニュー見て1分も経たないうちに、早くメニュー選べという感じに急かされ、まともに選べず、結局自分自身なにも食べられず。呼んでも嫌な顔をされ、飲み物もこぼしながらテーブルに置かれ、嫌な気分で部屋に戻りました。それをフロントで言ったら、後々責任者の方がその従業員を連れて部屋に来ましたが、その従業員は自覚が無いようで、笑いながら「すみませんね~」と言ってきた。何を言っても無駄でした。
ついでに、トイレが壊れてることを責任者の方に伝え、見てもらったらすぐに、はめ込み直しました。知っててトイレ修理してないのがよく分かりました。
毛布も髪の毛だらけでクリーニングしてないですし、もう二度と行きたくありません。
朝食もお断りしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<千葉県> 2018-09-27 18:17:25

この度は、HOTEL HOUSEN佐原を
ご利用いただきありがとうございました。
折角ご宿泊いただきましたのに館内のレストランでの対応がなっておりませんで不快な思いを
されました事、心よりお詫び申し上げます。
当日は、外国のお客様が20名ほどおりまして
外国の方の対応で混乱しており申し訳ございませんでした。また客室内のユニットバスのトイレの便座の件ですが、後付けのシャワートイレ便座のため場所によっては、外れやすく決して壊れていたわけではございませんが、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
更に室内ロッカー内に置いてあります毛布に
付きましてもご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
この様な残念な事態が起こりました事は大変
お恥ずかしい事でございます。
お客様のお声を真摯に受け止め
今後改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿いただき
ありがとうございました。

 HOTEL HOUSEN 佐原
    フロント 野口     

ご利用の宿泊プラン
【もりもり朝食付プラン】 「食事処 朋泉」自慢の朝食はおかわり自由。
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(ベッドが3つのお部屋)】

このページのトップへ