楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
空気清浄器と加湿器をお借りできることになっていましたが当日加湿器はありませんでした。フロントに連絡しましたが、「空気清浄器が加湿器を兼ねています。」とのことでしたが、加湿器はついていませんでした。2度目に連絡し設置いただきましたが、1度目の連絡で対応いただけず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。お客様のご要望で確かに加湿器も承っておりましたが、手違いがございまして、空気清浄機だけお入れいたしておりました。最初にお電話頂いたときにフロントとして、迅速にお部屋に伺わなければならないにもかかわらず、2回目で伺ったとのこと、とてもお恥ずかしい事でございます。大変申し訳ございませんでした。責任者としてお詫び申し上げます。今後このような事がないように、再教育いたしてまいります。お客様の貴重なお言葉を大切にいたしまして、心のこもったサービスをいたしますよう、努力いたしてまいります。次回は必ずご期待に添えますようスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊部 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
空気清浄器と加湿器をお借りできることになっていましたが当日加湿器はありませんでした。フロントに連絡しましたが、「空気清浄器が加湿器を兼ねています。」とのことでしたが、加湿器はついていませんでした。2度目に連絡し設置いただきましたが、1度目の連絡で対応いただけず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のご要望で確かに加湿器も承っておりましたが、手違いがございまして、空気清浄機だけお入れいたしておりました。
最初にお電話頂いたときにフロントとして、迅速にお部屋に伺わなければならないにもかかわらず、2回目で伺ったとのこと、とてもお恥ずかしい事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
責任者としてお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、再教育いたしてま
いります。
お客様の貴重なお言葉を大切にいたしまして、心のこもったサービスをいたしますよう、努力いたしてまいります。
次回は必ずご期待に添えますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部 支配人