楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2回目の利用で今回は連泊でした。こちらは何を目指しているのでしょうか。シティホテル?ラグジュアリーホテル?19時近くにタクシーで乗り付けてチェックインした際にベルボーイがいなかったので、タクシーから降りて部屋まで自分たちで荷物を運び、そういうホテルかと思いましたが、インしてから再び夕食のために外に出ようとしたらベルボーイの方々がいらっしゃいました。ホテルから飲食街までタクシーで行こうと思って、ちょっと外で待ちました。ベルボーイの方につかまえてもらったタクシーはひどかった。こちらも地理に詳しくなく、目的地までの地図を提示したらいきなりの乗車拒否でドアを開けられて降ろされた。目的の飲食店て、国分町ですよ。それでなぜ「わかんないから」と言われて降ろされるのか。すぐにタクシーから降ろされたらベルボーイが驚いてやってきて、別のタクシーを捕まえて地図を渡しながら説明していただいたので次のタクシーはちゃんとあたしたちを乗せて向かってくれました(結局、このタクシーも思いっきり間違ったところで降ろされましたが)2回目のタクシーの時に直接運転手に説明してくれたという配慮は特筆すべきことかと思います。話題は突然変わって……お部屋は空調が思うように調節できず、とくにアウト時の自宅をしていた時間帯は部屋が超蒸し暑かった。頑張って窓を開けたら上の階なのでよけいに暑い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。この度はご不快なご滞在となられてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。責任者としてお詫び申し上げます。今後はドアマンのタクシーのご案内に関しまして、更に細心の注意をいたします。空調の件は確認いたしました。今後はお客様の貴重なご意見を参考にいたしまして、お客様の配慮の気持ちを忘れずに、快適なお部屋つくりに努めてまいります。もう一度チャンスを頂きましたら幸いでございます。またのご宿泊をお待ち申し上げております。ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。宿泊部 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
グリーンホテル北上(岩手県)
5.0
投稿日:2024-05-05 21:41:11
ホテルエース盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2024-04-24 23:25:39
東横INN大森(東京都)
投稿日:2024-04-24 23:06:36
リッチモンドホテル東京芝(東京都)
投稿日:2024-04-24 22:53:16
ホテル小田島(岩手県)
投稿日:2024-04-24 22:43:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
NEPIAさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
2回目の利用で今回は連泊でした。
こちらは何を目指しているのでしょうか。シティホテル?ラグジュアリーホテル?
19時近くにタクシーで乗り付けてチェックインした際にベルボーイがいなかったので、タクシーから降りて部屋まで自分たちで荷物を運び、そういうホテルかと思いましたが、インしてから再び夕食のために外に出ようとしたらベルボーイの方々がいらっしゃいました。
ホテルから飲食街までタクシーで行こうと思って、ちょっと外で待ちました。ベルボーイの方につかまえてもらったタクシーはひどかった。こちらも地理に詳しくなく、目的地までの地図を提示したらいきなりの乗車拒否でドアを開けられて降ろされた。目的の飲食店て、国分町ですよ。それでなぜ「わかんないから」と言われて降ろされるのか。
すぐにタクシーから降ろされたらベルボーイが驚いてやってきて、別のタクシーを捕まえて地図を渡しながら説明していただいたので次のタクシーはちゃんとあたしたちを乗せて向かってくれました(結局、このタクシーも思いっきり間違ったところで降ろされましたが)
2回目のタクシーの時に直接運転手に説明してくれたという配慮は特筆すべきことかと思います。
話題は突然変わって……お部屋は空調が思うように調節できず、とくにアウト時の自宅をしていた時間帯は部屋が超蒸し暑かった。頑張って窓を開けたら上の階なのでよけいに暑い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
この度はご不快なご滞在となられてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
責任者としてお詫び申し上げます。
今後はドアマンのタクシーのご案内に関しまして、更に細心の注意をいたします。
空調の件は確認いたしました。
今後はお客様の貴重なご意見を参考にいたしまして、お客様の配慮の気持ちを忘れずに、快適なお部屋つくりに努めてまいります。
もう一度チャンスを頂きましたら幸いでございます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
宿泊部 支配人