楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

食事3

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-05 16:58:05

スタッフの方の対応は丁寧で良かったのですが、氷は偶数階に自分で取りに行くよりは、持ってきてもらえるシステムに変えた方がよいと思います。
朝食は美味しかったのですが、生の果物(イチゴやパイナップル)が欲しかったので残念でした。スタッフの方がまかない?をとっていかれたのが気になりました。裏側をみせてはいかんのではないでしょうか。
アメニティやタオル類は良かったのですが、マグカップを備え付けて欲しかったです。買ってきたドリップコーヒーは湯呑みで飲むことになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
仙台国際ホテル 2015-02-06 19:56:40

この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

朝食会場でのスタッフ行動はあってはならない事でございまして、責任者より深くお詫び申し上げます。担当部署を指導いたします。

氷の件はご不便をおかけいたしました。
製氷機の各階の設置は検討いたしております。
それまではフロントにご依頼くださいませ。

ご宿泊時に前もってコーヒーカップセットをご用意いたします。

今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、応対・サービスに満足頂けるよう、精進いたしてまいります。

またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。

宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】(朝食付)ウィンタープラン
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル】