楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月17日~18日にかけて出張で利用しました。予約を10分前にネットから入れたからか、チェックインの際、名前を言ってもすぐに予約の確認できず、もたついていました。部屋に入りエアコンのスイッチを入れても反応するまでに非常に時間がかかるエアコンでした。また、携帯の充電器をフロントで借りようと申し出ましたが、対応していない。ロビーにある有料充電器を使ってくれという有様。あと、チェックアウトの際、領収書を発行するのに、前日にお渡しした預り証と交換になると言われました。「部屋に置いてきました。」前日に聞いた覚えがなかったので、「そういうことを昨日言われましたっけ」と聞きましたが、部屋にあるなら大丈夫ですと聞いた質問に回答してもらえず、釈然としない気分でホテルをあとにしました。後で領収書をよく見てみるとポイント使用分は領収金額に含まれておらず、確認もせず領収金額を決められてしまいました。以上気づいた点は一定の従業員の対応ではなく、別々の従業員の事柄です。支配人だけでなく、従業員全員が客に対する対応を再検討する必要があるホテルだと感じました。私は色々な所に出張しますが、サービスの面では最低レベルのホテルだと思いました。猛反省してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご不快な滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。お客様からご指摘の対応の事柄を一つずつ確認致しまして、次回からこのような事が無いようにいたします。エアコンの件でございますが、ご宿泊のお部屋に前もってスイッチをお入れいたします。携帯の充電器の有料の件は検討させて頂きます。今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、快適なお部屋作り・応対・サービスに満足頂けるよう、精進いたしてまいります。またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。宿泊課 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
7月17日~18日にかけて出張で利用しました。予約を10分前にネットから入れたからか、チェックインの際、名前を言ってもすぐに予約の確認できず、もたついていました。部屋に入りエアコンのスイッチを入れても反応するまでに非常に時間がかかるエアコンでした。また、携帯の充電器をフロントで借りようと申し出ましたが、対応していない。ロビーにある有料充電器を使ってくれという有様。あと、チェックアウトの際、領収書を発行するのに、前日にお渡しした預り証と交換になると言われました。「部屋に置いてきました。」前日に聞いた覚えがなかったので、「そういうことを昨日言われましたっけ」と聞きましたが、部屋にあるなら大丈夫ですと聞いた質問に回答してもらえず、釈然としない気分でホテルをあとにしました。後で領収書をよく見てみるとポイント使用分は領収金額に含まれておらず、確認もせず領収金額を決められてしまいました。以上気づいた点は一定の従業員の対応ではなく、別々の従業員の事柄です。支配人だけでなく、従業員全員が客に対する対応を再検討する必要があるホテルだと感じました。私は色々な所に出張しますが、サービスの面では最低レベルのホテルだと思いました。猛反省してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘の対応の事柄を一つずつ確認致しまして、次回からこのような事が無いようにいたします。
エアコンの件でございますが、ご宿泊のお部屋に前もってスイッチをお入れいたします。
携帯の充電器の有料の件は検討させて頂きます。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、快適なお部屋作り・応対・サービスに満足頂けるよう、精進いたしてまいります。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人