楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
代表TELの対応、フロントスタッフの方の対応はとても不親切でした。フロントスタッフの方に関しては残念ながら愛想もなく良い印象ではありませんでした。また、リネンの使い回しの案内についてはチェックインの際に説明をしていただきたかった。やはり気持ちの良いものではありませんので。全体的に不親切でした。知人からおすすめと聞いて利用をしただけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。電話から始まり、フロントの対応と、お部屋のご説明不足等、重ねてご不快なご滞在になってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。接客の基本から、指導を致してまいります。リネンのご案内は、2泊以上の滞在のお客様に、環境保全のホテルの取り組みとして、ご案内いたしております。チェックインのお客様には必ず、洗濯済みのリネンをご用意しております。これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
代表TELの対応、フロントスタッフの方の対応はとても不親切でした。
フロントスタッフの方に関しては残念ながら愛想もなく良い印象ではありませんでした。
また、リネンの使い回しの案内についてはチェックインの際に説明をしていただきたかった。
やはり気持ちの良いものではありませんので。
全体的に不親切でした。
知人からおすすめと聞いて利用をしただけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
電話から始まり、フロントの対応と、お部屋のご説明不足等、重ねてご不快なご滞在になってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
接客の基本から、指導を致してまいります。
リネンのご案内は、2泊以上の滞在のお客様に、環境保全のホテルの取り組みとして、ご案内いたしております。チェックインのお客様には必ず、洗濯済みのリネンをご用意しております。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人