楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が悪くて苦笑いでした。今まで泊まったホテルでは、いってらっしゃいませとかみんな笑顔で言ってくれていましたが、他の客がいるわけでもないのにフロント前を通っても無言(笑)おじ様のフロント係の方は良かったですが、若めで身長の高い方、本当に接客業なんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台国際ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくご来館頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この度のご指摘いただいた内容は、あってはならないことでございます。深くお詫び申し上げます。改めて、ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるお時間を提供出来ます様に心がけて参ります。また、今回応対にあたったスタッフに限らず再度、他のスタッフも含めて教育を徹底してまいる所存でございます。この度は誠に貴重なご意見をありがとうございます。またお越し頂ければ幸いでございます。宿泊支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
フロントの対応が悪くて苦笑いでした。今まで泊まったホテルでは、いってらっしゃいませとかみんな笑顔で言ってくれていましたが、他の客がいるわけでもないのにフロント前を通っても無言(笑)おじ様のフロント係の方は良かったですが、若めで身長の高い方、本当に接客業なんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台国際ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘いただいた内容は、あってはならないことでございます。深くお詫び申し上げます。
改めて、ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるお時間を提供出来ます様に心がけて参ります。また、今回応対にあたったスタッフに限らず再度、他のスタッフも含めて教育を徹底してまいる所存でございます。
この度は誠に貴重なご意見をありがとうございます。
またお越し頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人