楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
仙台出張で1年ぶりに利用しました。フロントの接客は丁寧で、お部屋の清潔度も十分です。ベッドの寝心地も良好です。コストパフォーマンスは良好です。また周辺に飲食店やコンビニはたくさんあり周辺環境も良好です。一方で、朝食についてですが、現在はビュッフェからプレート方式に変更になっており、かつての状況を知っているとちょっと寂しい感じです。特に以前にあった中華系メニューがないのは残念です。コロナが落ち着くまでの処置と考えますが、早く戻るとよいですね。また機会があればよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。1年前とは情勢の変化により、ごゆっくりお過ごしいただけたか気になっておりましたが、お褒めの言葉を頂戴して嬉しく存じます。朝食につきましてはご不便をお掛け致しました。感染症対策を講じたうえで、11月を目標にブッフェ再開を予定致しております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。客室販売課支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
仙台出張で1年ぶりに利用しました。フロントの接客は丁寧で、お部屋の清潔度も十分です。ベッドの寝心地も良好です。コストパフォーマンスは良好です。また周辺に飲食店やコンビニはたくさんあり周辺環境も良好です。一方で、朝食についてですが、現在はビュッフェからプレート方式に変更になっており、かつての状況を知っているとちょっと寂しい感じです。特に以前にあった中華系メニューがないのは残念です。コロナが落ち着くまでの処置と考えますが、早く戻るとよいですね。また機会があればよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。1年前とは情勢の変化により、ごゆっくりお過ごしいただけたか気になっておりましたが、お褒めの言葉を頂戴して嬉しく存じます。朝食につきましてはご不便をお掛け致しました。感染症対策を講じたうえで、11月を目標にブッフェ再開を予定致しております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室販売課支配人