楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
10月17日に宿泊しました。一番気になったのは、朝食時の案内が不十分で、係の人も忙しいのか受付にいない時が多いので順に並ぶにしても、どこにだれが先頭で並んでいるのか?しばし状況を見ないとわからない…また、トレイを使用しているのでそうしているのかもしれませんが、前の人が食べた後にアルコールなどでテーブルを消毒せずに、次のお客さんの準備をしていた…。(私が見た時だけかもしれませんが…これは今の時代あり得ない)部屋が寒いのもすごく気になりました…。暖房30℃設定しているのに…。何度か冷房30度じゃないよな…ってエアコン表示を確認しちゃいました。今の厳しい時なので致し方がありませんが、このクラスのホテルのこのクラスの部屋ならもう少しアメニティを工夫してほしい。また、部屋にミネラルウォーターは人数分置いてましたが、ドリップコーヒーどころかインスタントコーヒーすら置いてなかったので(緑茶と番茶のフリーズドライのみ)そこはコーヒーも置いてほしい。2人でツインルームの宿泊だったのですが、オートロックの部屋なので尚更、部屋のカードは2枚ほしかった。仙台ではハイクラスホテルの一つだと思いますので、あえて気になって点を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りました朝食時のご案内ならびにサービス内容につきましては、真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。客室のエアコンにつきましては、弊ホテルは一括管理設定とさせていただいており、この時期はまだ暖房設定がなされていない部屋もございましたのでご迷惑お掛け致しました。アメニティにつきましては、今後社内で検討を行い、来月以降のプランにおいて新たなアイテムを導入していく所存でございます。お部屋のカードキーにつきましては、現状、ご指摘をいただいたお客様に対してご人数分発行致しております。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げております。客室販売課支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)(岩手県)
5.0
投稿日:2021-10-04 09:07:35
大人の隠れ家 鳴子風雅(宮城県)
4.0
投稿日:2020-11-28 08:50:40
ホテルメトロポリタン仙台(宮城県)
投稿日:2020-10-19 16:50:12
仙台国際ホテル(宮城県)
3.0
投稿日:2020-10-19 16:22:37
坂戸ホテル(埼玉県)
投稿日:2020-04-06 16:44:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
joe44103297さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
10月17日に宿泊しました。
一番気になったのは、朝食時の案内が不十分で、係の人も忙しいのか受付にいない時が多いので順に並ぶにしても、どこにだれが先頭で並んでいるのか?しばし状況を見ないとわからない…
また、トレイを使用しているのでそうしているのかもしれませんが、前の人が食べた後にアルコールなどでテーブルを消毒せずに、次のお客さんの準備をしていた…。(私が見た時だけかもしれませんが…これは今の時代あり得ない)
部屋が寒いのもすごく気になりました…。暖房30℃設定しているのに…。何度か冷房30度じゃないよな…ってエアコン表示を確認しちゃいました。
今の厳しい時なので致し方がありませんが、このクラスのホテルのこのクラスの部屋ならもう少しアメニティを工夫してほしい。また、部屋にミネラルウォーターは人数分置いてましたが、ドリップコーヒーどころかインスタントコーヒーすら置いてなかったので(緑茶と番茶のフリーズドライのみ)そこはコーヒーも置いてほしい。
2人でツインルームの宿泊だったのですが、オートロックの部屋なので尚更、部屋のカードは2枚ほしかった。
仙台ではハイクラスホテルの一つだと思いますので、あえて気になって点を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りました朝食時のご案内ならびにサービス内容につきましては、真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。客室のエアコンにつきましては、弊ホテルは一括管理設定とさせていただいており、この時期はまだ暖房設定がなされていない部屋もございましたのでご迷惑お掛け致しました。アメニティにつきましては、今後社内で検討を行い、来月以降のプランにおいて新たなアイテムを導入していく所存でございます。お部屋のカードキーにつきましては、現状、ご指摘をいただいたお客様に対してご人数分発行致しております。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
客室販売課支配人