楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.95
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.40
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

joe44103297さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

joe44103297さん [50代/男性] 2020-10-19 16:22:37

10月17日に宿泊しました。
一番気になったのは、朝食時の案内が不十分で、係の人も忙しいのか受付にいない時が多いので順に並ぶにしても、どこにだれが先頭で並んでいるのか?しばし状況を見ないとわからない…
また、トレイを使用しているのでそうしているのかもしれませんが、前の人が食べた後にアルコールなどでテーブルを消毒せずに、次のお客さんの準備をしていた…。(私が見た時だけかもしれませんが…これは今の時代あり得ない)

部屋が寒いのもすごく気になりました…。暖房30℃設定しているのに…。何度か冷房30度じゃないよな…ってエアコン表示を確認しちゃいました。


今の厳しい時なので致し方がありませんが、このクラスのホテルのこのクラスの部屋ならもう少しアメニティを工夫してほしい。また、部屋にミネラルウォーターは人数分置いてましたが、ドリップコーヒーどころかインスタントコーヒーすら置いてなかったので(緑茶と番茶のフリーズドライのみ)そこはコーヒーも置いてほしい。

2人でツインルームの宿泊だったのですが、オートロックの部屋なので尚更、部屋のカードは2枚ほしかった。

仙台ではハイクラスホテルの一つだと思いますので、あえて気になって点を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
仙台国際ホテル 2020-10-19 21:41:51

このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りました朝食時のご案内ならびにサービス内容につきましては、真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。客室のエアコンにつきましては、弊ホテルは一括管理設定とさせていただいており、この時期はまだ暖房設定がなされていない部屋もございましたのでご迷惑お掛け致しました。アメニティにつきましては、今後社内で検討を行い、来月以降のプランにおいて新たなアイテムを導入していく所存でございます。お部屋のカードキーにつきましては、現状、ご指摘をいただいたお客様に対してご人数分発行致しております。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
客室販売課支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ホテルこだわりの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 【禁煙】】