楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.95
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.24
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 15:57:40

11月に記念日で宿泊しました。リノベしたデザイナーズルームとのことで楽しみにしておりました。小さな子供がいるので、ベッドガードをつけて欲しいとメールすると、1週間くらいして返信があり、用意がないとのこと、ツインだったのでそれならベッドをくっつけて配置して欲しいとお願いしましたがまた返信は1週間後くらい、それも構造上できないと。また、なだ万にて食事の予約をし、デザートにチョコペンなどでプレートを出さないか聞いたところ、できないとのこと。実際部屋について、リノベ後とのことで綺麗ではあったのですが、壁のあまりの安っぽさにびっくり…エアコンからは水が滴るような音がするし、ずっと気になりました。ベッドはツインを自分で動かしてくっつけることできました。こだわり朝食とのことでそちらも楽しみでしたが、ビュッフェ開始1時間半くらいの頃行きましたが、パン、おかず、ソースなどがほぼ空。補充が行き届いておらず、また、内容も冷凍食品が多く全く美味しくありませんでした。小さなホテルで品数は少ないけど、一つ一つ丁寧に作ってあるところってあるのですが、こちらは中くらいのホテルで数だけ多く内容は雑です。メールへの返信が遅く、また、何か提案してくれるでもなく、ただただできない、用意がないばかり。こんなにすべてできないと言うホテル初めてでした。もう2度と泊まらないです。小さな子供がいる方は特にやめたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
仙台国際ホテル 2020-11-28 20:20:52

このたびは記念日に仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りましたメール返信対応につきましては、真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。ご朝食につきましては、サービスの対応を含めご迷惑お掛け致しました。料理内容を含め今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
客室販売課支配人 

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズツイン】ホテルこだわり朝食付き
ご利用のお部屋
【コンセプト「UMENO~梅乃~」【禁煙】】