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仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回初めての滞在です。良いところと首をかしげるところ、双方が極端なホテルでした。評価が非常にしづらいです。良いところは第一に、皆さんも書かれているとおり朝食です。仙台はもちろん宮城県内のグルメとしてガイドブックなどに紹介されているような献立が、数多く並びます。コロナ対策も例えば、ビニール手袋を衛生的につける専用の機器を用意するなど、力を入れていました。一方で疑問に思ったことがありました。チェックインして部屋に入ると、冷蔵庫の中にサウナで使われるような真っ黄色のバスタオルが湿って薄汚れた状態のまま入っていました。このタオルで掃除をし、置きっ放しにした感じです。フロントに連絡し、対処をお願いしました。来られたスタッフの方は、非常に物腰が柔らかく、挨拶もていねいでした。ただ、タオルを取り出す対処をしただけで、帰って行かれました。あくまで私の感想ですが、こうしたことが何度も起きているかのような対応に思えました。仕方がないので、手持ちのアルコール入りのウエットティッシュで念入りに掃除しました。疑問に思い、翌朝フロント近くの別のスタッフの方に「なぜこういう事態が起きたのか、やはりお答えがほしいです」と伝えましたが、1カ月たっても何の連絡もありません。他にも魅力に感じた部分がたくさんあるホテルなので、惜しい気がします。ただ、いい評価をつける気持ちにはなれませんでした。
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このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。客室内におきまして、清掃の不備により大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。また、ご指摘をいただきながら明確なご説明がなされなかったことにつきましては、弁解の余地もございません。このたび客室清掃担当者が使用したタオルを置き忘れてしまったこと、その後のお部屋の最終確認でも対処が出来ずにご案内致してしまったことにつきましては真摯に受け止め、今後は日々の清掃後のチェックを強化致して参ります。サービス内容も改めて見直しを図って参る所存でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。また、朝食につきまして、お褒めの言葉を賜り嬉しく存じます。食事内容につきましては、今後皆様のご意見を伺いながら改善を図って参る所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げております。客室販売課支配人
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ビジネスホテルSANTA(茨城県)
5.0
投稿日:2024-03-20 04:10:21
コンドミニアムホテル リッカ in Nago(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-03-11 10:15:51
ビーグル東京ホステル&アパートメンツ(東京都)
投稿日:2024-03-09 15:12:36
水戸みまつホテル(茨城県)
投稿日:2024-03-08 16:32:02
ATAMI SPRING TERRACE HOTEL(静岡県)
投稿日:2024-03-06 16:32:58
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総合3
とら・じろうさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
今回初めての滞在です。良いところと首をかしげるところ、双方が極端なホテルでした。評価が非常にしづらいです。
良いところは第一に、皆さんも書かれているとおり朝食です。仙台はもちろん宮城県内のグルメとしてガイドブックなどに紹介されているような献立が、数多く並びます。コロナ対策も例えば、ビニール手袋を衛生的につける専用の機器を用意するなど、力を入れていました。
一方で疑問に思ったことがありました。チェックインして部屋に入ると、冷蔵庫の中にサウナで使われるような真っ黄色のバスタオルが湿って薄汚れた状態のまま入っていました。このタオルで掃除をし、置きっ放しにした感じです。フロントに連絡し、対処をお願いしました。来られたスタッフの方は、非常に物腰が柔らかく、挨拶もていねいでした。ただ、タオルを取り出す対処をしただけで、帰って行かれました。あくまで私の感想ですが、こうしたことが何度も起きているかのような対応に思えました。
仕方がないので、手持ちのアルコール入りのウエットティッシュで念入りに掃除しました。
疑問に思い、翌朝フロント近くの別のスタッフの方に「なぜこういう事態が起きたのか、やはりお答えがほしいです」と伝えましたが、1カ月たっても何の連絡もありません。
他にも魅力に感じた部分がたくさんあるホテルなので、惜しい気がします。ただ、いい評価をつける気持ちにはなれませんでした。
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このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室内におきまして、清掃の不備により大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘をいただきながら明確なご説明がなされなかったことにつきましては、弁解の余地もございません。このたび客室清掃担当者が使用したタオルを置き忘れてしまったこと、その後のお部屋の最終確認でも対処が出来ずにご案内致してしまったことにつきましては真摯に受け止め、今後は日々の清掃後のチェックを強化致して参ります。サービス内容も改めて見直しを図って参る所存でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、朝食につきまして、お褒めの言葉を賜り嬉しく存じます。食事内容につきましては、今後皆様のご意見を伺いながら改善を図って参る所存でございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
客室販売課支配人