楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.95
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.24
  • 食事4.09

総合3

とら・じろうさんの 仙台国際ホテル のクチコミ

とら・じろうさん [50代/男性] 2021-08-21 18:20:59

今回初めての滞在です。良いところと首をかしげるところ、双方が極端なホテルでした。評価が非常にしづらいです。

良いところは第一に、皆さんも書かれているとおり朝食です。仙台はもちろん宮城県内のグルメとしてガイドブックなどに紹介されているような献立が、数多く並びます。コロナ対策も例えば、ビニール手袋を衛生的につける専用の機器を用意するなど、力を入れていました。

一方で疑問に思ったことがありました。チェックインして部屋に入ると、冷蔵庫の中にサウナで使われるような真っ黄色のバスタオルが湿って薄汚れた状態のまま入っていました。このタオルで掃除をし、置きっ放しにした感じです。フロントに連絡し、対処をお願いしました。来られたスタッフの方は、非常に物腰が柔らかく、挨拶もていねいでした。ただ、タオルを取り出す対処をしただけで、帰って行かれました。あくまで私の感想ですが、こうしたことが何度も起きているかのような対応に思えました。
仕方がないので、手持ちのアルコール入りのウエットティッシュで念入りに掃除しました。
疑問に思い、翌朝フロント近くの別のスタッフの方に「なぜこういう事態が起きたのか、やはりお答えがほしいです」と伝えましたが、1カ月たっても何の連絡もありません。

他にも魅力に感じた部分がたくさんあるホテルなので、惜しい気がします。ただ、いい評価をつける気持ちにはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
仙台国際ホテル 2021-08-24 15:35:54

このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室内におきまして、清掃の不備により大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘をいただきながら明確なご説明がなされなかったことにつきましては、弁解の余地もございません。このたび客室清掃担当者が使用したタオルを置き忘れてしまったこと、その後のお部屋の最終確認でも対処が出来ずにご案内致してしまったことにつきましては真摯に受け止め、今後は日々の清掃後のチェックを強化致して参ります。サービス内容も改めて見直しを図って参る所存でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、朝食につきまして、お褒めの言葉を賜り嬉しく存じます。食事内容につきましては、今後皆様のご意見を伺いながら改善を図って参る所存でございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
客室販売課支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】こだわりの朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【カジュアルツインA】