楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての宿泊でした。部屋、スタッフさんの対応はとても良かったです。朝食バイキングも是非おすすめしたいと思いました。残念だったのが、部屋の空調が自由にならなかった事です。送風で固定されていて、暑い時は扇風機での対応でした。今までで初めての事だったので少し驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、仙台国際ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。お部屋、またスタッフの対応やご朝食に関し、お褒めのお言葉を賜りまして光栄に存じます。しかしながら、空調設備に関し、ご指摘を頂いた件につきましては、ご案内や対応に不備がありまして大変申し訳ございませんでした。送風状態であっても、冷房期間でしたので、ホテル側で担当部署に連絡すればすぐに冷房に切り替えが可能でした。対応したスタッフの知識不足で、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また機会がありましたら、ご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。販売促進部支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
初めての宿泊でした。部屋、スタッフさんの対応はとても良かったです。朝食バイキングも是非おすすめしたいと思いました。残念だったのが、部屋の空調が自由にならなかった事です。送風で固定されていて、暑い時は扇風機での対応でした。今までで初めての事だったので少し驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、仙台国際ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。お部屋、またスタッフの対応やご朝食に関し、お褒めのお言葉を賜りまして光栄に存じます。
しかしながら、空調設備に関し、ご指摘を頂いた件につきましては、ご案内や対応に不備がありまして大変申し訳ございませんでした。
送風状態であっても、冷房期間でしたので、ホテル側で担当部署に連絡すればすぐに冷房に切り替えが可能でした。
対応したスタッフの知識不足で、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また機会がありましたら、ご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
販売促進部支配人