楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

設備・アメニティ3

ume紫さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

ume紫さん [40代/女性] 2022-02-25 16:44:33

ホテルに向かう時は、他のホテルより目立たない外観のため「ここ?」と迷ったが、一度行けば駅までも近く便利。
食事は朝食バイキングのみ利用したが、品数も多く、味も美味しいので、とても満足できた。フリードリンクがコーヒーコーナーに行かないと気づけないので、来館時にお知らせしてもらいたかった。
部屋の掃除は普通。水回りにホコリや髪の毛が残っていたり、デスクには2週間前の宿泊者のレシートが落ちていた。
全体的に普通の評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
仙台国際ホテル 2022-03-06 09:14:12

この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

当ホテルはオフィス街に立地の為、奥まった印象ですが、ご記入頂いたように駅にも近く、商店街へも徒歩圏内で移動に便利な場所でございます。

ご朝食に関して美味しかったとのお言葉を頂きまして、光栄に存じます。フリードリンクの件は朝食担当へご意見として伝達致します。

お部屋に関してはご満足いただけない内容だったことをお詫びいたします。
せっかくのご滞在に客室内での重なる不備があった件は誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当に内容を伝え、十分に注意して清掃にあたるように致します。
また機会がありましたらご利用いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げております。
販売促進部 支配人

ume紫さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ