楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.15
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 18:47:47

大人2人と1歳児1名で泊まりました。公式HPにタオル等多めに用意できますと書いてあったので、事前にタオル・枕・空気清浄機をおねがいしました。
枕は元々1人に2つなのか、合計5個になりましたが、子供の転落防止の壁に使いたかったので大いに活躍しました。
ベッドも幅が180センチなので、子供の寝返りで360度回っても余裕でした。
ベッドを子供の転落防止のために窓際に勝手に寄せてしまいましたが、チェックアウト時に伝えると笑顔で大丈夫ですよと言って頂けてほっとしました。次回はそちらも事前に伝えます。
朝食はモグモグ期には早いので離乳食が必要です。館内に電子レンジが見受けられなかったので袋に熱湯を入れて保温しました。
ただ、子供と2人で先にチェックインした際、待たされ順番を2組に抜かされ挙げ句気づかれたときには、先に案内されたベビーカー連れの家族と御一緒ですか?と言われた為、サービスは2点にしました。
フロントに5人いて、1組対応中で他のスタッフもパソコンをしていたので、左端で待っていましたが、チラチラと目が会うだけでスルーされました。
雨に降られてベビーカーも荷物も濡れて私も子供も寒かったので早く部屋に入りたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
仙台国際ホテル 2022-06-23 18:17:21

この度は仙台国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、悪天候の中のご到着となったうえ、お待たせしてしまいました事、お詫び申し上げます。
お待たせしてしまった原因も、私どもが周りの状況に気づかず勝手な判断を施してしまったたんでございました。
本当に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが起こらぬよう対応方を改めて参ります。
今後とも、引き続きご指導の程お願い致します。

販売促進部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF! 地産地消の豪華朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル】