楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

風呂4

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 12:18:43

始めての仙台で、事前に口コミを見て朝食をとても楽しみにしていました。

チェックイン時にはフロントで時間帯と場所の説明のみを受けたのですが
朝食会場に行くと皆さん朝食券を持参されていて、そこで初めて朝食券が必要なことに気づきました。

また座席は自由に選べることができず、入り口に近い通路側を案内されたのですがスタッフの方がワゴンにトレイを片づけるため行ったり来たりしてなんだか落ち着かず…。
スタッフの方はてきぱきと動いていらっしゃったのですが、おかわりを取りに行くために中座している間に飲みかけのドリンクや箸まで完全に下げられ、「食事中」のカードを表にして座席に置いていたのですが知らぬ間に「食事終了」の面に裏返されており、テーブルの除菌も始まっていました。ゆっくり朝食を楽しむ気持ちではなくなり、大満足とはなりませんでした。

ただ、最後に外国籍の女性のスタッフは「おさげしてもよろしいですか?」と聞いてくださりましたし、種類は豊富で、ステーキ・牛タン、ずんだ餅は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
仙台国際ホテル 2022-08-31 15:53:42

この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在に際し、一番の楽しみであった朝食ビュッフェご利用の際は、席の案内をはじめ配膳に関わるスタッフの過度な往来など環境面に配慮がなされず、ご不快な思いをされることなり大変申し訳ございませんでした。

また、食事中にも関わらず当方の勝手な思い込により片づけを完了させてしまうミスをしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

お料理の内容(種類・味)と食事環境(安全・快適さ)は表裏一体であり、どちらかが欠けても成り立たない事と認識しております。
再度スタッフ一同で今回のご指摘を共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。

今後も皆さまが安心してご利用いただける施設づくりに取り組んで参ります。
どうか変わらずご指導いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

料飲サービス部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF! 地産地消の豪華朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル】