楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.15
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

部屋4

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-06 00:12:34

関西の帰りに東京経由で宿泊しました。
コンサートがあるらしく、仙台は比較的込み合っていました。

お部屋にアメニティがいくつかありましたが、歯ブラシなど、ちょうど使いたい物がなく、前日に購入した歯ブラシを使用しました。フロントで頂くものだったのかは分かりません。

朝に機械でチェックアウト後、フロント前に行きしばらく立っていましたが、何人もフロントの方がいらしたのに、どなたも(おはよう、何かありましたか…)など、一般的な声掛けが一度もなく、子供が驚いていました。
良いホテルなので勿体ないです。

疲れていたので朝食は摂りませんでしたが、口コミが良いので、次回は食べてみたいです。

なだ万サンも好きですので、またいつか食事に伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
仙台国際ホテル 2022-09-07 17:55:12

この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたアメニティに関しましては当方によるセット漏れとなります。
現状においても、各部屋にセットさせていただいております。
大変申し訳ございませんでした。

また、チェックアウト際には周りが見えておらず、お声がけ、ご用件の伺いも無く大変失礼を致しました。
重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴しましたご意見に関しましては、皆で共有し改善に努めて参ります。
どうかこれからもご指導いただければ幸いでございます。

本当にありがとうございました。

販売促進部 支配人