楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.95
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.25
  • 食事4.12

部屋4

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-25 14:43:40

食事が合わなかったのが、低評価の理由です。
どの料理も冷めていて私の好みと合いませんでした。

3泊しましたがいつも冷めていたのでたまたまというわけではないと思います。
また、牛タンのステーキはその場で焼いてくれていたのですが、温かいものが食べたかったので「温かいの
を食べたいのですが、どれが一番最後に焼かれたのですか?」と問うたのですが、けげんな顔で「どれも焼きたてです」とかみ合わない会話。選んだものはやはり冷めてました…

食事の場所は立派で、メニューも多かっただけに残念です。
食事以外は並み以上でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
仙台国際ホテル 2022-10-04 11:11:28

この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
特に朝食に関しましては、ご期待にそえることができず、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、お料理のコンディションおよび接客対応共に検証し、改善を図って参ります。
施設全体で皆さまがご利用しやすい環境であるよう創意工夫して参ります。

これからも変わらずご指導いただければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

販売促進部 支配人