楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊の場合、ミネラルウォーターのサービスは「初泊」のみ、掃除は14時以降は不可です。チェックイン時に説明があれば特に問題はない内容ですが、案内はありませんでした。(室内にも説明書なし)ミネラルウォーターが初泊のみのサービスであることは「HPのどこかに記載されている」との回答でした。立地は朝市にも近く便利です。朝食も大変美味しく満足いたしました。老舗ホテルらしく、日中のフロントはとても丁寧な対応です。夜間の対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は、私どもの案内不足によりご不快な思いをされたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。自社のサービス内容をしっかりと熟知し、アナウンスの必要性、タイミング等スタッフ全員で再度心にとめ、実行できる様指導して参ります。本当にありがとうございました。販売促進部 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
連泊の場合、ミネラルウォーターのサービスは「初泊」のみ、掃除は14時以降は不可です。チェックイン時に説明があれば特に問題はない内容ですが、案内はありませんでした。(室内にも説明書なし)
ミネラルウォーターが初泊のみのサービスであることは「HPのどこかに記載されている」との回答でした。
立地は朝市にも近く便利です。朝食も大変美味しく満足いたしました。
老舗ホテルらしく、日中のフロントはとても丁寧な対応です。夜間の対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、私どもの案内不足によりご不快な思いをされたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
自社のサービス内容をしっかりと熟知し、アナウンスの必要性、タイミング等スタッフ全員で再度心にとめ、実行できる様指導して参ります。
本当にありがとうございました。
販売促進部 支配人