楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
5/8 カジュアルツインを利用させてもらいました。従業員の方の対応は笑顔できびきびしていて、非常に好感が持てました。エントランスは広々として、高級感がありました。部屋は広いとは言えませんが、比較的静かでゆっくりできました。ただし、格安を売りとするホテルであれば「こんなものか」ですむことですが、高級感を売りとするならば、もう一歩配慮していただければ、もっと良いホテルになると思います。(1)テーブルにコンセントが2個あったが、どちらも電気がきていない。PCを使って仕事でもと思う人は、非常に不便。(2)飲み物の自動販売機が1階に1台あるのみ。アルコールは無し。各部屋の冷蔵庫に飲み物が用意されているが、今時この値段かと思うほど高い。さらに、種類は少ないし、冷えも悪い。いっそうのこと、自動販売機を増やして、冷蔵庫を空にしておいたほうがいいのでは、そのほうがホテルにとってもメリットあるのでは。(3)バスルームの天井に髪の毛がついていた。さらに、よく見ると、タイルの目地にカビがあり。(それほど気になるほどではないが)(4)ポットにあらかじめ水が入っていたが、上限のラインを超えて満タンに入っていた。お湯を注ぐときに、思わぬ出方をして、やけどをする危険あり。(5)かばんを載せる台があればよい。スペース的に厳しいでしょうか。結局椅子の上においたままにしたので、椅子に座れず。しばしば仙台には行きますので、また利用したいと思っています。【ご利用の宿泊プラン】【週限定・ポイント10倍】5月6日(水)~5月13日(水) 特販プランカジュアルツインルーム 20.1平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、早速のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。ご滞在でご不便をおかけいたしました。初めに、テーブルのコンセントでございますが通常は通電しておりますので、早速チェックいたします。バスルームの件でございますが、さらに細かい所の清掃をきちんといたします。ポットの件は水の入れ方に気をつけます。バゲージラックはお泊りの際、お声掛けいただきましたら、ご用意させていただきます。最後に、飲み物の自動販売機に関しては今後の課題とさせていただきます。今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。宿泊部 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
5/8 カジュアルツインを利用させてもらいました。従業員の方の対応は笑顔できびきびしていて、非常に好感が持てました。エントランスは広々として、高級感がありました。部屋は広いとは言えませんが、比較的静かでゆっくりできました。ただし、格安を売りとするホテルであれば「こんなものか」ですむことですが、高級感を売りとするならば、もう一歩配慮していただければ、もっと良いホテルになると思います。
(1)テーブルにコンセントが2個あったが、どちらも電気がきていない。PCを使って仕事でもと思う人は、非常に不便。
(2)飲み物の自動販売機が1階に1台あるのみ。アルコールは無し。各部屋の冷蔵庫に飲み物が用意されているが、今時この値段かと思うほど高い。さらに、種類は少ないし、冷えも悪い。いっそうのこと、自動販売機を増やして、冷蔵庫を空にしておいたほうがいいのでは、そのほうがホテルにとってもメリットあるのでは。
(3)バスルームの天井に髪の毛がついていた。さらに、よく見ると、タイルの目地にカビがあり。(それほど気になるほどではないが)
(4)ポットにあらかじめ水が入っていたが、上限のラインを超えて満タンに入っていた。お湯を注ぐときに、思わぬ出方をして、やけどをする危険あり。
(5)かばんを載せる台があればよい。スペース的に厳しいでしょうか。結局椅子の上においたままにしたので、椅子に座れず。
しばしば仙台には行きますので、また利用したいと思っています。
【ご利用の宿泊プラン】
【週限定・ポイント10倍】5月6日(水)~5月13日(水) 特販プラン
カジュアルツインルーム 20.1平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、早速のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在でご不便をおかけいたしました。
初めに、テーブルのコンセントでございますが
通常は通電しておりますので、早速チェックいたします。
バスルームの件でございますが、さらに細かい所の清掃をきちんといたします。
ポットの件は水の入れ方に気をつけます。
バゲージラックはお泊りの際、お声掛けいただきましたら、ご用意させていただきます。
最後に、飲み物の自動販売機に関しては今後の課題とさせていただきます。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人