楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-25 20:41:17

当日、到着予定時間より1時間ほど早く
到着したのですが
チェックイン可能な時間だったので、
フロントでチェックインしたのですが
「ツインでご予約頂いていますが、
ダブルのお部屋もありますが。。。」と。
ダブルは落ち着かないから、断ると
部屋の用意が出来ていないとのこと。
「少しお待ち頂けますか?」というので
その後の予定もあるので、
「どれくらい(時間が)かかりますか?」
と聞いても「少しお待ち頂けますか?」
で、こちらから
「どれくらい時間がかかるか、確認して」
と催促したら、やっと担当に電話で確認。
待たせるのであれば
「あと何分くらい(時間が)かかります」と
催促する前に言って欲しいです。

部屋も広いとは言えず、荷物を置く台がなく
椅子の上に置きました。
台を置くスペースがないから仕方ないのかも
しれませんが、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
仙台国際ホテル 2009-05-30 09:49:12

いつも仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
チェックイン時にご案内不足で申し訳ございませんでした。
更にご滞在中はご不便をおかけいたしました。
お荷物の台でございますが、フロントにお声がけ
いただきましたら、お部屋にお持ちいたします。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 支配人

ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム 20.1平米】