楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回の宿泊は最悪でしたね~!まずチェックインの際、楽天から予約しているのに、予約されていないと言われ15分くらい時間のロス最悪です。その上対応した年配の女性はまったく悪いとは思っていないようっで逆にこちらがミスしたかと思いハラハラしました。携帯サイトから予約している事ハッキリさせ、ようやくチェックイン出来安心!すぐに外出し、再度、チェックインの際、同じ女性が楽天得点のレストラン10%割引券をこちらは不要ですよねと言われたことに不振を感じた!チケットは不要ではないと告げ受け取るが対応の悪さにホテル全体に対して問題があるのではと思った。今回のいきさつは、対応した年配の女性の他ホテルフロントの男性も見ていたので、仙台国際ホテルさんでよく考えていただきたいです。予約しているのに、予約が見当たらない場合の対応についても社員教育してはどうでしょうか?仙台出張の際何度か利用してますが、今回非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。チェックイン時の不手際、ご案内に失礼が有ったようでございまして、申し訳ございませんでした。今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。宿泊部 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
今回の宿泊は最悪でしたね~!まずチェックインの際、楽天から予約しているのに、予約されていないと言われ15分くらい時間のロス最悪です。その上対応した年配の女性はまったく悪いとは思っていないようっで逆にこちらがミスしたかと思いハラハラしました。携帯サイトから予約している事ハッキリさせ、ようやくチェックイン出来安心!すぐに外出し、再度、チェックインの際、同じ女性が楽天得点のレストラン10%割引券をこちらは不要ですよねと言われたことに不振を感じた!チケットは不要ではないと告げ受け取るが対応の悪さにホテル全体に対して問題があるのではと思った。今回のいきさつは、対応した年配の女性の他ホテルフロントの男性も見ていたので、仙台国際ホテルさんでよく考えていただきたいです。予約しているのに、予約が見当たらない場合の対応についても社員教育してはどうでしょうか?仙台出張の際何度か利用してますが、今回非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
チェックイン時の不手際、ご案内に失礼が有ったようでございまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人