楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.15
  • 食事3.95

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-10 22:53:32

仙台では今回4ヶ所のホテルに泊まりましたが残念ながら一番悪い印象です。中でも食事は夜のコース、朝食ともに不満でした。コースは和食を選びましたが料理についての内容説明がなく不満でした。懐石なら内容書きがあるのではないでしょうか。また他の方も仰っていましたが、飲み物の料金について別ということの断りがなかったため、コースだったこともあり頼んでしまいました。支払うのが嫌だという事ではなく説明不足です。お店も他にはビジネスマン風の一組がいただけでしたが、お店の対応が悪く、またその一組の声がうるさく宴会向きのホテルなのだなと思いました。とても不愉快な気持ちになりました。料理そのものについても生ものの油が強かったり、焼き魚が生臭かったり食材が良いとは思えませんでした。楽天トラベルでの評価も含めて、仙台では良いホテルだと紹介されているので一度は泊まってみようと思っていましたががっかりです。部屋は古いので空調が悪かったと思います。テレビもデジタルではなく、アナログでも構いませんが映りが悪いのがどうかと思いました。宿泊料金に見合わない気もちがします。結婚式や宴会用の地方ホテルにしか思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
仙台国際ホテル 2009-10-18 16:46:22

この度は仙台国際ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は私どもの不手際によりお客様に多大なご不快とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なくお詫び致します。お料理の内容とプランについての説明不足、快適な雰囲気作りの配慮に欠け、お客様のご期待に答えることが出来ませんでした。改めてお詫び申し上げます。テレビの件は徐々に新しい物と変えていく予定でございます。
私どもは今回の事態を重く受け止め、従業員の再教育を徹底し、万全の対策を講じ、尚いっそうの努力を重ねる所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
宮城の食材まるごとコース
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム 33・3平米】