楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的には良かったのですがチェックインの時に少しイラっとさせられました。フロントの方が前の方のチェックイン後の作業をされていたのでそれが終わるまでしばらくまっていたのですが、そこへ制服を着た男性二人(飛行機関係の方でしょうか?)がいらっしゃって待っている私より先に受付されていかれました。フロントにはほかにもスタッフがいらっしゃったのですがみなさん気づかないのか声をかけられることもなく。私が声をかけなかったのもいけないのですがもう少し気配りがほしいですね。それに年配の女性の方は気づいていたような気もしましたし。フロントまわりに案内の方がいらっしゃらないことも問題なような気がします。チェックイン後はお部屋に案内してくださった方もパソコンの設定をしてくださった方も親切にしていただきました。決して安くはないホテルですので、それなりのサービスを期待しています。仙台へはあまり行く機会はないですが今後改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。先にお待ちいただいているお客様が優先なのは、もちろん当然のことであり、スタッフの目配りが行き届かなかったのが原因と思われます。ご指摘のとおり、カウンターの中だけでなく、フロントロビーまわりにも目くばり、気くばりするスタッフがいる体制にしていきたいと思います。ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げます。宿泊部 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
全体的には良かったのですがチェックインの時に少しイラっとさせられました。
フロントの方が前の方のチェックイン後の作業をされていたので
それが終わるまでしばらくまっていたのですが、そこへ制服を着た
男性二人(飛行機関係の方でしょうか?)がいらっしゃって
待っている私より先に受付されていかれました。
フロントにはほかにもスタッフがいらっしゃったのですがみなさん
気づかないのか声をかけられることもなく。
私が声をかけなかったのもいけないのですがもう少し気配りがほしいですね。
それに年配の女性の方は気づいていたような気もしましたし。
フロントまわりに案内の方がいらっしゃらないことも問題なような気がします。
チェックイン後はお部屋に案内してくださった方もパソコンの設定をしてくださった方も
親切にしていただきました。
決して安くはないホテルですので、それなりのサービスを期待しています。
仙台へはあまり行く機会はないですが今後改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
先にお待ちいただいているお客様が優先なのは、もちろん当然のことであり、スタッフの目配りが行き届かなかったのが原因と思われます。
ご指摘のとおり、カウンターの中だけでなく、フロントロビーまわりにも目くばり、気くばりするスタッフがいる体制にしていきたいと思います。
ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人