楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.95
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.25
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 00:07:21

全体的には良かったのですがチェックインの時に少しイラっとさせられました。
フロントの方が前の方のチェックイン後の作業をされていたので
それが終わるまでしばらくまっていたのですが、そこへ制服を着た
男性二人(飛行機関係の方でしょうか?)がいらっしゃって
待っている私より先に受付されていかれました。
フロントにはほかにもスタッフがいらっしゃったのですがみなさん
気づかないのか声をかけられることもなく。
私が声をかけなかったのもいけないのですがもう少し気配りがほしいですね。
それに年配の女性の方は気づいていたような気もしましたし。

フロントまわりに案内の方がいらっしゃらないことも問題なような気がします。

チェックイン後はお部屋に案内してくださった方もパソコンの設定をしてくださった方も
親切にしていただきました。

決して安くはないホテルですので、それなりのサービスを期待しています。
仙台へはあまり行く機会はないですが今後改善されることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
仙台国際ホテル 2010-05-07 14:24:30

この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

先にお待ちいただいているお客様が優先なのは、もちろん当然のことであり、スタッフの目配りが行き届かなかったのが原因と思われます。

ご指摘のとおり、カウンターの中だけでなく、フロントロビーまわりにも目くばり、気くばりするスタッフがいる体制にしていきたいと思います。

ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げます。

宿泊部 支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 17.2平米】