楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

設備・アメニティ3

t_daggerさんの 仙台国際ホテル のクチコミ

t_daggerさん [40代/男性] 2011-07-11 23:42:25

立地や部屋はいつも通り満足。
朝食は、お粥には以前の和定食時代の粥餡が欲しいところであるが、評価は普通とした。
サービスは、今回は次の二つの点で不満とした。
一つは、携帯の充電器の貸し出しが行われていないこと。携帯の充電器は、20分200円でロビーに設置されていたが、1回の充電でフル充電になるわけもなく、充電中は当然使用できないことから、結局近くのコンビニで電池式の簡易充電器を購入した。充電器は宿泊者向けの貸出品として整備しても良いと思う。
二つ目は、氷サーバーについて。宿泊階のアイスサーバーに行ってみたら、停止中で「フロントに申しつけろ」という旨の張り紙がされていた。早速フロントに電話したら別の階のアイスサーバーを利用しろとのこと。であれば、ホテルディレクションに注意書きを入れておくなり、張り紙に「別の階の製氷機を利用しろ」と入れておけば手間が省けた。

今回は急な宿泊であり、飛び込みに近い形で宿泊することになったが、格安のプランがあって助かった。価格を考えれば、満足の評価になったと思うが、前述のサービスが不満だったので、総合評価では普通とした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
仙台国際ホテル 2011-07-16 13:50:09

いつも仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではいろいろとご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

特にアイスサーバーの件につきましては、ちぐはぐな対応で大変失礼いたしました。張り紙一枚でも適切な表示をしないとお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。

製氷機は本来、客室階の各フロアーにあるべきなのですが、先日の地震の影響もあり、現在一部のフロアーしか利用できません。

所在の明確な表示と、ご都合によってはお部屋にお届けするぐらいの融通性を保っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】仙台国際ホテルサマープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 17.2平米】