楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.22
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

設備・アメニティ5

ACURA Allianceさんの 仙台国際ホテル のクチコミ

ACURA Allianceさん [30代/男性] 2011-08-25 13:26:28

仙台での常宿にしている国際ホテルでしたが、震災後、常に満室で予約できませんでした。この時、国際ホテルの宿泊予約センターに直接電話もしたのですが、対応された方の態度は最悪でした。そこで震災後から今日まで仙台駅前のホテルや国際ホテルの目の前の高層ホテルに宿泊させて頂き、比較感想がありましたのでコメント致します。まず入り口の車寄せですが、人がいなかったりいたりで困ります。入り口で荷物を下ろしたりするため、車を一時停車させる場合にいちいちロビーまでホテルの方を呼びに行かなければなりません。他のホテルでは必ずベルボーイの方がいて御世話してくれました。ロビーでの案内は他に劣らずすばらしいと思います。部屋は、今回シングルでしたが、ユニットバス内がカビ臭く一日中バスルームのドアと部屋の窓を開けっ放しにして換気しないととてもトイレを使う気にはなれませんでした。震災後で大変な時かとは思いますが、国際ホテルファンとして、是非他のホテルに負けないサービスと設備でがんばって頂きたいと思います。生意気なコメントで申し分けありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
仙台国際ホテル 2011-09-03 14:11:10

いつも仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

常宿にしていただいているにもかかわらず、色々とご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

ご指摘の点は改善すべきことばかりですが、すぐにでも直せるところから手がけてまいります。

サービス面はスタッフのチームワークで見直していきたいと思います。施設面もチェック体制をきちんとすることで、ご満足いただける客室づくりを徹底いたします。

これからもぜひご利用くださいませ。

宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】仙台国際ホテルサマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
ACURA Allianceさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ