総合3
t_daggerさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- t_daggerさん [40代/男性] 2011年07月11日 23:42:25
-
立地や部屋はいつも通り満足。
朝食は、お粥には以前の和定食時代の粥餡が欲しいところであるが、評価は普通とした。
サービスは、今回は次の二つの点で不満とした。
一つは、携帯の充電器の貸し出しが行われていないこと。携帯の充電器は、20分200円でロビーに設置されていたが、1回の充電でフル充電になるわけもなく、充電中は当然使用できないことから、結局近くのコンビニで電池式の簡易充電器を購入した。充電器は宿泊者向けの貸出品として整備しても良いと思う。
二つ目は、氷サーバーについて。宿泊階のアイスサーバーに行ってみたら、停止中で「フロントに申しつけろ」という旨の張り紙がされていた。早速フロントに電話したら別の階のアイスサーバーを利用しろとのこと。であれば、ホテルディレクションに注意書きを入れておくなり、張り紙に「別の階の製氷機を利用しろ」と入れておけば手間が省けた。
今回は急な宿泊であり、飛び込みに近い形で宿泊することになったが、格安のプランがあって助かった。価格を考えれば、満足の評価になったと思うが、前述のサービスが不満だったので、総合評価では普通とした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 仙台国際ホテル 2011年07月16日 13:50:09
-
いつも仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではいろいろとご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
特にアイスサーバーの件につきましては、ちぐはぐな対応で大変失礼いたしました。張り紙一枚でも適切な表示をしないとお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。
製氷機は本来、客室階の各フロアーにあるべきなのですが、先日の地震の影響もあり、現在一部のフロアーしか利用できません。
所在の明確な表示と、ご都合によってはお部屋にお届けするぐらいの融通性を保っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】仙台国際ホテルサマープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
t_daggerさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- t_daggerさん [40代/男性] 2011年03月11日 13:00:37
-
まず、朝食について。今回は、ブッヘスタイルに変わって初めての利用になるが、正直、私にとってはイマイチだった。以前の和定食のお粥が好きだったのだが、粥餡も見受けられなかったので、メニューから無くなったのかな?まあ、それ以前に、お粥は空っぽだったので、仕方なく他の食べたけど。メニューの種類は悪くないが、これを目当てにするほどのものではない。あと、慣れてないせいだとは思うが、朝食時の客捌きが悪かった。この点で、今回はサービスに不満とつけた。
また、夕食は友人とセランで取った。内容は良かったのだが、明細を示されなく総額のみの請求だった。以前、1階のラウンジを利用した際も、明細の提示が無かったが、ここのホテルはそういう慣例になっているのかな?こちらも言えば見せてはくれたんだろうけど。
その他の対応は上々で、概ね満足いく宿泊だったが、以前ほど朝食に魅力を感じなくなったため、次回以降の宿泊は価格次第。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 仙台国際ホテル 2011年03月19日 14:29:44
-
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また、お言葉を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。
お粥のございますが、大変申し訳ございませんでした。
朝食バイキングでお粥もございますが、切らして
しまうのはもってのほかでございます。
2月10日よりバイキングがスタートしまして皆様からご意見をお伺いいたしておりました。
お客様に貴重なご意見を頂き運営の参考にさせていただきます。
レストランの会計時のご明細の提示の件は
レストラン責任者に確認致します。
重ねてお詫び申しあげます。
仙台も地震の被災地でございまして、ご返信が
遅れましたことをお詫び申し上げます。
ただいま営業を停止しておりますが、再開いたしましたらご利用を宜しくお願い申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定】(春得)仙台国際ホテルスプリングプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
はまじょうさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- はまじょうさん [40代/男性] 2011年03月06日 10:35:55
-
浴室は広めで、清潔でした。TVは液晶地デジ。
苦情をひとつ。換気のため窓を開けると空調のせいでヒューヒューと音がしっぱなしになったこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 仙台国際ホテル 2011年03月08日 15:16:31
-
この度 仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
音の件でご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
早速、お部屋を確認させていただきます。
今後もお客様の貴重なご意見大事にいたし、
快適なお部屋作りに精進いたします。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】東京スカイツリー(R)600m突破記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム 21.0平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 13:46:36
-
朝食がおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 仙台国際ホテル 2011年02月02日 13:22:39
-
この度は仙台国際ホテルのご朝食付きプランをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ビジネスにも、観光にも、きちんと朝食を召し上がると充実した一日を過ごせるように思います。
現在は定食スタイルで、和定食と洋定食をご用意しておりますが、今後の方針としてバイキングスタイルも検討中でございます。
次回のご利用をお待ちしております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】(冬得)直前割!お日にち限定朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 19:48:30
-
サービスや部屋の清潔度は相変わらず良いと思う。仕方のない事だが,流石に古さが目立ち,バスタブも他のホテルより小さい規格で窮屈でした。部屋にあるグラスと湯のみ茶碗のセットも少し前のホテルセットかな?グラスとマグカップ,お茶とコーヒーの方が良いのではないかと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 仙台国際ホテル 2011年01月22日 21:33:34
-
いつも仙台国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、館内の施設・備品につきまして、貴重なご意見を寄せていただき、感謝申し上げます。
ご指摘のように今後工夫次第で改善していけることもあるはずです。
私共も「お客様目線」を意識して、よりくつろげるお部屋づくりをいていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】(冬得)直前割!お日にち限定素泊まり【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】】
総合3
norio1218さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- norio1218さん [50代/男性] 2011年01月15日 17:00:27
-
大きな問題ではないと思いますが室内の有料TV(カード)故障して移らなかったのでフロントに言って修理をお願いしました。
しかし、「直りました」と言われたのですが、やはり写りませんでした。
このことを、アンケートに記入しましたが何の連絡もなく今日まで過ぎました。返金して欲しいとも思いませんが一言詫びがあってもよいのでは?と思います。
少し高くても他のホテルに今回はしました。
もっとよいホテルだったと思いましたが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 仙台国際ホテル 2011年01月19日 14:20:58
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、有料TVの不具合では大変ご迷惑をおかけしました。
そのうえ、調整が完了したようにお伝えしてしまい、深くお詫び申し上げます。
本来はきちんと確認をとったうえで、「調整いたしましたが、映らないときはすぐフロントにご連絡くださいませ」とお伝えすべきでした。
また、アンケートにご記入していただきながら、ご返事できなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今年も、お客様にゆっくりとくつろいでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力致しますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【21以降でお得】レイトチェックイン/アーリーチェックアウトプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
ぶらり二人旅さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ぶらり二人旅さん [20代/男性] 2011年01月02日 22:05:38
-
この度、16年ぶりに宿泊することになり、外観は変わることなく、バブルを髣髴させるような造りで、内装は現代的になっている印象を受けました。
まず、ホテルへ到着した際に、案内に従って地下駐車場へ行きましたが、地下駐車場への入口がクランク状になっていて、危ないと思いました。駐車券を取り、指定された場所へ駐車するまでは、何人かのスタッフの方が誘導をしてくれましたが、駐車が終わると、何も言わずに、まるで忍者のようにどこかへ消えてしまったことに不信感を持ちました。
次に、チェックイン後、ベルの人が荷物を持って客室まで案内し、客室内の設備の説明をしてくれたことは今ではあまりないことなのでよかったです。
しかし、客室内の温度が冬なのに暑く、エアコンは暖房だけということなので、夜はエアコンをつけなくても暑く感じました。
朝になると夜とは逆に寒く、エアコンを最高にしても1時間以上経過しないと暖房が全く効かなかったので、空調に不満を持ちました。
客室等に関しては、16年前はツイン(現在のデラックスツイン)だったので、比較はできませんが、その他、レストランは集約されて(以前はいけす料理があった気がする)、ベビールームもなくなり、時代の変化には逆らえないのだと思いました。
最後に、毎年正月に、デリカコーナーでスイーツや宿泊券の福袋の販売があることを知り、中でも18万円相当のロイヤルスィートルームが2名で1泊2食5万円という値段で販売されていて、(経済情勢も関連している?)太っ腹だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 仙台国際ホテル 2011年01月05日 04:46:14
-
この度は新年早々仙台国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
平成元年の開業以来、館内は途中何度かリニューアルをしてまいりました。
ご指摘のとおり、確かに地下駐車場へはカーブや傾斜が急なところがあり、「最徐行」のご案内を明示しております。
また、駐車場のスタッフの対応が不十分だったことにつきましては、深くお詫び申し上げます。
客室内のエアコンにつきましても、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。
空調を切らない状態での「自動運転」か「弱」の設定で、適切な室温を保ち、快適にお過ごしいただけるよう、きちんとしたチェック体制にいたします。
デリカショップの正月初売りではワインなども安く販売しました。宿泊券等の館内利用券も非常にお得なので好評でした。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
お客様にとりまして、佳き年となりますようにお祈り申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】(冬得)直前割!お日にち限定素泊まり【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 15:18:12
-
駅からの経路に仙台朝市があります。地元のお魚、野菜などが新鮮&格安で旅行者の方々、必見です。また東二番町通りを渡りますとお酒のディスカウントチェーンがあり便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 仙台国際ホテル 2010年12月04日 13:08:28
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
仙台朝市などホテル周辺の紹介をしてくださり、重ねて感謝申し上げます。
これからも、便利さとくつろぎを兼ね備えたホテルでありたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】(秋得)直前割!お日にち限定素泊まり【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 20:12:56
-
思っていたより室内はきれいでしたが、フロントの対応がいまいちでした・・・
この金額でももう少しきっちりしたほうが良いのでは??と思う場面がいくつかありました。
12時チエックアウトはゆっくり出来て良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台国際ホテル 2010年08月28日 13:37:27
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応については責任者としてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に致しサービス向上と快適なお部屋作りに精進致します。
宿泊部 支配人
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 09:00:33
-
駅からまあまあ近いです。きれいなホテルだと思いますがユニットバスはかび臭く、バスタブの水ハケがあまりよくなかったです。ホテルマンのサービスは教育が行き届いている気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 仙台国際ホテル 2010年08月13日 15:25:20
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
仙台駅からの利便性や私共のサービスについてお認めくださり感謝しております。
バスルームにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用いただけるように、日々のチェック体制とメンテナンスをきちんとして参りたいと思います。
今後とも、ぜひ仙台国際ホテルをご利用くださいませ。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】(最大割引50%!)仙台国際ホテルサマープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】☆】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 10:23:37
-
遅くのチェックインだったためか、入り口が一部閉鎖されており、開放されている入り口が分かりにくく、ホテル前で7.8分ウロウロすることになりました。
部屋に入ったところ、外国人の体臭のような独特の匂いがし、驚きました。あれはなんの匂いなのでしょうか。
また、22日外出時、鍵をフロントに預けようとした&アメニティの不足を連絡しようとしたところ、3人ほど係りのかたがいましたが、お忙しかったようでどなたも用件を聞いてくださらず、5分ほど待ちましたが諦めてそのまま外出いたしました。
あと入浴中に洪水のような音が聞こえ、何事かと驚きましたが、上の階と同じつくりで上のかたも入浴中なのかな、と思いました・・・かなり大きな音でしたので驚きました。
その件以外は概ね満足です。
部屋にあった、支配人さんのレストランガイドのような小冊子を拝見いたしました。今回は時間の関係でお店に伺うことはできませんでしたが、充実した内容でしたので、読み物として楽しませていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 仙台国際ホテル 2010年05月26日 15:03:31
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いろいろととご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
深夜は防犯のため、出入口を一部閉鎖しております。閉鎖中の出入口には正面玄関への誘導地図を表示してございますので、ご面倒でもおまわりいただくことになります。
お部屋の匂いにつきましては、客室清掃の際にチェックできることであり、今後はフロントとの連携連絡を密にしていきたいと思います。
お出かけの際もお待たせしてしまい、大変失礼いたしました。
バスルームの音は、構造上確かに上もバスルームですので、排水音と思われますが調査いたします。
総支配人のレストランガイドは参考になれば幸いでございます。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月23日 14:40:40
-
到着時、名前を間違われたため1泊の予約なのに「2泊で頂いてます」と言われる。係りの方がミスに気付くのに少々時間を要し、また、あまりにも軽い「失礼しました」の言葉に久々にムッとした。
過去の経験から初っ端にこういう事があると後々も何かが起こるもの。
案の定、夕食(和食レストラン)のデザートに出たアイスクリームに添えてあるスプーンが汚れていた。ただ、取替えをお願いした際の女性従業員の応対は誠意があった。
翌朝、同じレストランで和朝食を頂いたが、その中の「炊き合わせ」料理が、前日夜の内容と全く同じ。2食付プランで利用しているのだから、工夫が必要。完全に手抜きとしかみえません。
また和朝食に定番の海苔が予めテーブルにセットされているのですが、それに醤油をつける為の皿がありません。
朝の混雑時の利用で、奥の個室に案内されたがゆえ、係りの姿も見えず、止む無く漬物が載っていた皿を空けて使用した。
後、これはこのホテルに限った事ではないのですが、温泉卵ってどうやって食べるんでしょう?
箸では掴みにくく、稀にティースプーンみたいな匙がおいてある場合もありますが、そんなのでチマチマと口に運ぶのは面倒です。器を口につけるのは行儀が悪いと思いますが、一体提供する側はどう考えておられるのでしょう?
私個人的にはスープスプーンを添えておくのがベストかと思うのですが・・・。
ホテル責任者の方は時々お客目線でホテルを利用し、創意工夫を怠る現場を引き締め、改善点を見つける努力をすべきと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 仙台国際ホテル 2010年05月26日 14:30:14
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、チェックインからお食事まで、いろいろとご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの応対、スプーンの汚れ、炊合せ料理の重複、醤油皿の件、温泉卵の件と具体例を明示してくださいましたので、ひとつひとつすみやかに改善していきたいと思います。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ビジネスにも旅行にもお薦め♪1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
7057miさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 7057miさん [40代/男性] 2010年05月13日 03:22:46
-
昨今、仙台への仕事が多い為 当日の料金(DXツイン)に因り利用しています。本日は、私の予約ミスで頭書プランをチョイスしてしまった処、ホテル側の好意により 何時も使用のDXツインへアップG頂けました。(有難うございます)又、先日宿泊際のマッサージに不満がありチェックアウト時(苦情を)申し出た処 本日チェックイン時に『メッセージカード』を手渡され【本日サービス】との事。而して、先程その無料マッサージを終えましたが、とても素晴しい技量の指圧師で驚き!(ホテル住まいの私は頻繁に受身しますがお世辞ぬきで良かった)お蔭様で今晩はグッスリ休めそうです。尚、ハード面(例えば水周りとかネット環境等)に関しては如何せん構造上致し方のない問題とは思いますが、個々のスタッフに関しては(所作を含め)改善の余地あるように感じる私です。(仙台を代表するシティーホテルと見ての所感)なかんずく、道路向うのOPを考慮するなら是非とも頑張って戴きたいと思います。これからも、料金=得感があります限り利用させて頂きますが、願わくば、とってもお得だった【お任せプラン】の再現を願います(笑)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 仙台国際ホテル 2010年05月18日 13:34:45
-
いつも仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日は、マッサージにつきましてご不満だったにもかかわらず、きちんと料金をお支払いなさってチェックアウトされたので、今回はサービスとさせていただきました。
肝心のマッサージ師の技量にご満足されたご様子で、私共もひと安心しました。
ご指摘の個々のスタッフの教育につきましては、責任者からの指導はもちろんのこと、スタッフ同士もお互いに気づいたことを改善し合う社風にしていきたいと考えております。
引き続きご愛顧くださいませ。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- フィットネスプラン【プール利用券+朝食】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム 21.0平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 00:07:21
-
全体的には良かったのですがチェックインの時に少しイラっとさせられました。
フロントの方が前の方のチェックイン後の作業をされていたので
それが終わるまでしばらくまっていたのですが、そこへ制服を着た
男性二人(飛行機関係の方でしょうか?)がいらっしゃって
待っている私より先に受付されていかれました。
フロントにはほかにもスタッフがいらっしゃったのですがみなさん
気づかないのか声をかけられることもなく。
私が声をかけなかったのもいけないのですがもう少し気配りがほしいですね。
それに年配の女性の方は気づいていたような気もしましたし。
フロントまわりに案内の方がいらっしゃらないことも問題なような気がします。
チェックイン後はお部屋に案内してくださった方もパソコンの設定をしてくださった方も
親切にしていただきました。
決して安くはないホテルですので、それなりのサービスを期待しています。
仙台へはあまり行く機会はないですが今後改善されることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 仙台国際ホテル 2010年05月07日 14:24:30
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
先にお待ちいただいているお客様が優先なのは、もちろん当然のことであり、スタッフの目配りが行き届かなかったのが原因と思われます。
ご指摘のとおり、カウンターの中だけでなく、フロントロビーまわりにも目くばり、気くばりするスタッフがいる体制にしていきたいと思います。
ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月21日 12:47:36
-
楽天のプラン【超特価ORグレードアップ】をご理解なさっていなかったようでチェックインがスムーズにいかなかった。こちらから問い合わせしなかったら、特価にもグレードアップにもならなかったのでしょう。期待が大きかったせいかがっかりも大きく、設備が貧弱すぎたし、今時ブラウン管のテレビはいかがなものだろう。それと、隣室との壁が薄いのか話し声や咳が聞こえてきた。仙台市内の1泊4000円程度のホテルでさえ、もっと良い設備なので今回は割高に感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 仙台国際ホテル 2010年03月28日 14:14:38
-
この度はご利用いただき大変ありがとうございます。
チェックインの対応が不十分で、最初からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ全員がプラン内容の把握と、お客様への適切なご案内ができるように心掛けてまいります。
また、テレビは液晶デジタルへの交換設置を全客室完了いたしました。
ぜひ、改めてのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【得だっちゃネ!出張応援】楽天限定ポイント10倍【超特価orグレードアップ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 16:25:24
-
大変おもしろい企画だと思います。
翌日は用事がなかったのでアウト時間を過ぎないように緊張してしまった。
【ご利用の宿泊プラン】
【21以降でお得】レイトチェックイン/アーリーチェックアウトプラン
スタンダードシングルルーム 17.2平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 仙台国際ホテル 2010年03月09日 14:14:53
-
この度は 仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申しあげます。
次回は是非、おまかせプランなどお試しくださいませ。
今後も新しいプランを企画致し快適なお部屋作りに精進して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【21以降でお得】レイトチェックイン/アーリーチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
河内山相俊さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 河内山相俊さん [30代/男性] 2010年01月26日 20:46:30
-
朝食付きの格安プランで利用
そんな朝食に文句言うのも恐縮ですが連れがチョイスした洋食について一言
パンが乾燥しててとても食べられる代物ではありませんでした
ついでに私が選択した和食について一言
味噌汁がヌルいし塩鮭は乾燥しすぎでした
あれだけたくさん従業員がいるのだからもう少し気合いの入った朝飯を供してもらいたいものだ
前日泊った札幌東武の朝飯が美味だっただけに際立つショボさ加減
グルメな支配人は一度試食してみたらどうでしょうかね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 仙台国際ホテル 2010年02月02日 14:53:47
-
いつも仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら今回のご滞在が不快なものになってしまいましたことをお詫び申し上げます。
早速、担当部署に申しつけ致しました。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながら一層のサービス向上と快適なお部屋作りに努めてまいりますので何卒、仙台国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルにおすすめ★ちょいと仙台へGO■楽天ポイント5倍!!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】☆】
総合3
M0227さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- M0227さん [50代/男性] 2009年12月22日 23:12:08
-
接客サービスは流石に良いのだが,部屋にモデムが常備されていない,浴槽がやや狭い,駐車場の設備が旧式など,やはり古さが目立っている。そろそろリニューアルが必要ではないかと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 仙台国際ホテル 2009年12月24日 07:04:03
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、早速のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
モデムの件でございますが、設置しているお部屋も有りまして、お声がけ頂きましたらお部屋までお持ち致します。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながら一層のサービス向上と快適なお部屋作りに努めてまいりますので何卒、仙台国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 19.1平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月19日 15:39:30
-
大変お世話になり最後のチェックアウトまでは機会があれば又泊まりたいと思っていましたが、
チェックアウトでフロントまで伺うと、たまたま(失礼ですが)年配のおば様方が5~6人おられ、間を抜けてフロントに鍵を出そうとした瞬間、おば様方の中がら1人の人が私の手から鍵を奪い去るかの様に取り『チェックアウトですか?』と、その後は私の返事を聞くか聞かないかの内にフロントの方に『チェックアウトで』と、事を進められました。
それからは又々おば様方の相手をされていた様で、チェックアウトを済ませ出口に向かう途中も塞がれて、隙間をぬう様に小さくなって帰る事となりました。輪になって話すのも何も自由ですが、広いロビーもっとあちらに誘導して話を続けるなど何故出来ないのでしょうか。スーツケースとお土産の大きい紙袋、そして鞄という荷物でいっぱいいっぱいになってる私が謝りながら通る有様でした。ああいった場合でも、ホテルの方ならば少し横にずれてくれるとか、そういう気遣いは無いのでしょうか。
てっきり年配のおば様方の中の1人と間違える程とはいえ…不意に鍵を奪い去るかの様な対応やチェックアウトよね?みたいな強い口調に今更ながら心外に思い、お世話になりながら大変失礼ですが投稿させて頂きました。
幸いフロントの方も雨で傘をお借りした方も皆さん善くして頂きましたが、女性のホテルの方々のご対応に疑問を抱きました。
全国沢山ホテル経験がありますが、久々不愉快な思いを味わいました。
【ご利用の宿泊プラン】
早めのご予約でお得に宿泊!【早割28】プラン
カジュアルツインルーム 20.1平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 仙台国際ホテル 2009年12月22日 16:02:37
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、早速のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
お客様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を参考にさせて頂きます。
今後もより一層のサービス向上と快適なお部屋
作りに努めてまいりますので何卒、仙台国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早めのご予約でお得に宿泊!【早割28】プラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
タクシーが常にエントランスにいてくれるのでちょっとした移動に便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
タクシーは深夜早朝の時間帯を除き、正面玄関脇に待機しております。
仙台駅までは距離的には近いのですが、荷物の多い時や雨の日には大変便利かと思います。
待機車につきましては、近距離のお客様にも丁寧に対応するように指導しております。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
宿泊部 支配人