総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 17:58:21
-
久しぶりでの利用だったが館内の雰囲気はやはり良かった。車の駐車が安心できるので、自家用での宿泊にはお勧め。部屋もきれいで、静かな落ち着きがある。ただエアコンがさっぱり効かず、風呂上りの蒸し暑さと寝るときが苦痛だった。朝の新聞配布も、ドアの下に差し挟んでもらうと分かりやすいが、通路側に掛けておくと無いのかと思う。簡単表示が欲しいところ。料金からすれば満足はできるが。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 仙台国際ホテル 2009年11月09日 18:45:42
-
いつも仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、再度ご利用頂いたにもかかわらず
お客様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
空調の件でございますが、当日の設定は暖房なっており、難しい時期でございまして、毎日細かく
温度はチェックして調節しておる次第でございます。
新聞のお届けの件でございますが、検討いたします。
お客様の御意見を参考にさせて頂きます。
今後もより一層のサービス向上と快適なお部屋
作りに努めてまいりますので何卒、仙台国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋季限定】秋スペシャル!館内利用券お一人\1,000付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
お~いお茶濃い味さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- お~いお茶濃い味さん [30代/男性] 2009年10月23日 20:34:05
-
仙台に1泊することになり、特別限定プランが出ていたので価格、施設内容を見て国際ホテルに宿泊しました。いかにもシティーホテルって雰囲気で気分がよかったです。ただホームページを見ていたせいか、ドアマンがいる印象が強かったんですが、1回も会うことがありませんでした。車で行ったのでどうしたらいいか分からずわざわざフロントまで聞きに行かなければならず、案内表示も従業員もいないのでわかりずらい。一番残念だったことはフロント周りにいた女性従業員に初めての仙台だったのでおすすめの居酒屋さんを尋ねたのですが、全国どこにでもあるワタミを薦められました。その女性が新人なのかはわかりませんが、解らなければ他スタッフに聞くとか、お客様のニーズ、予算等に合わせて数件コンシェルジュして頂けるか、フリーペーパー等用意して頂けるようなサービスを求めます。ビジネスホテルでもそれなりの対応してくれますよ。部屋はきれいだったのでよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 仙台国際ホテル 2009年11月02日 14:45:24
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、早速のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
ご案内の不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
早速そのような事がないように、指導いたしました。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながら一層のサービス向上と快適なお部屋作りに努めてまいりますので何卒、仙台国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで満20歳・10月14日限定】感謝の”サンキュー”プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 15:50:01
-
この度は仙台国際Hotel開業20周年のイベントにタイミングよく宿泊させて頂きました。またお世話になりたいとおもいます。
【ご利用の宿泊プラン】
【おかげさまで満20歳・10月14日限定】感謝の”サンキュー”プラン
スタンダードシングルルーム 17.2平米- 宿泊年月
- 2009年10月
- 仙台国際ホテル 2009年10月19日 09:10:22
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、早速のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
今後もプランをどんどん企画してまいりますで、
ご期待くださいませ。
より一層お客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、努力して参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで満20歳・10月14日限定】感謝の”サンキュー”プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 14:48:17
-
駅から近いのは便利(初めてだとちょっと分かりにくいが地図を片手に行けば大丈夫)。
近くにコンビニやラーメン屋もあって、これも便利。
ダブルの部屋に変わっていて広いベッドを使えてラッキーだった。
チェックアウト後も荷物を預かってくれてサービスも良い。
だた、朝食にバイキングは料理を取る場所が狭く、人が多いと待ち時間が長い。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 仙台国際ホテル 2009年10月18日 16:51:30
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、早速のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
今回、せっかくご利用頂いたにもかかわらず朝食会場にてお客様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、責任者に申しつけいたします。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上に努めてまいりますので何卒、仙台国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン 喫煙室
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 17:54:11
-
仙台駅付近を散策するにはちょうどよいと思います。機会があればまた利用したいです。テレビがブラウン管で、映りも悪かったので、ちょと残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 仙台国際ホテル 2009年10月13日 07:41:44
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
設備に関しましてはご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。順次、デジタルテレビに移行中でございます。
またのご利用心よりお待ちしております。その際には是非フロントスタッフにお声がけくださいませ。仙台散策のご案内をさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋季限定】秋スペシャル!仙台国際ホテルへ行こう!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 19.1平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月09日 21:31:46
-
今回初めての宿泊でした。レストラン等は良く利用しています。今回宿泊で気になった点はホテルのアンケートに直接記入しましたが、宿泊して一番うれしかったことは、お土産でチェックアウト当日、ケーキを買いに行った時デリカショップのスタッフに「昨日はケーキを買っていただきありがとうございました。」と言われたことです。チェックイン後ケーキを部屋で食べるように買っていったのですが、その短い時間で覚えていただけたことがすごくうれしかったです。また、ロイヤルアスコットでは、シガーの吸い方から合うお酒等やさしく教えていただけたことも印象に残りました。直接記入したアンケートを書いた時点では次回から宿泊はやめようと思っていたのですが、デリカショップの方や、記入で指摘した事(場所)以外ではものすごく良かったので次回も用事があったら宿泊したいと思います。特に部屋ではシングルでタオルとお茶セットが他のホテルのツイン利用と同じ位用意されていたことが良かったです。また、喫煙ルームなのに絨毯に焦げ目がなかったこともよかったです。希望としてはもし、このホテルがリニューアルの時期が来たら、1階の高級感と部屋のデザインを少し統一するといいような気がします。廊下まではいいのですが、部屋に入った時少し違和感がありました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 仙台国際ホテル 2009年08月16日 08:51:17
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【VIPビジネスMENS】朝食付 宿泊プラン 喫煙室
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 19.1平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 17:49:04
-
遅めの時間にチェックインしましたが、近くにコンビニが多数ありましたので、軽食の購入などは特に困らず便利でした。
しかし新聞サービスについてはまったくお話もなく、届けて頂けなかった事が残念です。
インターネット接続セットをすぐにお部屋までお持ちくださったのは、本当に助かりました!- 宿泊年月
- 2009年07月
- 仙台国際ホテル 2009年07月23日 09:16:16
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを、重ねてお礼申し上げます。
新聞の件でございますが、説明不足で申し訳ございませんした。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【得だっちゃネ!出張応援】ポイント10倍&DXシングルにグレードアップ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 19.1平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 20:41:17
-
当日、到着予定時間より1時間ほど早く
到着したのですが
チェックイン可能な時間だったので、
フロントでチェックインしたのですが
「ツインでご予約頂いていますが、
ダブルのお部屋もありますが。。。」と。
ダブルは落ち着かないから、断ると
部屋の用意が出来ていないとのこと。
「少しお待ち頂けますか?」というので
その後の予定もあるので、
「どれくらい(時間が)かかりますか?」
と聞いても「少しお待ち頂けますか?」
で、こちらから
「どれくらい時間がかかるか、確認して」
と催促したら、やっと担当に電話で確認。
待たせるのであれば
「あと何分くらい(時間が)かかります」と
催促する前に言って欲しいです。
部屋も広いとは言えず、荷物を置く台がなく
椅子の上に置きました。
台を置くスペースがないから仕方ないのかも
しれませんが、不便でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 仙台国際ホテル 2009年05月30日 09:49:12
-
いつも仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
チェックイン時にご案内不足で申し訳ございませんでした。
更にご滞在中はご不便をおかけいたしました。
お荷物の台でございますが、フロントにお声がけ
いただきましたら、お部屋にお持ちいたします。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 14:38:26
-
やや広めのシングルで、あいにく雨だったので、引きこもってネットをしていました。居心地はよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 仙台国際ホテル 2009年05月30日 08:47:07
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
今後も客様に快適なお部屋作りとサービス向上に
精進してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【VIPビジネスMENS】朝食付 宿泊プラン 禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 19.1平米】
総合3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 22:10:59
-
正直思っていたより狭くて驚きました・・・
でも、お部屋はとても綺麗で良かったです。
洗面台が広いのも嬉しいです。
もしまた利用する時にはランクアップしようと思います。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
早めのご予約でお得に宿泊!【早割28】プラン
カジュアルツインルーム 20.1平米- 宿泊年月
- 2009年05月
- 仙台国際ホテル 2009年05月19日 08:32:13
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
カジュアルツインはお手ごろのツインになっております。
デラックスツインもお安く出しておりますので是非お試しくださいませ。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早めのご予約でお得に宿泊!【早割28】プラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
仙台ではいいホテルだと聞いて宿泊しましたが、ホテルマンの対応の悪さには呆れました。まず1泊した朝、ベッドのマットレスがへたってて交換をとお願いしたところ、最初に「申し訳ありません」とかの謝罪があって然るべきだと思いますが、最初の言葉が「ではお部屋をかえましょうか?」との答え・・・ 移動が面倒だと言うとでは交換しておきますとの答え・・・ 部屋換えしてたらそのままだったのかとやや不安になりました。
もう一点は朝、電話で朝食は当日でもいいかと聞いたところOKだったので食べました。
あとで宿泊者は10%引と聞きました。であれば電話の時 言ってくれればと思いました。
サービス業として もう少しお客の立場に立った受け答えがあればと感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、早速のご感想を頂戴いたしましたことを重ねて御礼を申し上げます。
今回、当ホテルお選び頂いたにもかかわらず、
お客様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はお言葉のようにもっとお客様の立場に立った受け答えが出来るように、初心に戻り努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部 支配人