立地3
ena1976さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ena1976さん [40代/男性] 2022年07月04日 18:26:06
-
当日は大変な猛暑日で駅から歩いて来ましたがエアコン全開でも部屋が全く利かない状態でシャワー浴びても汗が止まらないし買ってきた飲み物は冷蔵庫に入れたがいつまで経っても冷えないまま。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 仙台国際ホテル 2022年07月06日 13:57:47
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
猛暑日のご滞在の中、設備面においてご迷惑をお掛けする結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
いかなる状況においても「安全と快適」は常に提供できることが一番と思います。
今後もより一層努めて参ります。
本当にありがとうございました。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!】最大50%OFF!月末・月初限定プラン <ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
立地3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 17:33:11
-
ユニットバスの雑菌臭と浴槽のザラ付きが気になりました。
また、深夜1時頃まで上の部屋と隣の部屋の騒音がうるさくクリスマスはゆっくり過ごそうと思っていたのですが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 仙台国際ホテル 2021年12月31日 15:37:12
-
この度は仙台国際ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の件につきましては、清掃スタッフへ改めて指導をさせて頂きます。
また、周囲の騒音につきましてもご迷惑をおかけしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
次回ご利用がございましたら、気になることについてはフロントで対応させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF! 地産地消の豪華朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
立地3
ymy369さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ymy369さん [40代/男性] 2021年10月14日 12:20:23
-
ベッドは大変良かったです。
仙台駅までは5分ではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 仙台国際ホテル 2021年10月15日 16:07:31
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を賜り、光栄に存じます。ベッドでございますが今回のモデレートダブルに関しては、英国王室御用達のスランバーベッドとなります。お気に召して頂けたようで安心いたしました。駅まで5分との表記ですが、記載内容の修正の際に対応いたします。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。販売促進部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】シンプルステイプラン ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
立地3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 13:43:18
-
ツインにしてはかなり狭い。スーツケースを広げられない。
二年前のリニューアルとあるがリニューアル感はなかった。
料金に見合わない感。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 仙台国際ホテル 2020年12月07日 20:32:27
-
このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りました内容につきましては、料金を含め今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
客室販売課支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年客室リニューアル完了】シンプルステイ素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインB【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 15:57:40
-
11月に記念日で宿泊しました。リノベしたデザイナーズルームとのことで楽しみにしておりました。小さな子供がいるので、ベッドガードをつけて欲しいとメールすると、1週間くらいして返信があり、用意がないとのこと、ツインだったのでそれならベッドをくっつけて配置して欲しいとお願いしましたがまた返信は1週間後くらい、それも構造上できないと。また、なだ万にて食事の予約をし、デザートにチョコペンなどでプレートを出さないか聞いたところ、できないとのこと。実際部屋について、リノベ後とのことで綺麗ではあったのですが、壁のあまりの安っぽさにびっくり…エアコンからは水が滴るような音がするし、ずっと気になりました。ベッドはツインを自分で動かしてくっつけることできました。こだわり朝食とのことでそちらも楽しみでしたが、ビュッフェ開始1時間半くらいの頃行きましたが、パン、おかず、ソースなどがほぼ空。補充が行き届いておらず、また、内容も冷凍食品が多く全く美味しくありませんでした。小さなホテルで品数は少ないけど、一つ一つ丁寧に作ってあるところってあるのですが、こちらは中くらいのホテルで数だけ多く内容は雑です。メールへの返信が遅く、また、何か提案してくれるでもなく、ただただできない、用意がないばかり。こんなにすべてできないと言うホテル初めてでした。もう2度と泊まらないです。小さな子供がいる方は特にやめたほうがいいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 仙台国際ホテル 2020年11月28日 20:20:52
-
このたびは記念日に仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りましたメール返信対応につきましては、真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。ご朝食につきましては、サービスの対応を含めご迷惑お掛け致しました。料理内容を含め今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
客室販売課支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【デザイナーズツイン】ホテルこだわり朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コンセプト「UMENO~梅乃~」【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 17:51:48
-
令和初日に宿泊しました
駅から歩くこともリノベしたとはいえ古さが否めないことも部屋が狭いこともクチコミを見ていたし一度宿泊していたので予想はできていました
が、今回は朝食付きで楽しみにしていたのに…席に案内されるところから嫌な気分に
韓国人観光客が案内しようとした席に勝手に座っていたらしく1.スタッフとモメる
2.ビュッフェ会場が混んでいて汚いしマナーの悪い方がいたり補充がされていなかったり
3.席に戻ると別の韓国人観光客が座って食事をしている
4.トレーを持って立往生…スタッフとモメる
5.別の席に案内してもらう
言葉が通じない外国人観光客とやりとりする前に立たされて注目されてるこちらの席を確保して欲しかったし、案内や説明が不十分ってことですよね
実際、朝食券を持っていなくても会場に入って食べることも容易だと感じました
そして料理も期待外れで朝から疲れて残念な思いでした
ちなみに空調は一括管理で今の時期はエアコンも使えないそうなので地獄です
送風で埃が舞い喉がやられるしお風呂に入っても蒸し風呂状態で汗が引かずでした
暑いのが苦手な方は気をつけてください
国際ホテルと名を売っているのに…色々残念でした
クチコミに対するコメントもないですし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年客室リニューアル完了】★厳選70種類★和洋中朝食ビュッフェ付(15時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインB【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 20:54:05
-
以前に宿泊したときよりも部屋が狭く感じました。
花粉症なので、部屋にティッシュペーパーがなかったのがとても不便でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 仙台国際ホテル 2019年03月30日 08:20:07
-
ご投稿頂きましてありがとうございます。
今回お泊り頂きましたお部屋と以前にご利用頂きましたお部屋の広さにほぼ変わりがございませんが、お部屋のレイアウトに因りましてはご指摘頂きました通り閉塞感をお感じになるかもしれません。空室状況次第では可能な限り、他のお部屋をご案内させて頂くなどのご対応も可能かと思われますので、次回も同様のタイプでご宿泊の際はお申し出頂ければ幸いでございます。
また、テッシュBOXにつきましては必ずお部屋へ常備させて頂いております。但し、デスクの引き出しの中へお入れしているケースもございますのでお気付き難かった事と思われます。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大57%OFF!★厳選70種類★和洋中朝食ビュッフェ付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインB 【禁煙】】
立地3
たいへい9082さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- たいへい9082さん [40代/男性] 2019年03月14日 22:27:27
-
コメント欄に「なるべく静かな部屋」を希望しておいたのですがエレベーターの目の前の部屋になりました。
1泊目はそのまま寝ましたが朝方エレベーターの音で目が覚めてしまったため、部屋を変更していただきました。2泊目は静かで快適に睡眠をとれました。
チェックアウト時も特にコメントもありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 仙台国際ホテル 2019年03月30日 08:52:04
-
ご投稿頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂きました件につきましては、私共の連絡不徹底が災い、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
コメントの見落としも然り、チェックアウト時に一言を添えさせて頂くなどのお気遣いも不足していた事と思います。
今後のサービス向上に向け、貴重なご意見を頂戴致しました事、大変感謝申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大60%OFF!シンプルステイ◇素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル 【禁煙】】
立地3
けけ0107さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- けけ0107さん [50代/女性] 2018年01月07日 22:18:18
-
部屋はリニュアルしたばかりでとてもきれいだった。お正月はここ3年ほど国際ホテル利用していました。朝食が美味しくてとても楽しみでしたが今回はバイキングの種類もいまいち。なぜか味もいまいち。新米と書かれたご飯がべたべたでだまになったご飯。びっくりしました。パンの購入もしようと思っていたのにやすみ。いつもの活気もなくがっかりしました。来年は別のところを探そうと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 仙台国際ホテル 2018年01月12日 15:13:15
-
毎年、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋がきれいとのお言葉で、光栄でございます。
しかしながら、朝食の件は大変申し訳ございませんでした。
早速、責任者に改善致すよう申しつけ致しました。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル禁煙(2017年リニューアル)】
立地3
マサ1841さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- マサ1841さん [50代/男性] 2018年01月07日 21:56:46
-
食事 :(他のヒテルと比べて、朝食が食べにくかった。理由はごはん、おかゆ、パンの選択はあっても探しにくい。探せても、おかずの配置がわかりにくいことと、おかずそのものが貧弱(おいしいかどうかの問題ではなく、見た目や種類と1品ごとがしっくりこない、選んでいて楽しみが感じられない)でした。
部屋 :(ベットの広さで予約したものの、机に椅子1個の部屋で正月にかけて3泊するような部屋ではなかった。ソファ1個とテーブルは最低あるものと思って予約したが体が痛くなり、散々なお正月でした。事前の案内はないのでしょうか?
食事会場 :(テーブルへの案内は入り口の通路でした。落ち着いて食事はできない場所に
3日とも案内された。朝食はほとんど食べれなかった。子供はパンを1切食べて席を立ちました。おもてなしも何もない最悪のホテルという印象ですが、もう少ししっかりしてほしい
海外からの客を3名宿泊させた際もこのような状況だったのか恥ずかしい思いがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 仙台国際ホテル 2018年01月12日 14:49:20
-
いつも仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食・お部屋・朝食会場において、ご不快の滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
朝食と会場の件は早速、責任者に改善致すよう申しつけいたしました。
お部屋の件で現在のソファーとテーブルの有るお部屋はデラックスツインのみとなっております。
他のお部屋は検討させて頂きます。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】≪最大24時間ステイ≫ゆーっくり過ごしたい人注目!!シェフの有名朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(禁煙喫煙無指定)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 17:18:38
-
代表TELの対応、フロントスタッフの方の対応はとても不親切でした。
フロントスタッフの方に関しては残念ながら愛想もなく良い印象ではありませんでした。
また、リネンの使い回しの案内についてはチェックインの際に説明をしていただきたかった。
やはり気持ちの良いものではありませんので。
全体的に不親切でした。
知人からおすすめと聞いて利用をしただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 仙台国際ホテル 2017年08月31日 14:07:53
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
電話から始まり、フロントの対応と、お部屋のご説明不足等、重ねてご不快なご滞在になってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
接客の基本から、指導を致してまいります。
リネンのご案内は、2泊以上の滞在のお客様に、環境保全のホテルの取り組みとして、ご案内いたしております。チェックインのお客様には必ず、洗濯済みのリネンをご用意しております。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシック素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルルーム】
立地3
tosi0217さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- tosi0217さん [50代/男性] 2016年09月17日 20:49:04
-
立地については駅から少し距離もあり普通
部屋はそれなりだったが、従業員の通用口の隣の部屋だった為、
出入りの音が気になり熟睡できず不快だった。
フロントの対応について、
1Fのフロアーやエレベーターのまわりで不審者を見るような
対応をされていたのが気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 仙台国際ホテル 2016年09月19日 14:21:49
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントの対応でご不快な滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いように指導を致して参ります。
次回のご宿泊時は通用口より遠いお部屋をご用意いたします。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊不可】18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(禁煙喫煙無指定)】
立地3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月24日 23:30:51
-
10月23日に始めて利用しました。
以下の3点につき投稿させて頂きます。
①禁煙室希望にもにも関わらずタバコ臭あり。
特にバスルームは最悪で入った瞬間気分が悪くなりました。部屋の壁紙および天井の器具のヤニ汚れを見るとタバコの燻製室だったことが明白。就寝時、枕と壁からのタバコ臭のため寝付かれず。消臭剤を持参しなかったことを反省しました。これは禁煙室希望に対する明らかな約束違反ではないかと思う。
②最悪の空調設備
空調吸引口フィルターの目詰り?とバスルームの換気停止によりタバコ臭などが無くならない!
③エレベーターの周期的な大きな昇降騒音。
11階西側の端部屋だったが早朝の異常な騒音で目が覚め熟眠できない。初めはジェット機が低空で旋回しているのだろうと思っていたが、ちょっと変。朝食のためエレベーターホールに行くと「ジェットコースターの滑降音」?を確認。
じゃじゃじゃ!音の原因はお前か~信じられないが昇降機だと確信し仰天。
嘘だべぇ~と思いつつ・・ネット検索すると他のサイトの2015/10/5の口コミにも同様の指摘を発見。
また、お客さまの声の2013年4月6日15:23:36 の宿泊部支配人様の書き込みではエレベーターの音に関し「只今、業者を含め音の調査をしているとことでございます。」と返信あり。これも驚き!
おいおい!2年以上も調査?なのにこの状態。どうなってんの?このホテルこの企業!
2年以上経っても改善されていないのであれば「異常音の発生が正常な状態であると認識されている」と理解可能。うんうん~
余談ですが、建築基準法第8条で「建築物の所有者、管理者又は占有者は、その建築物の敷地、構造及び建築設備を常時適法な状態に維持するように努めなければならない」と定められており、今回の件に関しては若干不安。
素人であっても「常時適法な状態に維持」に疑問(僕だけ)。
高くても良い物は売れる時代。出来れば改善を希望します。最近の不祥事を起こしている企業から学ぶことは多いと思いますよ。
朝食はまずまず美味しかったです。
以上、あくまでも個人的な感想でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 仙台国際ホテル 2015年11月02日 20:32:06
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な滞在となってしまいまして、責任者として深くお詫び申し上げます。
早速、ご指摘の件はお部屋を確認いたします。
エレベーターの件でございますが、早急な改修に向かって、毎日の確認を強化致します。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】(秋得)朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月28日 00:54:19
-
開業当初より利用していますが設備の古さが目立ってきています。
たとえば空調ですが宿泊した日は寒い日で部屋の温度調節器で設定温度を上げても冷たい風しか出てこなくフロントに部屋の温度を上げてほしいと頼んだところ無理と言われ、毛布と電気温熱器を貸し出すのでそれで対応してくれとのこと。シティホテルをウリにしているようですが最近のビジネスホテルのほうがグレードが高いです。また便座に暖房がついてないので座った途端ヒヤッとして思わず立ち上がってしまいます。早く対策しないと常連客でも離れて行ってしまいますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 仙台国際ホテル 2014年10月29日 18:15:46
-
開業よりいつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
常連のお客様にご不快な滞在になってしまいまして、責任者として深くお詫び申し上げます。
空調のコントロールは難しい時期でございますが、対応の方にも問題が有ったと思われますので、早速、確認いたします。
便座の方は早い対応を検討いたします。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、応対・サービスに満足頂けるよう、精進いたしてまいります。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう!東北・宮城】車でGO!駐車場代半額朝食付プラン(チェックイン14時~)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
立地3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月13日 18:27:03
-
Dove新製品プレゼントはとてもうれしかったですが、駅から思ったよりも遠かったので、あの立地でこの価格は少し高いと感じました。
1万円未満であれば、大変、満足なホテルだと思います。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 仙台国際ホテル 2013年07月29日 20:14:36
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
今後も空き状況によって、リーズナブルなプランも企画いたしてまいりますので、次回も是非ご宿泊をお待ちいたしております。
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dove新製品プレゼント】☆50万ポイント山分け対象☆頑張る女性応援プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごん太くんさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ごん太くんさん [40代/男性] 2013年03月10日 05:21:54
-
よかった点としては、部屋も広く、ベッドもゆったりとしていて、ゆったりと過ごせました。加湿付の空気清浄機もあり、静かな運転に同じものがほしくなりました。テレビも他のホテルよりも大きくて、見やすかったです。
残念だった点として、予約時に禁煙の人だけが備考に記入するものと思い込んでしまい、喫煙と記入しなかったために、禁煙の部屋となってしまいました。私のミスですが、チェックインの際に、一言「禁煙のお部屋です」と言っていただきたかったですね。そうすれば、可能だったら部屋を替えていただきたかった。
一番残念だったのは、部屋からフロントに電話(内線)をかけたのですが、10回以上呼び出し音が続いても、出てもらえなかったこと。私がチェックインしたのは24時近くだったので、フロントが忙しくということではなかったと思うのですが…。
今まで、こんな経験はなかったです。
Wi-Fiは、すぐに切れてしまい、とても不安定でした。キー設定のページには、あれだけの数が載っているのに、認識できたのは1つだけ。
これは、宿泊客のマナーだと思いますが、部屋がエレベーターのすぐそばだったこともあり、エレベーターを待っている方たちの声がうるさくて…
唖然としたのは、ホテルに着いた時からチェックアウトするまで、ホテルの制服を着ていると思われる方とすれ違い、こちらが会釈をし「こんばんは」「おはようございます」と声をかけていたのにもかかわらず、無視されました。このようなことは初めてでした。
ちょっとガッカリの宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 仙台国際ホテル 2013年04月06日 23:46:30
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備等も良くゆっくりと過ごされたご様子で私どもも嬉しく思います。
しかしながら、Wi-Fiの接続の件、フロントでチェックイン時に禁煙、喫煙の確認や電話の応答がなかったり、さらにお客様から挨拶をされて返答をしないなど、数々の対応に責任者としてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして考えられない対応でお恥ずかしいことでございます。
改めておもてなしの接客を個人ずつに指導していきます。
Wi-Fiに関しては只今、整備をおこなっておりますので、次回はスムーズにお使えできると思います。
今後もお客様の大切なご意見を参考いたしまして、快適なお部屋つくりや万全な体制でお客様をお迎えできますように精進いたしてまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ジョフレートカッパーさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ジョフレートカッパーさん [50代/男性] 2012年04月05日 10:32:09
-
部屋が臭い!フロントの男の方の対応があまりよくない!駐車場の夜の方の対応もよくない!全体的にホテルのプライドがあるのかホテルの方の笑顔がない!ホテルの感じがよくないと市、町の印象が悪くなりますね!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 仙台国際ホテル 2012年04月08日 07:17:10
-
この度は、仙台国際ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきながら、ご満足のいくご滞在とはなられず残念でございます。
今回ご指摘いただきました、お部屋、スタッフの対応・笑顔につきまして真摯に受け止め、改善致してまいります。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手ながら、またのご宿泊をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう!東北・宮城】車でGO!駐車場代半額素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月28日 22:35:18
-
古さは否めないですね。
かなりくたびれてます。
その分、アメニティを充実させるとか方法はあると思う。
もしくは老舗ってトコにあぐらをかいていないで、値下げするとかしかないと思う。
スタッフに笑顔が無く、業務的だったのも残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 仙台国際ホテル 2011年10月29日 03:00:46
-
この度は仙台国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在でございましたが、ご満足いただけず残念でございます。
スタッフに笑顔が無く、業務的な対応と感じられてしまいましたことは、ホテルマンとしてたいへん恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無き様指導して参ります。
また、設備に関しましては、ご指摘いただきましたとおり経年もございますが、できる限り清潔に磨き上げられたホテルを保って皆様をお迎えいたしたく思っております。
古くても快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降チェックイン/10時チェックアウト限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【滞在時間限定】スタンダードシングル17.2平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gomafu1214さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- gomafu1214さん [30代/女性] 2010年12月27日 12:41:55
-
最悪です。クリスマスイブに夫婦で初めてのホテルディナーしようと
このプランを選びました。お部屋は奇麗で満足しました。
接客も国際ホテルらしく丁寧でした。私もこのホテルの結婚式場で働いて
いたのでお料理は美味しいと分かっていました。ですがなんとこのプランの
お料理は最悪すぎます。とてもコースですなんて言える料理ではありません。
メインである牛タンは固くて噛み切れず、フカヒレの姿煮は、出すのが面倒だったのか
ご飯の上にかけて出てきました。フカヒレ丼状態(;一_一)
出てくるのも大変遅くてデザートが出てくる前に怒って出てきました。
お料理の写真とはほど遠い料理でがっかりしました。周りで食べている人は
このコースの方々ではないようで従業員の対応も全然違いました。
このプランはお得な安いプランのため手を抜かれたのでしょうね。
帰りにカステラを渡され申し訳ないと謝られましたが、私たち夫婦は
もうここに泊ることはないです。せっかくのクリスマスイブを返してほしいです。
朝ご飯付きでしたが食べないで帰ってきました。
絶対お勧めしません。このプランを選ぶとレストランで恥をかきますね。
食事代も時間も返してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 仙台国際ホテル 2010年12月28日 12:51:08
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
クリスマスイブのお食事に私共のサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お選びいただいたコースにつきまして、料理の味、サービス共にご期待に沿うものでなかったことに、深くお詫び申し上げます。
お得なプランであればこそ、きちんとしたサービスが伴ってはじめて本当の「お得感」が感じられるはずでございます。
館内には和食・洋食・中国料理のそれぞれのレストランがありますが、ご来館されるお客様がどのレストランでどのコースをお選びになっても、皆様がご満足いただけるように、精一杯目配り、気配りを心がけてまいります。
機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台・宮城【伊達な旅】地産地消のふかひれコース【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】】
立地3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
食事が合わなかったのが、低評価の理由です。
どの料理も冷めていて私の好みと合いませんでした。
3泊しましたがいつも冷めていたのでたまたまというわけではないと思います。
また、牛タンのステーキはその場で焼いてくれていたのですが、温かいものが食べたかったので「温かいの
を食べたいのですが、どれが一番最後に焼かれたのですか?」と問うたのですが、けげんな顔で「どれも焼きたてです」とかみ合わない会話。選んだものはやはり冷めてました…
食事の場所は立派で、メニューも多かっただけに残念です。
食事以外は並み以上でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
特に朝食に関しましては、ご期待にそえることができず、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、お料理のコンディションおよび接客対応共に検証し、改善を図って参ります。
施設全体で皆さまがご利用しやすい環境であるよう創意工夫して参ります。
これからも変わらずご指導いただければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
販売促進部 支配人