設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 14:18:40
-
出張で使わせて頂きました。特に大きな不満はありませんが、これといって満足!と言う事でもなかったです。なぜかドアマンの方もチェックインの係りの方も、朝のバイキングの中年男性の方もホテルの方がみんな疲れているよう印象をうけました。老舗の有名なホテルと知人に聞いておりましたが、笑顔って大切だなあ、仙台の老舗のホテルはこのような感じなんだなあという印象が残りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 仙台国際ホテル 2016年12月11日 17:05:46
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの印象が疲れてるとの事で、大変失礼いたしました。
お客様のお言葉通り、老舗のホテルこそ、プロフェッショナルで疲れを見せずに、常に笑顔で接客が基本でございます。
早速、担当者に確認致しまして、今後失礼の無いように致します。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】≪最大24時間ステイ≫ゆーっくり過ごしたい人注目!!シェフの有名朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム(禁煙喫煙無指定)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月09日 19:08:18
-
ピアノを聴きながらウェルカムドリンクをいただけるのは良かったです。
ひとつだけ…
衣服にモヘアの糸がついて、それをとるために何かブラシを貸していただきたいとフロントに行きましたが、ないとのこと。代わりにとガムテープを出してもらったものの、10センチほどでなくなってしまうようなものでちょっとがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 仙台国際ホテル 2016年11月15日 16:45:58
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
ピアノを聴きながらウェルカムドリンクを召し上がられて良かったとのお言葉で、光栄でございます。
しかしながら、エチケットブラシがございませんで、ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
早速、準備致します。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】素泊り【ウェルカムドリンク・レイトアウト付】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル(禁煙喫煙無指定)】
設備・アメニティ3
orlさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- orlさん [50代/男性] 2016年10月23日 07:07:40
-
リッチよくコスパもよかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 仙台国際ホテル 2016年10月31日 15:51:14
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ね
てお礼申し上げます。
立地と価格が良いとのご感想で、光栄でございます。
今後も嬉しいお言葉を頂けますように、リーズナブルなプランを企画致しまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 車でGO!駐車場代半額素泊りプラン(チェックイン14時~)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツインルーム】
設備・アメニティ3
じぞたろーさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- じぞたろーさん [40代/女性] 2016年02月10日 17:53:10
-
寝ている時、エアコンが点いたり消えたりで音がしてた以外に、なんの音でしょう?エレベーター?外の何か?低く大きな音が鳴ってはやみ鳴ってはやみしてました。結構気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 仙台国際ホテル 2016年02月14日 13:51:22
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ね
てお礼申し上げます。
音の件で不快なご滞在になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早速、原因を調査致します。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【るーぷる乗車券付プラン】(素泊り)レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月11日 11:54:26
-
2015年9月4日、1泊で利用。今回感じたことは、チェックインの際のフロントの女性が素っ気無い対応で、優しさとか癒されるとか良い印象が感じられず不満に思った。しかし、この女性に限らず、ロビーに立っていた他の男性のホテルマンも含めて気取った感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 仙台国際ホテル 2015年09月21日 22:37:26
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
本来ならば、気持ち良くお泊りして頂くところか、スタッフの対応でご不快の滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、良い印象の接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 車でGO!駐車場代半額素泊りプラン(チェックイン14時~)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 02:46:35
-
フロントの対応が老舗らしくしっかりしていたが、その分、目を見て話していなかったり、上から見られている感じが否めなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 仙台国際ホテル 2015年01月08日 18:55:52
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
フロントの対応でご不快な滞在となってしまいまして、責任者として深くお詫び申し上げます。
老舗のホテルとして、心のこもった丁寧な接客を目指しておりますが、今後はこのような事が無いようにしっかり指導いたしてまいります。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、応対・サービスに満足頂けるよう、精進いたしてまいります。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大36%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月11日 22:27:29
-
良いホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 仙台国際ホテル 2014年11月17日 23:03:51
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
今後も嬉しいお言葉を頂けるように、心をこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致してまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【笑顔咲くたび伊達な旅】市内30店舗で使えるクーポンが付いた仙台街歩きマップ付プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム 21.0平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月06日 16:39:01
-
部屋は普通です。
ただ、お風呂と洗面台の下にカビがはえてます。
それから、空調が全くききません。
他の口コミにもありましたので、たまたまではないのでしょう。
ホテルに入っても、
従業員同士のおしゃべりに夢中で、挨拶もなし。
安く泊まれただけです。
次回はもっと清潔なビジネスホテルを選びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 仙台国際ホテル 2014年06月29日 15:47:45
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
客室と接客についてのご指摘の件は大変申し訳ございませんでした。
責任者としてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いように、徹底して業務にあたってまいります。
もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜限定】週末セール素泊りバーゲンプラン【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
設備・アメニティ3
NEPIAさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- NEPIAさん [40代/女性] 2013年07月06日 01:09:40
-
2回目の利用で今回は連泊でした。
こちらは何を目指しているのでしょうか。シティホテル?ラグジュアリーホテル?
19時近くにタクシーで乗り付けてチェックインした際にベルボーイがいなかったので、タクシーから降りて部屋まで自分たちで荷物を運び、そういうホテルかと思いましたが、インしてから再び夕食のために外に出ようとしたらベルボーイの方々がいらっしゃいました。
ホテルから飲食街までタクシーで行こうと思って、ちょっと外で待ちました。ベルボーイの方につかまえてもらったタクシーはひどかった。こちらも地理に詳しくなく、目的地までの地図を提示したらいきなりの乗車拒否でドアを開けられて降ろされた。目的の飲食店て、国分町ですよ。それでなぜ「わかんないから」と言われて降ろされるのか。
すぐにタクシーから降ろされたらベルボーイが驚いてやってきて、別のタクシーを捕まえて地図を渡しながら説明していただいたので次のタクシーはちゃんとあたしたちを乗せて向かってくれました(結局、このタクシーも思いっきり間違ったところで降ろされましたが)
2回目のタクシーの時に直接運転手に説明してくれたという配慮は特筆すべきことかと思います。
話題は突然変わって……お部屋は空調が思うように調節できず、とくにアウト時の自宅をしていた時間帯は部屋が超蒸し暑かった。頑張って窓を開けたら上の階なのでよけいに暑い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 仙台国際ホテル 2013年08月17日 08:32:02
-
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
この度はご不快なご滞在となられてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
責任者としてお詫び申し上げます。
今後はドアマンのタクシーのご案内に関しまして、更に細心の注意をいたします。
空調の件は確認いたしました。
今後はお客様の貴重なご意見を参考にいたしまして、お客様の配慮の気持ちを忘れずに、快適なお部屋つくりに努めてまいります。
もう一度チャンスを頂きましたら幸いでございます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台・宮城デスティネーションキャンペーン開催記念!14時までのレイトアウト&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月09日 18:29:43
-
空気清浄器と加湿器をお借りできることになっていましたが当日加湿器はありませんでした。フロントに連絡しましたが、「空気清浄器が加湿器を兼ねています。」とのことでしたが、加湿器はついていませんでした。2度目に連絡し設置いただきましたが、1度目の連絡で対応いただけず残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 仙台国際ホテル 2013年02月10日 20:31:18
-
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のご要望で確かに加湿器も承っておりましたが、手違いがございまして、空気清浄機だけお入れいたしておりました。
最初にお電話頂いたときにフロントとして、迅速にお部屋に伺わなければならないにもかかわらず、2回目で伺ったとのこと、とてもお恥ずかしい事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
責任者としてお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、再教育いたしてま
いります。
お客様の貴重なお言葉を大切にいたしまして、心のこもったサービスをいたしますよう、努力いたしてまいります。
次回は必ずご期待に添えますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜限定】週末セール素泊りバーゲンプラン【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 11:42:21
-
朝ごはんバイキング。
基本的にはおいしいです。しかし、サラダ、果物の種類が少ない、というか果物は無し。
ちょっと驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 仙台国際ホテル 2012年11月03日 17:34:05
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食のサラダと果物の少ない件でございますが、通常でございますと、野菜類は種類を豊富にご用意しておりますが、補充が遅れてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
果物はフルーツカクテルご用意しております。
フレッシュフルーツは検討中でございます。
今後も和洋の朝食バイキングをお客様の声を参考にさせていただきながら、ご満足のいただけるお料理を提供できますよう努力してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】(朝食付)オータムプラン仙台国際ホテル秋スペシャル!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
設備・アメニティ3
サプリ1212さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- サプリ1212さん [30代/女性] 2012年08月11日 19:19:21
-
朝食のバイキングですが、料理を取りに席を離れたらかたずけられていた。
出入り口にいるスタッフは、ホテル関係者みたいな人となにやら話しをしていて
あまりいい感じではなかった。
食事が終わったのかどうかをきちんと見極めてから下げて欲しいので、お客さんに対しての気配りがあればいいのに・・・
それができないなら、工夫して欲しいです。ホテルによっては色々と工夫している所は
いっぱいありますよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 仙台国際ホテル 2012年08月16日 18:30:19
-
この度は、仙台国際ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご朝食会場での対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
従業員同士の会話が、その場にいらっしゃるお客様のご気分を害することがあるということを、今一度ホテルマンとして真摯に受け止め改善して参ります。
また、お皿等の下げものに関しまして、現在は「お客様がお食事を終えられたかどうか」も一目で分かるような表示を作成しておりますが、尚一層目配り、気配りを怠らないよう注意いたして参ります。
一日の始まりが、さわやかなひと時となりませんでしたこと、たいへん申し訳ございませんでした。
この度はご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手ながら、またのご宿泊をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】東京スカイツリー(R)グランドオープン記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 14:54:53
-
来客対応はとてもスムーズで良く教育されているなぁと感心しました。
接客がいいというのは、1番重要なことです。
しかし、部屋は清潔感はあるものの、くたびれた感は否めません。
値段もリーズナブルなので相応なのでしょうが、空気清浄機を常設するとか検討されるといいのではないでしょうか?
テレビも目線の高さには無く、見づらい位置でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 仙台国際ホテル 2011年11月10日 02:51:04
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましては、ご満足いただけたご様子で安心致しました。
たいへん嬉しいお褒めの言葉までいただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら、設備に関しましては快適にお過ごしいただけませんでしたようで、大変残念でございます。
古いながらも快適にお過ごしいただけますよう、できる限り清潔に磨き上げられたホテルを保って皆様をお迎えいたしたく、今後もスタッフ一同努力して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降チェックイン/10時チェックアウト限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 22:05:42
-
冷暖房の切り替えができない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 仙台国際ホテル 2011年11月02日 02:45:54
-
この度は仙台国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の冷暖房に関しまして、当ホテルでは全館での切り替え式となっており、この時期は暖房の設定とさせていただいております。
ご宿泊当日は、外気温が高かったこともあり、暖房を止め対応いたしておりましたが、せっかくのご滞在を快適にお過ごしいただくことができず申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降チェックイン/10時チェックアウト限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】】
設備・アメニティ3
闇の黒ヒョウさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 闇の黒ヒョウさん [40代/男性] 2011年10月09日 09:03:06
-
値段割りにスタッフの方の身のこなしなど
全体的に高級感を感じました。
部屋も静かでとても綺麗だったと思います。
※朝刊サービスとありましたが特に受けられなかったのは?
※楽天←禁煙室希望につき名前のところにキンエン
といれましたが、領収書にも反映されてしまいました。
これは、当方のミス?使用不可につき大変困っております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 仙台国際ホテル 2011年10月14日 22:16:15
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
スタッフの振る舞いや設備に関しまして、たいへん嬉しいお褒めの言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。
しかしながら、朝刊サービスつきましては、私共の説明不足からご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
朝刊は、ドア下からではなくお部屋のドア脇にございます「新聞ラック」にお届けいたしております。今後、皆様へのお知らせを徹底させて参ります。
また、領収書に関しましては、この度「事前カード決済」をお選びいただき、領収書を発行なされていらっしゃいますが、領収書の宛名はお客様ご自身でご入力いただけます。当方より楽天トラベルのカスタマーセンターへ依頼をさせていただき、現在は再発行が可能な状況となっております。
お手数ではございますが、「ご希望の宛名」をご入力いただき、発行をしていただけますようお願い申し上げます。
返信が遅くなりたいへんご迷惑をおかけいたしました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】(素泊り)オータムプラン仙台国際ホテル秋スペシャル!
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
設備・アメニティ3
ごちそう野菜さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ごちそう野菜さん [40代/男性] 2011年09月28日 11:31:38
-
ビジネスホテルとしての使用に関しては極めてオーソドックスな部屋でした。
特に問題もなく快適に宿泊できました。
駅も遠くなく、隣にファミリーマートもあり立地も問題ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 仙台国際ホテル 2011年10月03日 05:36:46
-
この度は仙台国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
快適にご宿泊いただけたとのご感想をいただき、大変うれしく思います。
当ホテルは、仙台駅から徒歩で約7分ぐらいの距離にございまして、隣にはコンビニエンスストアや薬局、病院などもございます。
ビジネスや観光の拠点としてもご満足いただけることと思います。
今後もお得な宿泊プランをご用意いたして参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
この度はご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降チェックイン/10時チェックアウト限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【滞在時間限定】スタンダードシングル17.2平米】
設備・アメニティ3
Eric Gilmourさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- Eric Gilmourさん [40代/男性] 2011年09月05日 16:40:45
-
フロントの対応も申し分なく、「お客様」として扱って頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 仙台国際ホテル 2011年09月12日 14:50:18
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「お客様」としておもてなしすることは、ホテルの仕事としてあたりまえのようで、意外と難しいことなのかもしれません。
お客様の様子から判断して、適切な言葉遣いで適切なご案内をすることは、接客経験を積み重ねたスタッフでも奥の深さを感じております。
これからもよき滞在となるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降チェックイン/10時チェックアウト限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【滞在時間限定】スタンダードシングル17.2平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 16:27:16
-
タクシーが常にエントランスにいてくれるのでちょっとした移動に便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 仙台国際ホテル 2011年08月28日 13:10:19
-
この度は仙台国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
タクシーは深夜早朝の時間帯を除き、正面玄関脇に待機しております。
仙台駅までは距離的には近いのですが、荷物の多い時や雨の日には大変便利かと思います。
待機車につきましては、近距離のお客様にも丁寧に対応するように指導しております。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降チェックイン/10時チェックアウト限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【滞在時間限定】スタンダードシングル17.2平米】
設備・アメニティ3
t_daggerさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- t_daggerさん [40代/男性] 2011年07月11日 23:42:25
-
立地や部屋はいつも通り満足。
朝食は、お粥には以前の和定食時代の粥餡が欲しいところであるが、評価は普通とした。
サービスは、今回は次の二つの点で不満とした。
一つは、携帯の充電器の貸し出しが行われていないこと。携帯の充電器は、20分200円でロビーに設置されていたが、1回の充電でフル充電になるわけもなく、充電中は当然使用できないことから、結局近くのコンビニで電池式の簡易充電器を購入した。充電器は宿泊者向けの貸出品として整備しても良いと思う。
二つ目は、氷サーバーについて。宿泊階のアイスサーバーに行ってみたら、停止中で「フロントに申しつけろ」という旨の張り紙がされていた。早速フロントに電話したら別の階のアイスサーバーを利用しろとのこと。であれば、ホテルディレクションに注意書きを入れておくなり、張り紙に「別の階の製氷機を利用しろ」と入れておけば手間が省けた。
今回は急な宿泊であり、飛び込みに近い形で宿泊することになったが、格安のプランがあって助かった。価格を考えれば、満足の評価になったと思うが、前述のサービスが不満だったので、総合評価では普通とした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 仙台国際ホテル 2011年07月16日 13:50:09
-
いつも仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではいろいろとご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
特にアイスサーバーの件につきましては、ちぐはぐな対応で大変失礼いたしました。張り紙一枚でも適切な表示をしないとお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。
製氷機は本来、客室階の各フロアーにあるべきなのですが、先日の地震の影響もあり、現在一部のフロアーしか利用できません。
所在の明確な表示と、ご都合によってはお部屋にお届けするぐらいの融通性を保っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】仙台国際ホテルサマープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
少し早めのチェックインをフロントで申し入れてみたが、部屋は準備出来ているが料金が10%アップになるとのことで馬鹿らしくてやめた。 チェックアウト時間をその分早くするとかもう少し柔軟に対応出来ないものか。 サービス精神があまり無いな、との印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
時間限定のプランでリーズナブルな料金をご用意いたしております。
しかしながら、フロントの対応で不快な印象を受けられて、大変申し訳ございました。
お客様のお言葉通り、チェックアウト時間で調整するなど、検討させて頂きます。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人