部屋5
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 21:47:13
-
ボヤ騒ぎがあり避難放送が出たに関わらず、その後の火事の説明やお詫びの対応がなく残念でした。お部屋とベッドが良かっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 仙台国際ホテル 2022年06月18日 17:48:02
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用の際は、当ホテル施設面での不具合によりご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
また、経過報告およびその後の説明が行き届かなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
皆様のおかげで「誤報」と消防署より通達があり、すぐ通常営業に戻ることが出来ました。
今後に向け、災害等に備え全社で館内のチェックを行い、不測の事態に備えて参ります。
これからもご指導のほどお願い申し上げます。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!】最大50%OFF!月末・月初限定プラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごん太くんさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ごん太くんさん [40代/男性] 2013年03月10日 05:21:54
-
よかった点としては、部屋も広く、ベッドもゆったりとしていて、ゆったりと過ごせました。加湿付の空気清浄機もあり、静かな運転に同じものがほしくなりました。テレビも他のホテルよりも大きくて、見やすかったです。
残念だった点として、予約時に禁煙の人だけが備考に記入するものと思い込んでしまい、喫煙と記入しなかったために、禁煙の部屋となってしまいました。私のミスですが、チェックインの際に、一言「禁煙のお部屋です」と言っていただきたかったですね。そうすれば、可能だったら部屋を替えていただきたかった。
一番残念だったのは、部屋からフロントに電話(内線)をかけたのですが、10回以上呼び出し音が続いても、出てもらえなかったこと。私がチェックインしたのは24時近くだったので、フロントが忙しくということではなかったと思うのですが…。
今まで、こんな経験はなかったです。
Wi-Fiは、すぐに切れてしまい、とても不安定でした。キー設定のページには、あれだけの数が載っているのに、認識できたのは1つだけ。
これは、宿泊客のマナーだと思いますが、部屋がエレベーターのすぐそばだったこともあり、エレベーターを待っている方たちの声がうるさくて…
唖然としたのは、ホテルに着いた時からチェックアウトするまで、ホテルの制服を着ていると思われる方とすれ違い、こちらが会釈をし「こんばんは」「おはようございます」と声をかけていたのにもかかわらず、無視されました。このようなことは初めてでした。
ちょっとガッカリの宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 仙台国際ホテル 2013年04月06日 23:46:30
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備等も良くゆっくりと過ごされたご様子で私どもも嬉しく思います。
しかしながら、Wi-Fiの接続の件、フロントでチェックイン時に禁煙、喫煙の確認や電話の応答がなかったり、さらにお客様から挨拶をされて返答をしないなど、数々の対応に責任者としてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして考えられない対応でお恥ずかしいことでございます。
改めておもてなしの接客を個人ずつに指導していきます。
Wi-Fiに関しては只今、整備をおこなっておりますので、次回はスムーズにお使えできると思います。
今後もお客様の大切なご意見を参考いたしまして、快適なお部屋つくりや万全な体制でお客様をお迎えできますように精進いたしてまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
部屋4
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 19:04:53
-
旅行支援が受けられませんでした。
残念です。
朝食を利用しました。スタッフの皆さん元気良くて気持ち良かったです。
調理の方は無言で作業していて、声をかけられず少し怖かったです。お客様皆さんそうしてたので私も黙ってお皿に乗った料理を頂きました。とてもおいしかったです。
皆さん誠意を持って対応しているのが感じられ接客の参考になり勉強になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 仙台国際ホテル 2023年01月19日 10:16:46
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただきました朝食会場においては、接客のばらつきが見受けられたとの事で、ご不快な思いをされることとなり大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は、一同で共有し改善に努めて参ります。
本当にありがとうございました。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインA】
部屋4
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 14:43:40
-
食事が合わなかったのが、低評価の理由です。
どの料理も冷めていて私の好みと合いませんでした。
3泊しましたがいつも冷めていたのでたまたまというわけではないと思います。
また、牛タンのステーキはその場で焼いてくれていたのですが、温かいものが食べたかったので「温かいの
を食べたいのですが、どれが一番最後に焼かれたのですか?」と問うたのですが、けげんな顔で「どれも焼きたてです」とかみ合わない会話。選んだものはやはり冷めてました…
食事の場所は立派で、メニューも多かっただけに残念です。
食事以外は並み以上でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 仙台国際ホテル 2022年10月04日 11:11:28
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
特に朝食に関しましては、ご期待にそえることができず、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、お料理のコンディションおよび接客対応共に検証し、改善を図って参ります。
施設全体で皆さまがご利用しやすい環境であるよう創意工夫して参ります。
これからも変わらずご指導いただければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前のご予約でとってもお得!ホテルこだわり朝食付き≪レイトアウト特典付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月24日 18:14:33
-
Wifiのキャパが低く、人が多い時間は繋がらない。
風呂水を抜くと、ユニットバスの排水口から溢れだし、ゴミが出てきた。
駅からも遠いし、もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 仙台国際ホテル 2018年03月02日 13:08:28
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の件で、不快な滞在となってしまい、責任者としてお詫び申し上げます。
早速、お部屋を確認致します。
これからもお客様の大切なお言葉をサービス向上へ向けて参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台街歩きマップ付プラン】朝食付(チェックイン14時~)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(禁煙喫煙無指定)】
部屋4
けけ0107さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- けけ0107さん [50代/女性] 2018年01月07日 22:18:18
-
部屋はリニュアルしたばかりでとてもきれいだった。お正月はここ3年ほど国際ホテル利用していました。朝食が美味しくてとても楽しみでしたが今回はバイキングの種類もいまいち。なぜか味もいまいち。新米と書かれたご飯がべたべたでだまになったご飯。びっくりしました。パンの購入もしようと思っていたのにやすみ。いつもの活気もなくがっかりしました。来年は別のところを探そうと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 仙台国際ホテル 2018年01月12日 15:13:15
-
毎年、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋がきれいとのお言葉で、光栄でございます。
しかしながら、朝食の件は大変申し訳ございませんでした。
早速、責任者に改善致すよう申しつけ致しました。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル禁煙(2017年リニューアル)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスマン0116さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ビジネスマン0116さん [40代/男性] 2014年06月05日 16:15:31
-
6月3日にビジネスで利用しました。
内容は一般的なシティホテルでした。
ただし当日はテレビが映らなくフロントに確認したところ「今業者が来ていて直している最中です」とのこと。
夜になっても映らず、特に直ったということもなかったのでそのまま寝ましたが、今までテレビが映らないというホテルに宿泊したのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 仙台国際ホテル 2014年06月09日 14:34:41
-
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
テレビの電波障害でご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんせした。
お客様のご指摘とおりテレビが映るようになったとの、ご連絡を怠ってしまいました。
今後はこのような事がないように、徹底いたします。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして快適なお部屋つくりに精進いたしてまいります。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約でお得に宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
相模の馬飼いさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 相模の馬飼いさん [60代/男性] 2013年10月05日 12:11:17
-
禁煙ルームを予約。チェックイン時「消臭剤で消臭した禁煙ルームです」と意味不明のことを告げられた。部屋に入ると猛烈なタバコ臭。フロントに苦言を呈すると「消臭が行き届かず申し訳ありません」という謝罪。「喫煙室に消臭剤を振りまけば、それが禁煙ルーム」と、このホテル独自の「定義」をしているらしい。「これは禁煙ルームとはいえないでしょう」と抗議すると、「お部屋を変えます」と立派なツインルームへ案内された。確かにタバコの臭いはこもっていなかったが、テーブルには煙草の焦げ跡が。「禁煙ルーム希望の場合は備考欄へ記せ」、と変な予約のしかたをさせられた理由が分かった。正しい意味での禁煙ルームは、はじめから用意していないのだろう。良いホテルなのに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 仙台国際ホテル 2013年10月16日 21:52:24
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の禁煙ルームの件でご不快なご滞在となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
責任者としてお詫び申し上げます。
禁煙ルームのご予約があふれてしまいまして、こちらのお部屋のご案内になってしまった次第でございます。
今後はこのような事がないように、検討いたしてまいります。
もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
お客様の貴重なご意見を参考にいたしまして、お客様おもてなしの気持ちを大切に、快適なお部屋つくりに精進いたしてまいります。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・朝食付】東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうバーゲンプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
部屋4
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月13日 18:27:03
-
Dove新製品プレゼントはとてもうれしかったですが、駅から思ったよりも遠かったので、あの立地でこの価格は少し高いと感じました。
1万円未満であれば、大変、満足なホテルだと思います。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 仙台国際ホテル 2013年07月29日 20:14:36
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
今後も空き状況によって、リーズナブルなプランも企画いたしてまいりますので、次回も是非ご宿泊をお待ちいたしております。
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dove新製品プレゼント】☆50万ポイント山分け対象☆頑張る女性応援プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月06日 10:28:59
-
ウオシュレッットが使用出来なかった事を翌朝フロントに伝えたが、適切な答えが無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 仙台国際ホテル 2012年06月06日 20:25:00
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきながら、ご満足のいくご滞在とはなられず残念でございます。
今回ご指摘いただきました、ウォシュレットがご使用できず、チェックアウト時に適切なご返答が無かった件は、大変申し訳ございませんでした。責任者としてお詫びいたします。
ウォシュレットも早速、点検いたします。
今後このようなことがないよう再教育をいたします。
お客様へのホスピタリティの気持を常に忘れず心がけていきたいと思います。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手ながら、またのご宿泊をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン 禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
部屋4
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月06日 10:25:36
-
ウオシュレットが使用できない事を翌朝フロントに話をしたが、適切な説明が無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン 喫煙室
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gomafu1214さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- gomafu1214さん [30代/女性] 2010年12月27日 12:41:55
-
最悪です。クリスマスイブに夫婦で初めてのホテルディナーしようと
このプランを選びました。お部屋は奇麗で満足しました。
接客も国際ホテルらしく丁寧でした。私もこのホテルの結婚式場で働いて
いたのでお料理は美味しいと分かっていました。ですがなんとこのプランの
お料理は最悪すぎます。とてもコースですなんて言える料理ではありません。
メインである牛タンは固くて噛み切れず、フカヒレの姿煮は、出すのが面倒だったのか
ご飯の上にかけて出てきました。フカヒレ丼状態(;一_一)
出てくるのも大変遅くてデザートが出てくる前に怒って出てきました。
お料理の写真とはほど遠い料理でがっかりしました。周りで食べている人は
このコースの方々ではないようで従業員の対応も全然違いました。
このプランはお得な安いプランのため手を抜かれたのでしょうね。
帰りにカステラを渡され申し訳ないと謝られましたが、私たち夫婦は
もうここに泊ることはないです。せっかくのクリスマスイブを返してほしいです。
朝ご飯付きでしたが食べないで帰ってきました。
絶対お勧めしません。このプランを選ぶとレストランで恥をかきますね。
食事代も時間も返してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 仙台国際ホテル 2010年12月28日 12:51:08
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
クリスマスイブのお食事に私共のサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お選びいただいたコースにつきまして、料理の味、サービス共にご期待に沿うものでなかったことに、深くお詫び申し上げます。
お得なプランであればこそ、きちんとしたサービスが伴ってはじめて本当の「お得感」が感じられるはずでございます。
館内には和食・洋食・中国料理のそれぞれのレストランがありますが、ご来館されるお客様がどのレストランでどのコースをお選びになっても、皆様がご満足いただけるように、精一杯目配り、気配りを心がけてまいります。
機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台・宮城【伊達な旅】地産地消のふかひれコース【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】】
部屋4
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 12:39:42
-
良い点:接客態度はきちんとしていました。部屋も良く、場所も便利で料金は適切です。
悪い点:シャワーを胸のところに浴びていたら、突然熱湯に近い温度の湯が出てきました。あわてて水で冷やしたので大事に至りませんでしたが、頭や顔に浴びていたときだったらと思うと怖いです。2回熱湯噴出がありました。その後しばらく胸はひりひりしていました。設備のチェックをチェックアウト時にフロントに伝えたところ、きちんと謝罪していただきましたが、その後シャワー設備の点検はされたのか気になります。また朝食券には5Fの和食レストランに行くような書き方がしてあったので、いってみると当然和食のみでした。終わって、出てくると洋食スタイルの隣のレストランも使えたみたいでした。朝食券の記載がわかりにくいです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 仙台国際ホテル 2009年12月01日 14:22:49
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
シャワーの件でございますが、早速、新しいホースを交換いたしました。
朝食会場の件もレストラン担当者に、分かりやすいご案内をするように連絡いたしました。
お客様の御意見を参考にさせて頂きます。
今後もより一層のサービス向上と快適なお部屋
作りに努めてまいりますので何卒、仙台国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン 禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
部屋3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 00:15:32
-
10月19日に宿泊しました。
ベットの枕下に、明らかに自身の髪と違う長い髪が残ってました。また、洗面のハンドソープにも自身と違う髪が、、、以前宿泊して良かったので今回もリピートで宿泊したのですが、、、とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイプラン ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル】
部屋3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 10:59:00
-
朝食を楽しみにしてましたが牛たんは硬く冷たい、ステーキと盛り合わせで残念、カレーも甘過ぎでした。
セリしゃぶは美味しかったです。
駐車場の入口を分かりやすくしてほしいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 仙台国際ホテル 2023年02月09日 15:39:53
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
ご到着時の駐車場表示がわかりにくく、ご不便をおかけしました。
また、せっかく楽しみにして下さった朝食ビュッフェもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は皆で共有し、改善に努めて参ります。
本当にありがとうございました。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF全国食事評価4位の豪華朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインA】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 21:56:01
-
お部屋に自分達では食べていないお菓子が落ちていたり、お風呂には髪の毛があったり、いろいろ行き届いていないと思いました。
なのでまた利用したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 仙台国際ホテル 2022年11月13日 17:02:13
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関して、私どもの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備が無いよう、頂戴しましたご指摘に関して皆で共有し、改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭り】<東北県民限定>ポイント20倍!最大22時間滞在OKプラン ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
部屋3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 17:33:11
-
ユニットバスの雑菌臭と浴槽のザラ付きが気になりました。
また、深夜1時頃まで上の部屋と隣の部屋の騒音がうるさくクリスマスはゆっくり過ごそうと思っていたのですが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 仙台国際ホテル 2021年12月31日 15:37:12
-
この度は仙台国際ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の件につきましては、清掃スタッフへ改めて指導をさせて頂きます。
また、周囲の騒音につきましてもご迷惑をおかけしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
次回ご利用がございましたら、気になることについてはフロントで対応させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF! 地産地消の豪華朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋3
ymy369さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- ymy369さん [40代/男性] 2021年10月14日 12:20:23
-
ベッドは大変良かったです。
仙台駅までは5分ではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 仙台国際ホテル 2021年10月15日 16:07:31
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を賜り、光栄に存じます。ベッドでございますが今回のモデレートダブルに関しては、英国王室御用達のスランバーベッドとなります。お気に召して頂けたようで安心いたしました。駅まで5分との表記ですが、記載内容の修正の際に対応いたします。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。販売促進部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】シンプルステイプラン ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋3
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 15:57:40
-
11月に記念日で宿泊しました。リノベしたデザイナーズルームとのことで楽しみにしておりました。小さな子供がいるので、ベッドガードをつけて欲しいとメールすると、1週間くらいして返信があり、用意がないとのこと、ツインだったのでそれならベッドをくっつけて配置して欲しいとお願いしましたがまた返信は1週間後くらい、それも構造上できないと。また、なだ万にて食事の予約をし、デザートにチョコペンなどでプレートを出さないか聞いたところ、できないとのこと。実際部屋について、リノベ後とのことで綺麗ではあったのですが、壁のあまりの安っぽさにびっくり…エアコンからは水が滴るような音がするし、ずっと気になりました。ベッドはツインを自分で動かしてくっつけることできました。こだわり朝食とのことでそちらも楽しみでしたが、ビュッフェ開始1時間半くらいの頃行きましたが、パン、おかず、ソースなどがほぼ空。補充が行き届いておらず、また、内容も冷凍食品が多く全く美味しくありませんでした。小さなホテルで品数は少ないけど、一つ一つ丁寧に作ってあるところってあるのですが、こちらは中くらいのホテルで数だけ多く内容は雑です。メールへの返信が遅く、また、何か提案してくれるでもなく、ただただできない、用意がないばかり。こんなにすべてできないと言うホテル初めてでした。もう2度と泊まらないです。小さな子供がいる方は特にやめたほうがいいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 仙台国際ホテル 2020年11月28日 20:20:52
-
このたびは記念日に仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りましたメール返信対応につきましては、真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。ご朝食につきましては、サービスの対応を含めご迷惑お掛け致しました。料理内容を含め今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
客室販売課支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【デザイナーズツイン】ホテルこだわり朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コンセプト「UMENO~梅乃~」【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
高級そうなベット(高さのある)でしたが、マットレスの真ん中がなんとなく、ヘタレ・長きにわたり使用しているのか異様に癖があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋のベッドの癖が顕著であった旨、本当に申し訳ございませんでした。
早速調査を実施させていただきます。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。
今後もアドバイスを頂きながら、皆さまにとってご利用しやすい施設であるよう努めて参ります。
引き続きご指導のほどよろしくお願いします。
販売促進部 支配人