楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

仙台国際ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2209件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:2209件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.33
    • 部屋4.20
    • 設備・アメニティ3.94
    • 風呂3.65
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月16日 14:45:44

    浴槽に湯を張り栓を抜いたところ、排水が追い付かず床の排水口から下水がかなりの勢いで逆流してきた。急いで足拭きタオルで拭いては洗面台で絞りを繰り返した。ざっと拭いたところで服を着てフロントに電話したところ、すぐにタオルを持って来て床を拭き取ってはくれたが、申し訳ございませんというだけで、部屋の交換は申し出てくれなかった。部屋のリニューアルと言っても、水回りの配管までは難しいので、ひょっとしたら他の部屋も同様で、スタッフも承知しているのか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    仙台国際ホテル 2020年12月18日 20:42:23

    このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    浴室の排水溝の逆流につきまして、大変ご迷惑お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。排水溝は定期点検を行っておりますが、今後は日々の清掃後のチェックを強化致して参ります。サービス内容も改めて見直しを図って参る所存でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    またのご利用をお待ち申し上げております。
    客室販売課支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評】駐車場代無料プラン◆朝食付き◆<室数限定>
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月06日 13:43:18

    ツインにしてはかなり狭い。スーツケースを広げられない。
    二年前のリニューアルとあるがリニューアル感はなかった。
    料金に見合わない感。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    仙台国際ホテル 2020年12月07日 20:32:27

    このたびは仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りました内容につきましては、料金を含め今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    客室販売課支配人 

    ご利用の宿泊プラン
    【2018年客室リニューアル完了】シンプルステイ素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【カジュアルツインB【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 15:57:40

    11月に記念日で宿泊しました。リノベしたデザイナーズルームとのことで楽しみにしておりました。小さな子供がいるので、ベッドガードをつけて欲しいとメールすると、1週間くらいして返信があり、用意がないとのこと、ツインだったのでそれならベッドをくっつけて配置して欲しいとお願いしましたがまた返信は1週間後くらい、それも構造上できないと。また、なだ万にて食事の予約をし、デザートにチョコペンなどでプレートを出さないか聞いたところ、できないとのこと。実際部屋について、リノベ後とのことで綺麗ではあったのですが、壁のあまりの安っぽさにびっくり…エアコンからは水が滴るような音がするし、ずっと気になりました。ベッドはツインを自分で動かしてくっつけることできました。こだわり朝食とのことでそちらも楽しみでしたが、ビュッフェ開始1時間半くらいの頃行きましたが、パン、おかず、ソースなどがほぼ空。補充が行き届いておらず、また、内容も冷凍食品が多く全く美味しくありませんでした。小さなホテルで品数は少ないけど、一つ一つ丁寧に作ってあるところってあるのですが、こちらは中くらいのホテルで数だけ多く内容は雑です。メールへの返信が遅く、また、何か提案してくれるでもなく、ただただできない、用意がないばかり。こんなにすべてできないと言うホテル初めてでした。もう2度と泊まらないです。小さな子供がいる方は特にやめたほうがいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    仙台国際ホテル 2020年11月28日 20:20:52

    このたびは記念日に仙台国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘賜りましたメール返信対応につきましては、真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。ご朝食につきましては、サービスの対応を含めご迷惑お掛け致しました。料理内容を含め今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
    客室販売課支配人 

    ご利用の宿泊プラン
    【デザイナーズツイン】ホテルこだわり朝食付き
    ご利用のお部屋
    【コンセプト「UMENO~梅乃~」【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月05日 17:51:48

    令和初日に宿泊しました
    駅から歩くこともリノベしたとはいえ古さが否めないことも部屋が狭いこともクチコミを見ていたし一度宿泊していたので予想はできていました
    が、今回は朝食付きで楽しみにしていたのに…席に案内されるところから嫌な気分に
    韓国人観光客が案内しようとした席に勝手に座っていたらしく1.スタッフとモメる
    2.ビュッフェ会場が混んでいて汚いしマナーの悪い方がいたり補充がされていなかったり
    3.席に戻ると別の韓国人観光客が座って食事をしている
    4.トレーを持って立往生…スタッフとモメる
    5.別の席に案内してもらう
    言葉が通じない外国人観光客とやりとりする前に立たされて注目されてるこちらの席を確保して欲しかったし、案内や説明が不十分ってことですよね
    実際、朝食券を持っていなくても会場に入って食べることも容易だと感じました
    そして料理も期待外れで朝から疲れて残念な思いでした
    ちなみに空調は一括管理で今の時期はエアコンも使えないそうなので地獄です
    送風で埃が舞い喉がやられるしお風呂に入っても蒸し風呂状態で汗が引かずでした
    暑いのが苦手な方は気をつけてください
    国際ホテルと名を売っているのに…色々残念でした
    クチコミに対するコメントもないですし

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【2018年客室リニューアル完了】★厳選70種類★和洋中朝食ビュッフェ付(15時IN/11時OUT)
    ご利用のお部屋
    【カジュアルツインB【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月28日 20:54:05

    以前に宿泊したときよりも部屋が狭く感じました。
    花粉症なので、部屋にティッシュペーパーがなかったのがとても不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    仙台国際ホテル 2019年03月30日 08:20:07

    ご投稿頂きましてありがとうございます。
    今回お泊り頂きましたお部屋と以前にご利用頂きましたお部屋の広さにほぼ変わりがございませんが、お部屋のレイアウトに因りましてはご指摘頂きました通り閉塞感をお感じになるかもしれません。空室状況次第では可能な限り、他のお部屋をご案内させて頂くなどのご対応も可能かと思われますので、次回も同様のタイプでご宿泊の際はお申し出頂ければ幸いでございます。
    また、テッシュBOXにつきましては必ずお部屋へ常備させて頂いております。但し、デスクの引き出しの中へお入れしているケースもございますのでお気付き難かった事と思われます。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大57%OFF!★厳選70種類★和洋中朝食ビュッフェ付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【カジュアルツインB 【禁煙】】

    総合2

    たいへい9082さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    たいへい9082さん [40代/男性] 2019年03月14日 22:27:27

    コメント欄に「なるべく静かな部屋」を希望しておいたのですがエレベーターの目の前の部屋になりました。
    1泊目はそのまま寝ましたが朝方エレベーターの音で目が覚めてしまったため、部屋を変更していただきました。2泊目は静かで快適に睡眠をとれました。
    チェックアウト時も特にコメントもありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    仙台国際ホテル 2019年03月30日 08:52:04

    ご投稿頂きましてありがとうございます。
    ご指摘頂きました件につきましては、私共の連絡不徹底が災い、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
    コメントの見落としも然り、チェックアウト時に一言を添えさせて頂くなどのお気遣いも不足していた事と思います。
    今後のサービス向上に向け、貴重なご意見を頂戴致しました事、大変感謝申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大60%OFF!シンプルステイ◇素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【カジュアルダブル 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月24日 18:14:33

    Wifiのキャパが低く、人が多い時間は繋がらない。
    風呂水を抜くと、ユニットバスの排水口から溢れだし、ゴミが出てきた。
    駅からも遠いし、もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    仙台国際ホテル 2018年03月02日 13:08:28

    この度は、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

    ご指摘の件で、不快な滞在となってしまい、責任者としてお詫び申し上げます。
    早速、お部屋を確認致します。

    これからもお客様の大切なお言葉をサービス向上へ向けて参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。


    宿泊課 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台街歩きマップ付プラン】朝食付(チェックイン14時~)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム(禁煙喫煙無指定)】

    総合2

    けけ0107さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    けけ0107さん [50代/女性] 2018年01月07日 22:18:18

    部屋はリニュアルしたばかりでとてもきれいだった。お正月はここ3年ほど国際ホテル利用していました。朝食が美味しくてとても楽しみでしたが今回はバイキングの種類もいまいち。なぜか味もいまいち。新米と書かれたご飯がべたべたでだまになったご飯。びっくりしました。パンの購入もしようと思っていたのにやすみ。いつもの活気もなくがっかりしました。来年は別のところを探そうと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    仙台国際ホテル 2018年01月12日 15:13:15

    毎年、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

    お部屋がきれいとのお言葉で、光栄でございます。
    しかしながら、朝食の件は大変申し訳ございませんでした。
    早速、責任者に改善致すよう申しつけ致しました。

    これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。

    次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【コーナーダブル禁煙(2017年リニューアル)】

    総合2

    マサ1841さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    マサ1841さん [50代/男性] 2018年01月07日 21:56:46

    食事 :(他のヒテルと比べて、朝食が食べにくかった。理由はごはん、おかゆ、パンの選択はあっても探しにくい。探せても、おかずの配置がわかりにくいことと、おかずそのものが貧弱(おいしいかどうかの問題ではなく、見た目や種類と1品ごとがしっくりこない、選んでいて楽しみが感じられない)でした。
    部屋 :(ベットの広さで予約したものの、机に椅子1個の部屋で正月にかけて3泊するような部屋ではなかった。ソファ1個とテーブルは最低あるものと思って予約したが体が痛くなり、散々なお正月でした。事前の案内はないのでしょうか?
    食事会場 :(テーブルへの案内は入り口の通路でした。落ち着いて食事はできない場所に
    3日とも案内された。朝食はほとんど食べれなかった。子供はパンを1切食べて席を立ちました。おもてなしも何もない最悪のホテルという印象ですが、もう少ししっかりしてほしい
    海外からの客を3名宿泊させた際もこのような状況だったのか恥ずかしい思いがします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    仙台国際ホテル 2018年01月12日 14:49:20

    いつも仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

    朝食・お部屋・朝食会場において、ご不快の滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
    朝食と会場の件は早速、責任者に改善致すよう申しつけいたしました。
    お部屋の件で現在のソファーとテーブルの有るお部屋はデラックスツインのみとなっております。
    他のお部屋は検討させて頂きます。

    これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。

    次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 支配人




    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】≪最大24時間ステイ≫ゆーっくり過ごしたい人注目!!シェフの有名朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム(禁煙喫煙無指定)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月29日 17:18:38

    代表TELの対応、フロントスタッフの方の対応はとても不親切でした。
    フロントスタッフの方に関しては残念ながら愛想もなく良い印象ではありませんでした。
    また、リネンの使い回しの案内についてはチェックインの際に説明をしていただきたかった。
    やはり気持ちの良いものではありませんので。
    全体的に不親切でした。
    知人からおすすめと聞いて利用をしただけにとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    仙台国際ホテル 2017年08月31日 14:07:53

    この度は、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

    電話から始まり、フロントの対応と、お部屋のご説明不足等、重ねてご不快なご滞在になってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。

    接客の基本から、指導を致してまいります。
    リネンのご案内は、2泊以上の滞在のお客様に、環境保全のホテルの取り組みとして、ご案内いたしております。チェックインのお客様には必ず、洗濯済みのリネンをご用意しております。

    これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 支配人



    ご利用の宿泊プラン
    ベーシック素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードシングルルーム】

    総合2

    tosi0217さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    tosi0217さん [50代/男性] 2016年09月17日 20:49:04

    立地については駅から少し距離もあり普通

    部屋はそれなりだったが、従業員の通用口の隣の部屋だった為、
    出入りの音が気になり熟睡できず不快だった。

    フロントの対応について、
    1Fのフロアーやエレベーターのまわりで不審者を見るような
    対応をされていたのが気になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    仙台国際ホテル 2016年09月19日 14:21:49

    この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、フロントの対応でご不快な滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
    今後はこのような事が無いように指導を致して参ります。
    次回のご宿泊時は通用口より遠いお部屋をご用意いたします。

    これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊不可】18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム(禁煙喫煙無指定)】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月24日 23:30:51

    10月23日に始めて利用しました。
    以下の3点につき投稿させて頂きます。

    ①禁煙室希望にもにも関わらずタバコ臭あり。
    特にバスルームは最悪で入った瞬間気分が悪くなりました。部屋の壁紙および天井の器具のヤニ汚れを見るとタバコの燻製室だったことが明白。就寝時、枕と壁からのタバコ臭のため寝付かれず。消臭剤を持参しなかったことを反省しました。これは禁煙室希望に対する明らかな約束違反ではないかと思う。

    ②最悪の空調設備
    空調吸引口フィルターの目詰り?とバスルームの換気停止によりタバコ臭などが無くならない!

    ③エレベーターの周期的な大きな昇降騒音。
    11階西側の端部屋だったが早朝の異常な騒音で目が覚め熟眠できない。初めはジェット機が低空で旋回しているのだろうと思っていたが、ちょっと変。朝食のためエレベーターホールに行くと「ジェットコースターの滑降音」?を確認。
    じゃじゃじゃ!音の原因はお前か~信じられないが昇降機だと確信し仰天。

    嘘だべぇ~と思いつつ・・ネット検索すると他のサイトの2015/10/5の口コミにも同様の指摘を発見。
    また、お客さまの声の2013年4月6日15:23:36 の宿泊部支配人様の書き込みではエレベーターの音に関し「只今、業者を含め音の調査をしているとことでございます。」と返信あり。これも驚き!
    おいおい!2年以上も調査?なのにこの状態。どうなってんの?このホテルこの企業!

    2年以上経っても改善されていないのであれば「異常音の発生が正常な状態であると認識されている」と理解可能。うんうん~

    余談ですが、建築基準法第8条で「建築物の所有者、管理者又は占有者は、その建築物の敷地、構造及び建築設備を常時適法な状態に維持するように努めなければならない」と定められており、今回の件に関しては若干不安。
    素人であっても「常時適法な状態に維持」に疑問(僕だけ)。
    高くても良い物は売れる時代。出来れば改善を希望します。最近の不祥事を起こしている企業から学ぶことは多いと思いますよ。

    朝食はまずまず美味しかったです。
    以上、あくまでも個人的な感想でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    仙台国際ホテル 2015年11月02日 20:32:06

    この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、ご不快な滞在となってしまいまして、責任者として深くお詫び申し上げます。

    早速、ご指摘の件はお部屋を確認いたします。
    エレベーターの件でございますが、早急な改修に向かって、毎日の確認を強化致します。

    今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。

    次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 支配人


    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】(秋得)朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月28日 00:54:19

    開業当初より利用していますが設備の古さが目立ってきています。
    たとえば空調ですが宿泊した日は寒い日で部屋の温度調節器で設定温度を上げても冷たい風しか出てこなくフロントに部屋の温度を上げてほしいと頼んだところ無理と言われ、毛布と電気温熱器を貸し出すのでそれで対応してくれとのこと。シティホテルをウリにしているようですが最近のビジネスホテルのほうがグレードが高いです。また便座に暖房がついてないので座った途端ヒヤッとして思わず立ち上がってしまいます。早く対策しないと常連客でも離れて行ってしまいますよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    仙台国際ホテル 2014年10月29日 18:15:46

    開業よりいつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

    常連のお客様にご不快な滞在になってしまいまして、責任者として深くお詫び申し上げます。
    空調のコントロールは難しい時期でございますが、対応の方にも問題が有ったと思われますので、早速、確認いたします。
    便座の方は早い対応を検討いたします。

    今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、応対・サービスに満足頂けるよう、精進いたしてまいります。

    またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。

    宿泊課 支配人



    ご利用の宿泊プラン
    【がんばろう!東北・宮城】車でGO!駐車場代半額朝食付プラン(チェックイン14時~)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム 17.2平米】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月16日 15:34:05

    以前泊った事がありましたので今回も利用させて頂きました。
    今回はマイカーで行きましたが、生憎色々な会議があったようで、車の特性上平置きPにしか置せずに、空きが出るまで待たされましたが、対応して下さったドアマン(駐車場係)の方の対応は好感が持てました。
    部屋や立地は申し分ありませんでしたが(ウエルカムドリンクの利用時間も)、ただ1点、フロントの対応が気になりました。チェックイン時に翌日の車の預かり(時間貸し)についてある程度なら延長預かりができるような事を言っていたにも関わらず(ネットでも時間貸しの件は書かれていたように思います)、チェックアウト時にその旨を伝えたところ、時間貸しは出来ないと冷たく言われました。出来ないなら出来ないと早く言って頂きたかったです。ドアマン(駐車場係)の方が非常に良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    仙台国際ホテル 2014年06月30日 23:04:56

    この度は仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

    ドアマンの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
    しかしながら、フロントの対応についてのご指摘の件は大変申し訳ございませんでした。
    責任者としてお詫び申し上げます。

    今後はこのような事が無いように、確認して業務にあたってまいります。

    もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。

    またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。

    宿泊課 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約でお得に宿泊!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム 17.2平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ビジネスマン0116さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    ビジネスマン0116さん [40代/男性] 2014年06月05日 16:15:31

    6月3日にビジネスで利用しました。
    内容は一般的なシティホテルでした。
    ただし当日はテレビが映らなくフロントに確認したところ「今業者が来ていて直している最中です」とのこと。
    夜になっても映らず、特に直ったということもなかったのでそのまま寝ましたが、今までテレビが映らないというホテルに宿泊したのは初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    仙台国際ホテル 2014年06月09日 14:34:41

    いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

    テレビの電波障害でご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんせした。
    お客様のご指摘とおりテレビが映るようになったとの、ご連絡を怠ってしまいました。
    今後はこのような事がないように、徹底いたします。

    今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして快適なお部屋つくりに精進いたしてまいります。

    またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。

    宿泊課 支配人


    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約でお得に宿泊!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム 17.2平米】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月10日 18:18:21

    久しぶりに宿泊しましたが、暖房の効きが悪く感じました。出張で全国のビジネスホテルに泊まりますが、今の時期に加湿器が配備されていない部屋に泊まったのは初めてです。
    仙台国際ホテルならと思いましたが残念です。風呂の蛇口も温度調節が無く古さを感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    仙台国際ホテル 2014年04月04日 15:00:44

    いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また,ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

    暖房の効き、加湿器と蛇口の温度調節とご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    次回のご宿泊時は空調の確認と加湿器を必ずご用意いたします。
    お客様のおっしゃるとおりお部屋の方は一度改装いたしておりますが、バスルームの方はまだでございます。

    今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、快適なお部屋つくりに精進いたしてまいります。

    またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。

    宿泊部 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊不可】18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム 17.2平米】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    相模の馬飼いさんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    相模の馬飼いさん [60代/男性] 2013年10月05日 12:11:17

    禁煙ルームを予約。チェックイン時「消臭剤で消臭した禁煙ルームです」と意味不明のことを告げられた。部屋に入ると猛烈なタバコ臭。フロントに苦言を呈すると「消臭が行き届かず申し訳ありません」という謝罪。「喫煙室に消臭剤を振りまけば、それが禁煙ルーム」と、このホテル独自の「定義」をしているらしい。「これは禁煙ルームとはいえないでしょう」と抗議すると、「お部屋を変えます」と立派なツインルームへ案内された。確かにタバコの臭いはこもっていなかったが、テーブルには煙草の焦げ跡が。「禁煙ルーム希望の場合は備考欄へ記せ」、と変な予約のしかたをさせられた理由が分かった。正しい意味での禁煙ルームは、はじめから用意していないのだろう。良いホテルなのに残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    仙台国際ホテル 2013年10月16日 21:52:24

    この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

    お部屋の禁煙ルームの件でご不快なご滞在となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    責任者としてお詫び申し上げます。
    禁煙ルームのご予約があふれてしまいまして、こちらのお部屋のご案内になってしまった次第でございます。
    今後はこのような事がないように、検討いたしてまいります。
    もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。

    お客様の貴重なご意見を参考にいたしまして、お客様おもてなしの気持ちを大切に、快適なお部屋つくりに精進いたしてまいります。

    またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。


    宿泊部 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍・朝食付】東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうバーゲンプラン
    ご利用のお部屋
    【カジュアルツインルーム 20.1平米】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    NEPIAさんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    NEPIAさん [40代/女性] 2013年07月06日 00:54:24

    2回目の利用です。前回もレイトアウトのプランでお世話になりました。
    今回は連泊したかったのですが、プランがいろいろあるので1泊目と2泊目を違うプランにして予約し、その際に「プランは違うけれど(部屋の広さもベッドタイプも同じだということを確認した上で)2日間同じ部屋にできないか」とメッセージ欄に記載しました。

    その後、返答がなかったのでチェックイン時に当方とホテル側の違いが明らかになりフロントでもめることになりました。残念です。
    楽天を経由しての予約で、今回のような要望をした際にほかの仙台市内のホテルでは「同じ部屋タイプならokです」と言われてきました。また、メッセージ欄に質問・要望したことに対してもほかのホテルは予約を受け付けた2日以内に回答メールをくれていました。

    ところがこちらのホテルはチェックインのときに「留守番電話に同じ部屋での連泊は不可能だとメッセージを入れております」と。
    後日、自宅に帰った時に留守電サインが。なんと、宿泊日当日に「ムリです」のメッセージです。予約は1週間前にはしていたはずです。無理ならすぐに回答があってもよかったのではないでしょうか。ムリならもっとお安く泊まれる近隣のホテルにチェンジしたのに。当日なんて、自宅にいるわけがない。

    挙句、「時間延長分4000円払うなら同じ部屋での連泊ok」とフロントで提示され、拒否したら「ちゃんと11時にアウトしてまたイン手続きを」と。結局、言われたとおりにしましたが、一度部屋を出て手続してまた入った部屋が同じフロアの2つ隣の部屋。部屋タイプも同じ。いちいちアウト・インの手間をかける意味があるのでしょうか。どうしてもこの時間帯に部屋から出なければいけない理由があるのでしょうか。

    配慮がないホテルという印象です。ラグジュアリー系ホテルのようなサービスもなく、ビジネスホテルのような臨機応変さもなく、ニーズを無視してマニュアル通りにしか動けないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年06月
    仙台国際ホテル 2013年08月14日 11:48:58

    いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

    この度はご不快なご滞在となられてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    責任者としてお詫び申し上げます。

    予約の段階から順を追って一つ一つ確認をいたしまして今後はこのような事が無いようにいたします。

    今後はお客様の貴重なご意見を参考にいたしまして、お客様のニーズを無視せずにマニュアル通りにならず、臨機応変な接客に努めてまいります。

    もう一度チャンスを頂きましたら幸いでございます。

    またのご宿泊をお待ち申し上げております。

    ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

    宿泊部 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【エコノミーセミダブル【17平米】】

    総合2

    投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月13日 18:27:03

    Dove新製品プレゼントはとてもうれしかったですが、駅から思ったよりも遠かったので、あの立地でこの価格は少し高いと感じました。
    1万円未満であれば、大変、満足なホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2013年05月
    仙台国際ホテル 2013年07月29日 20:14:36

    この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

    今後も空き状況によって、リーズナブルなプランも企画いたしてまいりますので、次回も是非ご宿泊をお待ちいたしております。

    ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

    宿泊部 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【Dove新製品プレゼント】☆50万ポイント山分け対象☆頑張る女性応援プラン!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム 17.2平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ごん太くんさんの 仙台国際ホテル のクチコミ

    ごん太くんさん [40代/男性] 2013年03月10日 05:21:54

    よかった点としては、部屋も広く、ベッドもゆったりとしていて、ゆったりと過ごせました。加湿付の空気清浄機もあり、静かな運転に同じものがほしくなりました。テレビも他のホテルよりも大きくて、見やすかったです。

    残念だった点として、予約時に禁煙の人だけが備考に記入するものと思い込んでしまい、喫煙と記入しなかったために、禁煙の部屋となってしまいました。私のミスですが、チェックインの際に、一言「禁煙のお部屋です」と言っていただきたかったですね。そうすれば、可能だったら部屋を替えていただきたかった。

    一番残念だったのは、部屋からフロントに電話(内線)をかけたのですが、10回以上呼び出し音が続いても、出てもらえなかったこと。私がチェックインしたのは24時近くだったので、フロントが忙しくということではなかったと思うのですが…。
    今まで、こんな経験はなかったです。

    Wi-Fiは、すぐに切れてしまい、とても不安定でした。キー設定のページには、あれだけの数が載っているのに、認識できたのは1つだけ。

    これは、宿泊客のマナーだと思いますが、部屋がエレベーターのすぐそばだったこともあり、エレベーターを待っている方たちの声がうるさくて…

    唖然としたのは、ホテルに着いた時からチェックアウトするまで、ホテルの制服を着ていると思われる方とすれ違い、こちらが会釈をし「こんばんは」「おはようございます」と声をかけていたのにもかかわらず、無視されました。このようなことは初めてでした。

    ちょっとガッカリの宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    仙台国際ホテル 2013年04月06日 23:46:30

    この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

    お部屋の設備等も良くゆっくりと過ごされたご様子で私どもも嬉しく思います。

    しかしながら、Wi-Fiの接続の件、フロントでチェックイン時に禁煙、喫煙の確認や電話の応答がなかったり、さらにお客様から挨拶をされて返答をしないなど、数々の対応に責任者としてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    ホテルマンとして考えられない対応でお恥ずかしいことでございます。
    改めておもてなしの接客を個人ずつに指導していきます。

    Wi-Fiに関しては只今、整備をおこなっておりますので、次回はスムーズにお使えできると思います。

    今後もお客様の大切なご意見を参考いたしまして、快適なお部屋つくりや万全な体制でお客様をお迎えできますように精進いたしてまいります。

    次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム 17.2平米】

    34件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ